アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十二

秘密結社ネットワークのイニシエーターは、常に特定のフレーズ、単語、面白い握手、記号を介したコミュニケーションのコードを持っていました。秘密の言葉を形成する一連の同胞団の「サイン」もあり、これらは毎日私たちの周りにあります。彼らは彼らの爬虫類の脳のために彼らの儀式とシンボルに取りつかれています、そして私はこの点を強調しすぎることはできません。これは、それらを追跡して読み取ることができる手段です。

彼らの最もよく使われるシンボルは、火のついたトーチ、知識のシンボル、そして太陽です。

自由の女神は、火のついたトーチを強調するもう1つの同胞団の象徴です。

そこで彼女はニューヨーク港の彼女の島に立って「自由」のトーチを持っており、アメリカ人は彼女が自由の国での自由の象徴であると信じています。

悪魔教お得意の価値転倒

オリンピックの照明付きトーチも同じ意味です。次のオリンピックの開催地として選ばれた都市を確認するために、さまざまな都市が息を呑んでいるのを見ると、私は笑わなければなりません。それはすべて、同胞団アジェンダとその象徴性に最も適切なものに沿って、何年も前に決定されました。

今度の東京もそうなんだろうねえ

もう1つの重要な同胞団のシンボルは、ピラミッドまたはキャップストーンが欠落しているピラミッドです。

エジプトの伝説によると、オシリスはセトによって殺害され、セトはその過程で目を失ったホルス、したがってホルスの目によって殺されました。私にとって、それはまた、下層4次元からこの世界を見ている爬虫類を象徴しています。

神聖な12と1である13は、この本を通して見たように、古代の神秘的な数です。

13列に配置されたピラミッドには72個の石(別の神秘的な数)があります。鷲はフェニックスのシンボル、古代エジプト人とフェニキア人の神聖な太陽の鳥から進化し、ネイティブアメリカンのバージョンはサンダーバードです。

フリーメーソンスコットランド儀式のシンボルはニムロッドのシンボルである両方向を向いた頭を持つダブルイーグル。

 

イエズス会の創設者であるスペイン人イグナチオロヨラは、この明らかに「カトリック」の秩序の中で秘密結社を形成し、印心者はアルンブラドス派、「悟りを開いた」、「照らされたilluminated」と呼ばれました。

 

オベリスクとドームは、同胞団の記念碑や建物でよく見られる光景です。オベリスクは男性のエネルギーと太陽エネルギーの古代の男根のシンボルであり、ドームは女性または月のエネルギーを表しています。

フクロウは、子供たちが犠牲にされた、そして犠牲にされている古代の神、モロクまたはモレクの象徴です。

 

これらすべての重要な建物と同様に、それらは水または「反射プール」と一緒に建てられています。建物は太陽を表しており、水は太陽を反射する月です。

 

黒い太陽はより逆の象徴であり、太陽エネルギーと太陽系が周回する銀河系の太陽の否定的な使用を示しています。

その同胞団の作戦の黒い馬のシンボルであるロイズ銀行も同様のコードだと思います。白い馬はフェニキアの太陽のシンボルでした。

 

鳩はほとんどの人にとって平和を意味しますが、それは同胞団の死と破壊を象徴しています。 この逆転により、誰も理解できない方法で彼らのシンボルを公の目で使用することができます。

 

同胞団の3つの主要なシンボルは、火のついたトーチ、赤いバラ、鳩です。女王が率いる組織に奉仕するイギリスの3つの主要な政党のシンボルは、火のついたトーチ(保守党)、赤いバラ(労働党)、鳩(自由民主党)です!

 

アメリカの大統領が国歌を聴きながら胸に手を置くと、フリーマソニックの儀式の一部を演じています。フリーメーソンに反対するアメリカ人は、象徴性を理解していないので同じことをします。

 

しかし、象徴性は否定的である必要はありません。それは単なるコミュニケーションの一形態であり、人類に前向きな意図を持っている人々によって知識を生かし続けるためにも使用されてきました。知識は中立です。ポジティブまたはネガティブなのはそれの使用です。

 

私たちのトランプの前身であるタロットカードは、抑制された知識を伝えるために使用されました。したがって、教会がタロットカードをそのように非難し、それらを悪と呼んだ理由です。

真実に基づいて、アレクサンドリアの偉大な秘教的な図書館がローマ教会によって焼かれ、彼らが自分たちの言語で放浪者、離れた人々になり、彼らが知識を象徴したとき、アレクサンドリアの司祭はできる限りのことをタロットで救ったという伝説があります。

今日のトランプは、タロットの要約形式です。