アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十六

目覚めをそらすためにニューエイジ運動を生み出したのは同胞団でした。ニューエイジという用語は、フリーメイソン誌の名前です。現在回復中のアメリカ政府のマインドコントロールされた奴隷は、ニューエイジが1970年代に彼のコントロール下にあったときにヘンリーキッシンジャーと他の人々によってひそかに立ち上げられたことを私に確認しました。

そういうのあるだろうが、まともなのもあると思うし、面倒なので、そこら辺の精神世界の諸々をニューエイジという単語でひと括りにして、これからも私は話すだろう

ブラザーフッドは、これが来ることと、その影響がどうなるかを知っていました。彼らは宇宙船に飛び乗って太陽をいじったり、銀河の中心に行って新しい振動を止めることはできませんでした。彼らの唯一の選択肢は、目覚めている意識を乗っ取り、それを別の袋小路、別の規則と規制の宗教に導くことでした。そこでは、それは同胞団の議題に脅威を与えることはありません。これは彼らがニューエイジ運動で行ったものです。

ニューエイジの中には素晴らしい仕事をしている非常に賢明で気づきのある人々がいますが、他の多くの人々は世界で起こっていることを否定しています。それらは他の次元の実体、精神的な周波数での同胞団の伝達、そしてより低い四次元からのチャネル化されたコミュニケーションによって誤解されています。彼らはろうそくの周りに座ったり、地球外の「アシュタールコマンド」が来るのを待って、宇宙船で惑星から飛び出します。

まあ、ニューエイジにこういう間抜けがいるのは否定しないよ

ていうか、多すぎだわな

2021年になってもまだまだいる

アシュタルは同胞団の調合であり、アシュテロスやセミラミス女王の別名であるイシュタルのような古代の神々との言葉遊びです。ニューエイジの精神の多くは、「それは否定的」であるため、同胞団の操作についてさえ話しません。はい、そうです。私たちがそれを認めて変更するまで、それはそのままです。逃げたり、天井の近くでホバリングしても違いはありません。ニューエイジの多くは、変化としてのスピリチュアリティではなく、現実逃避としてのスピリチュアリティです。それは目覚めを促進するのではなく、抑制し、そらすことです。

まあ、そうだね

今でも、「愛と光」にフォーカスするだけで全てが解決するみたいなのはあるね

後は、陰謀論的な要素を入れつつも、もうすぐ光の勢力が介入して全てが解決する、みたいな糞予測が昨今の流行りか

ただ、まあアイクを始めとして宇宙人を絡めた陰謀論も、世間一般から見れば「ニューエイジ」の中に入れられてしまうと思うけど

 

私たちは明らかに爬虫類についての啓示に備えています。なぜなら、高電荷で高周波のエネルギーは、下層4次元の爬虫類を見る人々の数を劇的に増加させるからです。

そうなの?

初めて聞いた

アリゾナワイルダーは、爬虫類が人間の形を保つためにますます多くの人間の血とエネルギーを必要とするため、犠牲の儀式の数は1980年代以来大幅に増加していると私に言いました。振動の変化が進むにつれて爬虫類として公然と見られる前に、マイクロチップを適切に制御する必要があります。

えっ、マイクロチップってそういう方向のものなん?

 

これに備えて、爬虫類のヒューマノイドに関する大人と子供向けの映画やテレビ番組の非常に長いリストがあります。 The ArrivalとV:The Final Battleについて触れましたが、他にもたくさんあります。

Stargate

Stargate: SG-1

Enemy Mine and Dreamscape

Theodore Rex

Babylon 5, the television series

Star Trek, The Next Generation

Space Precinct

Sea quest DSV

Outer Limits

Steven Speilberg’s Jurassic Park and Lost World, We’re Back

Dinotopia and Dinotopia: The World Beneath

Land Of The Lost

Barney

Mutant Ninja Turtles

the Sinclair family

Mutant League

 

遺伝子改変された動物や食べ物もこれの一部です。遺伝子組み換え食品の開発に携わった英国の科学者の一人が公にその安全性に疑問を呈したとき、彼はすぐに解雇されました。表現の自由のある国に住むことはこれだけです。水中のフッ化物は精神抑制剤であり、今日ほとんどすべての清涼飲料に含まれているアスパルテームのような甘味料も同様です。これらの添加剤は、脳と細胞が新しい周波数に同調することをより困難にするように設計されています。

それは予防接種についても同じであり、それらすべての中で最大の医療詐欺の1つです。医師(ほとんど)と看護師は、予防接種を行ったときに、子供の体、精神、免疫系にどのようなダメージを与えているのかわかりません。しかし、予防接種プログラムを調整する人は確かにそうします。

世界中に信号を放送している極低周波(ELF)送信機

ブラザーフッドがマインドマニピュレーションを通じて殺したり信用を傷つけたりしたい人への直接攻撃を含むマイクロ波送信

精神的および肉体的に甚大な被害を与え、電話がオフになっても所有者を追跡できる携帯電話ネットワーク

テレビ、電子レンジ、その他の技術からの排出

そしてもちろん、マイクロチップ

マイクロチップ人口のキャンペーンの主な理由は、目覚めを抑制し、私たちを解放している脈動から私たちを切り離すことです。 CIAの科学者は、人口をマイクロチップ化することで、同胞団が人の思考、感情、身体の健康を制御できるようになると私に言いました。

彼は多くの自由エネルギーの発明家と協力してきましたが、自由エネルギー技術は「時計回り」の方向に機能し、チャクラの回転と調和していることに気づきました。しかし、ほとんどの従来の電気技術は「反時計回り」であったため、チャクラと矛盾していました。 彼は、これがチャクラシステムを閉鎖し、人類を他のレベルの意識から切り離すのに役立っていると信じていました。

家庭の平均的な配線システムは毎秒60サイクルで動作しますが、これは体に非常に有害であり、脳波の活動に影響を与えます。

私たちは「現代の」技術によって生成された電磁気の脈動する海に住んでおり、これは常に人間の身体的、感情的、精神的健康に影響を与えています。

 

同胞団はまた、私が左脳刑務所と呼んでいるものに人々を閉じ込めるために「教育」システムとメディアを構築しました。