アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十三

当時彼らが処分に苦労していたアルミニウム産業の副産物からお金を稼ぐためにフッ化物を飲料水に入れるという方針を導入したのはメロンとアルコアでした。それは歯を救うこととは何の関係もありません。フッ化物は実際にラットの毒として40年間使用されており、知性抑制剤です。

 

しかし、暗殺にはこれ以上のものがあり、同胞団の古代の儀式法に従って、それは長い間計画されていた犠牲的殺人の感覚を持っていると私は考えずにはいられません。

ケネディ暗殺、太陽王の儀式的殺害と、ダイアナ妃の儀式的殺害との間には非常に多くの類似点があり、古代人にダイアナとして知られている月の女神の儀式的殺人であると私は確信しています。

もちろん、まずダイアナ妃の件は暗殺なのだが・・・

ここでカシオペアンについて少々

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

Q: (T) 彼女は暗殺されたのかい?
A: 暗殺者は事故死に同意するだろうか?そんな事をして何の役に立つだろう?
Q: 中東では、このような事が随分と役に立つと考える人が居るわよ。。。自爆テロだとか、その類の事をするようプログラミングされてる人々がね。。。本件を仕組んだ誰か/何かは居ないの?
A: .居ない。
Q: 運転手は酔っぱらってたの?

A: Yes.

私はシーズに言われた「パーシー」に関するニュースを、新聞で見付けていた事に気付いた。そしてまた、多分やり過ぎたのだとも分かった。私はマトリックスを「試し」たのであり、、確かにマトリックスから注目されたのだと分かった。あるいは誰かが注目したのだ。猛牛の目の前で赤い布を振っていても仕方がない。
私はダイアナ・ページを削除した。

うーむ、「ダイアナ妃暗殺についてシェアするとマトリックスから反撃されるので、カシオペアンは暗殺ではないと答えたのだ」とでも言わんばかりの感じだが、こういう捻れた答え方されても分かりにくくて困るんだよね

カシオペアンから情報の正確さを取ったら、何も残らないタイプのチャネリングなんだからさあ

 

1秒間に3〜5サイクルの低周波音は、あなたを殺す可能性があります。

 

墜落後の数日間にパパラッチカードが再生され、一般の人々やメディアの注目を集めた後、ポールはフランスの飲酒運転制限を3〜4倍超えており、彼の血にはフルオキセチンを含む微量の抗うつ薬が含まれていることが発表されました。悪名高いプロザックの有効成分。 「クラッシュの原因は単純でした」と私たちは言われました。 「運転手は酔っていました。」

血液サンプルを改ざんしたり、血液中にアルコールを生成したりすることは子供の遊びであり、アルコールを段階的に血流に放出する小さな「バルーン」の挿入も同様です。血液検査によると、彼がリッツから車で離れる前に、彼が空腹時に8スコッチに相当する量を飲んだに違いないという程度に酔っているという兆候は確かにありませんでした。

インディペンデントテレビのドキュメンタリー「ダイアナ-クラッシュの秘密」の行動心理学者は、その夜のリッツのビデオを調べた後、彼が酔っていたという証拠を見つけることができませんでしたが、これについてはすぐに説明します。

カシオペアン、普通に「酔っぱらってた?YES」とか言っちゃってんだけど、しっかりしろよ

 

同胞団の最高レベルでは、ケネディのようにダイアナの死は儀式的な殺害​​でした。それが人々と地球の磁場に与える影響のために、そして新世界秩序の導入を象徴するために、それは長い間計画されていました。人間の精神と惑星の磁場に影響を与える儀式と象徴の幻想的な力を過小評価しないでください。これらの人々は理由もなくそれに取りつかれていません。 ダイアナの死を取り巻く同胞団と悪魔の象徴は無限であり、彼女の儀式的殺人の背景を理解するには、もう一度、非常に長い時間を遡る必要があります。

ダイアナは古代世界で最も偉大な女神の一人であり、バラティ、ブリタニア、イシス、アルテミス、アフロディーテとしても知られる女性のエネルギーを代表していました。

 

私たち全員が直面する課題は、男性と女性のエネルギーのバランスを取り、極端ではなく、それらの最良の側面を楽しむことです。しかし、悪魔主義者は極端なことだけを表現しようとしているので、不調和と対立を生み出しています。彼らは、女性のエネルギーの悪意のある、非常に否定的な表現(舞台裏での秘密の操作)を使用して、男性のエネルギーの極端なもの(マッチョな男性、兵士、テロリズム)が公共の場で演じることができるイベントと状況を作成します。

このため、世界は男性のエネルギーによって制御され、支配されているように見えます。これは「人間の世界」ですが、実際には男性が支配する世界ではなく、男性と女性の両極端が支配する世界です。私はここで男性と女性について話しているのではありません。つまり、男性と女性の両方が表現できる男性と女性のエネルギーを意味します。たとえば、ヘンリー・キッシンジャーのような同胞団のマニピュレーターは、怒りで銃が発射されるのを見ることはありません。

彼らは、彼らが設計した戦争で物理的に戦っている(男性のエネルギー)ことはありません。彼らは影から、そして私たちの背中の後ろからイベントを操作しています。これは、女性の否定的なエネルギーの特徴であり、トロイの木馬の物語によって象徴されています。女性のエネルギーは創造力でもあり、あなたは否定的または肯定的に創造することができます。同胞団は非常に悪意がありますが、非常に創造的です。