アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その二十四

中央銀行と単一通貨を備えた欧州連合は、欧州経済共同体または共通市場と呼ばれる自由貿易地域から発展してきました。私たちが参加したとき、超国家についての言及はありませんでしたが、それは常にアジェンダであり、踏み石のアプローチによって達成されました。これらのステップがどこに向かっているのかを理解することはほとんどありません。

アドルフ・ヒトラーが戦争に勝った場合、彼はヨーロッパのための経済的デザインを持っていました。彼はそれをEuropaische Wirtscraft = gemeinschaftと呼びました。これは次のように解釈されます...欧州経済共同体!

なるほどねえ

ヒトラーは少なくとも表面的には戦争に負けましたが、それはアジェンダの一部だったので、とにかく同じ方針を得ました。欧州連合がどのように設計されたか、そしてその背後にある人々や組織を要約すると、隠された手がどのように機能するかがわかり、南北アメリカ、太平洋地域、アフリカでまったく同じことを行うために採用されている戦術にもっと気付くでしょう。

現在は連合である欧州共同体は、すべての古いおなじみの名前が関係する同胞団の別の創造物です。ウィンストン・チャーチル(Comm 300)はヨーロッパの超国家の支持者であり、1930年にアメリカの出版物「サタデー・イブニング・ポスト」に「ヨーロッパ合衆国」という記事を書きました。数年後、彼は戦争を進める上で彼の役割を果たし、それがまさにその構造の創造につながりました。

米国議会はヨーロッパの政治連合に関する7つの決議を可決し、そのうちの1つは次のように述べています。 「ユナイテッドヨーロッパの創設は、ユナイテッドワールドの創設に向けた重要なステップと見なされなければなりません」(世界政府)。

やっぱり最終目標は世界統一政府なんだね

「人類が一つに団結できなければ、宇宙人は人類に姿を現すことはないでしょう」みたいな内容のチャネリングもこの線に沿ってるんじゃないのか?

アメリカ連合はNAFTA北米自由貿易協定から発展するように設計されており、太平洋連合は、ローズ奨学生で元オーストラリア首相のボブ・ホークによる多くのキャンペーンの後に1994年に形成されたAPECアジア太平洋経済協力、「自由貿易地域」から発展するように設計されています。

勉強になるなあ

 

議題の他の要素は次のとおりです。

世界人口のマイクロチップ

エネルギー供給の完全な制御

確立された薬を詐欺として暴露する別の形の治癒の破壊

グローバル戒厳令

分かりやすいなあ

 

何千年にもわたる同胞団の人道に対する罪の中で最も強力な武器の1つは、中毒性があり、精神を変える薬でした。古代のミステリースクールでは、他の意識状態を刺激し、思考や知覚を操作するために薬物が広く使用されていました。

バビロンの爬虫類-アーリア人の司祭は、麻薬による大衆の操作に非常に熟練しており、これは彼らが生み出した秘密結社のネットワークでも続いています。

 

最も有名なアヘンは、1840年と1858年の中国とのアヘン戦争で「イギリス人」(ロンドンを拠点とするバビロニア同胞団)が使用した武器でした。

 

極東の麻薬密売の中心地として使用され、中国に返還された後も現在もその役割を果たしています。香港の金融市場での金と金の取引のほとんどは、麻薬取引の見返りとマネーロンダリングです。

地球上に世帯名を持つ銀行は、取引の網でその出所が失われるまで、口座から口座へとドラッグマネーを渡すことによってマネーロンダリングを行うための手段です。

戦争の設計と世代を超えた経済不況の原因となっている同胞団の操作の網で英米の家族を相互接続するネットワークも、世界の違法薬物市場の背後にあります。

 

58,000人のアメリカ人と善良な人々は、その紛争で何人のベトナム人が殺されたかを知っています。CIAが、埋葬のためにベトナムから帰国している死んだ兵士の体腔に隠されたビニール袋に入れてアメリカに薬を密輸した方法ほど、この考え方が人間の生活を尊重していないことを強く要約するものはありません。

 

麻薬取引は、莫大な金額を稼ぐことだけでなく、アジェンダに資金を提供するために重要ですが、社会を崩壊させ、若者が真の価値と可能性を発揮するのを阻止するようにも設計されています。

麻薬の売人が覇権をめぐって戦い、中毒者が自分たちの習慣に資金を提供するために強盗や盗みをするとき、暴力と犯罪は常に麻薬取引に続きます。これは、ブラザーフッドにこの「問題」の「解決策」を提供する素晴らしい機会を提供します。察により多くの力を与え、基本的な自由をさらに侵食します。