アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十七

彼らの重要な計画の1つは、プロジェクトブルービームと呼ばれています。この要素の1つは、世界のさまざまな地域の「スターウォーズ」ネットワークでレーザー生成衛星を使用して、UFO、イエス、モハメッド、仏陀、クリシュナなどの空にホログラフィック画像を投影することです。

メッセージは、人間の脳が拾うことができる超低周波(ELF)、超低周波(VLF)、低周波(LF)、およびマイクロ波帯域で(すでにそうであるように)ブロードキャストされます。

多くの「チャネル化された」情報は、すでにこのソースから取得されています。

プロジェクトブルービームはまた、人口を恐怖に陥れるための多くの種類の「超自然的」現象の発現を含み、恐怖と紛争の中で、また空のホログラフィック画像を介して、同胞団の「救世主」がやってくるでしょう。

いかにも操作されてそうなチャネリングはあるな

すでにチャネリングじゃなくて、普通に作文してネットに撒いてるだけな気もするが

 

Project Bluebeamを検討する際、ほとんどの研究者が信じているように、ミステリーサークル現象は地球外または「超自然的」である必要はないことも強調する必要があります。可能性はありますが、そうである必要はありません。 1980年代に複雑な作物パターンが最初に出現する前の期間に、それらを作成できる技術が開発されました。これは軍用に開発された高周波ガンマ線ビーム装置でした。

カシオペアンによれば、本来はクロップサークルは第六密度から作られるのだが、例えば、有名なこれ(人間が作ったミステリーサークル - 未知との遭遇・・・)は第四密度STSによるものらしい

 

プロジェクトブルービームの主な野心は、地球が地球外生命体に侵略されていることを人々に納得させることです。このがらくたを買わないことが重要です。地球外生命体は侵入していません。彼らは何千年もの間ここにいて、表面上はあなたや私のように見えます。

とっくのとうに侵入されてるって認識は重要だろうな

すべての政府、金融、軍隊、警察、その他の機関をグローバルに一元化する言い訳が必要な場合は、地球全体に対する脅威が必要になります。

 

これらのメッセージを支えているのは、UFOが見られたという無数の報告と、地球外生命体に誘拐されたと主張する多数の人々の経験です。私はこれがまったく起こらないと言っているわけではありませんが、私たちが言えることがいくつかあります。 「拉致被害者」は常に、次の1つ、一部、またはすべてを思い出します:時間の欠落、カチッという音やブーンという音、性的感情、硫黄臭。ブライアン・デスボローは、これらはすべて強力な電磁界との接触の典型であり、彼が詳細に説明しているように、脳の神経化学的変化によって引き起こされると指摘しています。

人々を意識の変化した状態に導き、多くの「超自然的な」現象を引き起こす電磁界の効果と可能性は計り知れません。私たちがこれを理解しない限り、地球外の説明は非常に地球上の出来事について与えられることができます。これは、一般に地球からの電磁投射によって引き起こされるプラズマボールと空の光に当てはまります。 UFO目撃の現代の爆発は、第二次世界大戦後まで始まりませんでした。第二次世界大戦までに、ドイツ人は「空飛ぶ円盤」の形を開発しました。

キャトルミューティレーションは地球外生命体のせいにされてきました。なぜなら、このように牛を解剖して血を流すことができる人間の技術はないと言われているからです。しかし、ブライアン・デスボローは、これは真実ではないと指摘しています。必要なタイプのポータブルレーザーは、特殊部隊の職員が使用するために米国空軍フィリップス研究所によって開発され、その後、牛の切断が始まりました。

カシオペアンでは、普通に宇宙人がやってたってことだったような、人間がやったのも否定してなかった気もするが

レプティリアンやグレイが一時的に第三密度に来るのに血や腺物質がいるのだが、別に人間のものでなくてもいいらしい

多くの無知な(またはそうでない)UFOの研究者は、ロズウェルのような工芸品は、地球上で生産したり人間の道具で切断したりできない非結晶構造の材料でできているため、地球外生命体でなければならないと言います。二度と真実ではありません。デスボローは、そのような金属を製造するプロセスはスプラット冷却と呼ばれていると言います。

 

UFOの「研究」コミュニティは、同胞団の情報提供者や情報収集者で賑わっています。多くの主要な「内部告発者」とUFOの作者は、コードネームがすべて鳥であるため、鳥小屋として知られる諜報機関のメンバーです。

そうらしいね

次に、当局が明らかにしたくない知識を消滅させるために元諜報活動員に使用されているEDOM(Electronic Dissolution of Memory)と呼ばれる技術があります。他の鳥小屋のメンバーまたは工作員には、「エイリアン」による誘拐の「記憶」を思い出すために「拉致被害者」を「助ける」催眠術師の多くが含まれます。

 

「スター」コンタクティーの中には、秘密のプロジェクトと関係がある人もいます。ジョージ・アダムスキーは、彼が地球外の世界との接触を発表したとき、ポイントロマ海軍電子工学研究所とパサデナでの同様の作戦で科学者と関わりました。地球外生命体によって拉致被害者に埋め込まれたと主張されているマイクロチップは、実際、地球の大部分を占めています。これらは、モトローラ、ゼネラルエレクトリック、IBM、ボストンメディカルセンターのエンジニアのコンソーシアムによって開発されました。

結局こうやって、宇宙人が実在する証拠があるような、人間の捏造によるものなような、って感じで色々があやふやでうやむやのまま現在にまで至る

宇宙人が地球を狙ってるという話を作り出すという陰謀は、当時は盛り上がったのかもしれないが、今はもうなんか無いかなって感じが個人的にはする

もしくは、また盛り上がるのか?