アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその一

陰謀論ばっか続くので、違う趣のものを

 

236. Darryl Anka (Bashar) Transcript - Buddha at the Gas Pump

スピリチュアル界隈の有名人をゲストに呼んで対談するネットラジオみたいな感じかな?

あくまでダリル・アンカとの対談で、バシャールは出てこない

中々読み応えある

適宜省略

全18回

 

リック:それでは、最初のものから始めましょう。私が理解している所では、あなたはこれを何十年もやっています。

ダリル:30年。

チャネリングのことね 

 

リック:では、まず始めましょう。この全体はどのようにして始まったのですか?

ダリル:ええと、私にとってそれは1973年に始まりました。私は実際にここロサンゼルスで2つの非常に接近した白昼のUFO目撃をしました。 1回目は約150フィート離れており、2回目はわずか約70フィート離れています。どちらの場合も、正三角形の黒い三角形の船で、両側に約20フィートまたは30フィートありました。幸いなことに、私は両方の時に目撃者を持っていたので、その経験の両方で、いくつかのコラボレーションといくつかの確証があることを知っていました。しかし、これら全てが何なのかを調査するきっかけとなったのは、これらのUFOの経験でした。そのようなものを見たので、世界は私が教えられていた通りではないことを知り、何が起こっているのかを知る必要がありました。したがって、その後の数年間のその調査では、もちろん当時は、メタフィジカルな主題に関する本はあまりありませんでした。だから、あなたは本屋に足を踏み入れて、UFOの本や超能力やチャネリングに関する本、またはそのようなものを探して、すべて店の後ろの同じ1つの棚にあるでしょう。だから私はちょっとラインを下りて、これらのさまざまな本を手に取って、ある本が別の本と関係があるかどうかを確かめようとしました。ジェーン・ロバーツのセス・マテリアルを介したチャネリングに親しみましたが、それは…

リック:先に進む前に、1秒待ってください。 UFOについては、ロサンゼルスは人口の多い場所です。つまり、この白昼でしたか?

ダリル:どちらも白昼でしたね。最初私は高速道路にいました。私たちは実際に周りを見回して、運転中に他の車の誰かがこのことを見上げているかどうかを確認していました。車の中で誰もがそれを見ましたが、他の誰かが見上げてこのことを見ているかどうかはわかりませんでした。高さ約12階建てのこのホテルの真上と外に浮かんでいた。

リック:それはニュースなど何もなかったのですか?

ダリル:それは私が気付いていたことではありませんが、それ以来、三角形のUFOの報告がますます増えています。しかし、私が実際に三角形のUFOの別の報告を聞くまで、私が目撃してから約2、3年かかったと思います。当時はかなり珍しいようです。今ではますます一般的になっているようです。

リック:わかりました。これまでにスピリチュアルまたは秘教的な傾向がありましたか、それともそれがあなたを動かしたきっかけでしたか?

ダリル:そうではありません。それが本当に触媒でした。私の家族が私をカトリックに育てたということです。その意味で、私は宗教の考えにあまり共感しませんでした。それは私にはちょっとシュールでした。ですから、私は特定の霊的指導に傾倒することはありませんでしたが、これは何が起こっているのかについての私の好奇心に本当に火をつけました。

カトリックで育ったんだ、へえ

 

リック:しかし、あなたは自分の探検について話そうとしていて、セスの資料であるジェーン・ロバーツに出くわしたと言いました。

この頃のチャネラーは、ジェーン・ロバーツの「セス」が切っ掛けでチャネリングに目覚めたという人がとても多い気がするな

そういう意味でも、やっぱりジェーン・ロバーツの「セス」は偉大だ

ダリル:はい、はい、そしてそれは私にチャネリングのアイデアをある程度紹介してくれました。そして、UFO目撃から10年後、私は実際にその時にセミナーを開催していたチャネラーに紹介されました。そして、そのチャンネルからの情報を聞きに行きました。数か月後、興味深い情報だと思いました。人々が人生で前向きで建設的な選択をするのを助ける能力があるようです。最終的に、そのエンティティはチャネリングクラスを教えることを申し出ました。チャネラーになろうと思ったからではなく、クラスに入った。チャネリングを誰かに教えるというのがわからなかったので。私は自分の研究をさらに進めようとしていました。その時点での私の理解は、それは突然あなたに起こるようなものだったということでした。しかし、クラスでは、基本的に、あなたが接触したいものすべてに接触するための一連のガイド付き瞑想でした、それがより多くの創造性であろうと、あなた自身のハイヤーマインドであろうと、あるいはあなたが知っているもの、何であれ。私はテレパシーヒットとしか言いようのないものを受け取りました。そしてその一瞬で、この人生でバシャールとこのチャネリングを行うことに合意したことの実際の記憶が戻ってきました。その瞬間、私はUFOをわざと見せられ、私が行っていた研究を始めさせたことを理解しました。 だから私はチャネリングをする時が来る時までに準備ができていた。そして、私の頭の中の情報は、「あなたがこの合意をしたことを知ったので、今、あなたは始める時が来たことを知っています。これはあなたがまだやりたいことですか?」でした。

面白い

リック:それで、これはあなたが生まれる前に作った合意ですか?

ダリル:はい。

リック:それで、高速道路の他の人々がUFOを見なかったのは、それが本当にあなたのためのものだったからかもしれません。そして多分それらはあなたの車の中で他の人々を隔離することができなかった[笑い声]。

ダリル:そして、これはUFOを報告した他の人々から何度も起こっていると聞きました。時々それらは人々のグループの周りに停止しているでしょう、そしてグループの1人か2人だけが実際にUFOを見ることができます。そのため、特定の人に合わせて周波数を調整し、その波長を使用していない人には本質的に見えないようにする方法があるかもしれません。

リック:うーん。たぶん、あなたの車の中の人々は、いくぶん同じ考えを持っていた、よりオープンマインドで、より高い意識のような人々、または何か。

ダリル:やや、…確かに、引き寄せのように。彼らは私の兄弟、私の妹、私の非常に親しい友人、そして彼女の兄弟でした。ある意味で私たちはみんな家族でした。