アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十九

日常生活の観点から、世界は完璧ではありません。私たちは戦争、飢餓、病気、不幸、そしてあらゆる種類の痛みを抱えています。それは本当だ。しかし、人類の進化の観点からは、すべてが完璧です。

私たちが進化できる唯一の方法は、経験から学ぶことであり、それは私たちの思考と行動の結果を経験することを意味します。

「学び」の概念

 

同胞団とその議題を知っている多くの人々が、対応する唯一の方法は武器を備蓄し、彼らの自由の武力防衛の準備をすることであると感じていることを私は知っています。彼らが避けたいと言っている非常にファシストな状態をもたらすために、これほど確実な対応は考えられません。

また、誰かがシステムに対して暴力を振るうとき、それはブラザーフッドにそのハイテク兵器を使って「法の支配」の名の下に反対派を吹き飛ばす公の言い訳を与えます。

引き寄せるのではなく行動で問題を解決しようとするとこうなる

 

第一に、私たちが愛に心を開くとき、ハートチャクラは途方もないスピードとパワーで回転し、私たちの化身の意識の周波数を人生の最高の振動表現である純粋な愛に吹き上げます。私たちの魂は純粋な愛なので、私たちは多次元の自己の素晴らしい力と再接続します。殻が爆発します。

うーん、ハートチャクラの愛ってのは得てして同情心なんだよねえ

一方で、エイブラハムとかが言う所では、愛とは感謝と同じ波動である

感謝と同じ波動としての愛と同情心を混同するのはろくな事にならないと思う

一方で、チャクラ論から言えば、ラー文書とかがそうだが、ハートチャクラを目覚めさせれば(同情・共感を強めれば)第四密度他者奉仕に進化できるって話があるのも確かだ

 

私が強調した爬虫類グループは、愛のリズムに共鳴する自己のレベルから切り離されているため、非常に不均衡です。しかし、それらはまだ存在するすべてのものの一部であり、それでもあなたと私であり、私たちが神と呼ぶ輝かしい全体の側面です。ですから、私たちがそれらを憎むなら、私たちは自分自身を憎みます。私たちが彼らに暴力を振るうなら、私たちは自分自身に暴力を振るうのです。そして、それはすべてとても自己敗北するでしょう。私は言います:彼らが何をしているのかわからないので彼らを許してください。

理屈が壊れていると思う

レプティリアンと私達が一つであるから、彼らを憎むとか暴力を振るうことは自分を憎み・暴力を振るうことだ、というのは違うかな

ここはワンネスが達成された第七密度ではなく、第三密度だからね

単純に、憎むことは波動が低く引き寄せ上不利なので、やめたほうがいいのである

許しと愛によって、私は立ち去って彼らにそれを続けさせるつもりはありません。彼らは彼らの意志を押し付けようとしているので、それに挑戦する正当な理由があります。

 

3つのことが地球上の生命を変え、人間の精神の爬虫類の制御を取り除きます。

1-私たちは他の人が私たちをどう思うかという恐れを捨て、「規範」と異なっていても(特に)私たちの見方やライフスタイルの独自性を表現します。この時点で、私たちは群れに続いて羊ではなくなります。

2-私たちは、他のすべての人が、異なるという罪で嘲笑されたり非難されたりすることを恐れずに同じことをすることを許可します。私たちがこれを行うとき、私たちは群れの残りの間羊犬ではなくなり、私たちが正しいと信じていることに一致するように彼らに圧力をかけます。

3-誰も自分が信じていることを他人に押し付けようとはしないので、常に自由意志と自由選択を尊重します。

まあ、甘い見方だと思うんだけど

この本の見方は、悪いのはレプティリアンとそれに憑依されている極少数の特権階級連中と見ている

別の見方として、マトリックス論とかグルジェフ、ムラヴィエフ、OP論のように、割と社会全体が敵だ、というのもある

例えば、OP論ではそもそも人類の半分は魂が入ってない機械であり、何を言った所で同胞団アジェンダに沿って動くような要員がこれだけ大規模に初めから用意されている

私は後者を採るが、そうすると、このような楽観的で威勢のいい態度には中々なれない

 

カシオペアンはバーバラ・マーシニアックのプレアディアンを引き継いでいるという

バーバラ・マーシニアックのプレアディアンの立場はかなりアイクに近い(この本では)

レプティリアンがどんなに陰謀をめぐらした所で、自分の現実を自分で想像すればOK

一方で、カシオペアンはかなり弱気で、現実創造に関してはあまり言及せず、「知識は守る」とか言って守りが主体で攻めの姿勢はあまりなく、The waveとかいう第四密度に連れて行ってくれる外部状況によって最終的に救われるとする

なんでこんな弱気になったのやら?

 

私の人生を何よりも変えたのは、知性と対立するときはいつでも直感に従うことを決心した瞬間でした。 私がこれをするたびに、私の直感は正しいことがわかりました。 「規範」に従う必要性にとらわれないあなたの直感は、しばしば慣習に反して際立っているため、それは時には挑戦的で苦痛を伴う可能性があります。しかし、それは常にあなたとあなたの経験を通して進化の永遠の旅のために最善を尽くすことにあなたを導きます。

ほとんどの人にとって、本能的に何かをしたいと感じるとき、おしゃべりボックスの心は、彼らがそれをすべきではないすべての理由をリストし始めます。 「それはできません。近所の人やあなたの家族、職場の人々、そしてバーの下にいる男たちは何と言いますか?」... 「それはできません。住宅ローン、車、家族、そして生命保険に加入する必要があります。」... 「できません、できません、できません。」

しかし、あなたはできる、あなたはできる、あなたはできる。

ニューエイジ自己啓発のようだ

 

この旅を始めるときに私たちが個人的で感情的な混乱に直面する理由は、私たちが対処したくないために潜在意識に深く押し込んだ抑制された未処理の感情的な残骸の感情的な汚水だまりを一掃する必要があるためです。

私たちが変容するつもりであると言うとき、その意図は、私たちがそれを見て対処できる表面にその抑制された感情をもたらすために必要な人々と経験を私たちに引き寄せます。

ニューエイジの多くは、独自の個人的な汚水だまりに直面したくないため、この集団的な汚水だまりを否定しています。

エネルギーが強くなっていくので、未処理の感情的な残骸が浮き上がって来る、ってのも今でも言われてる話

こんな昔から言われてるとは