アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その二十七

悪魔のネットワークは、無知なゾンビの種族と、無知な暗殺者、狂った銃撃者、エージェントの挑発者の無限の流れを作り出すように設計されたグローバルなマインドコントロールプログラムの重要な部分です。

 

新聞、ニュース番組、または広告の操作があなたの認識や決定に影響を与えることを許可するたびに、あなたはマインドコントロールされています。今日のマインドコントロールセンターとオペレーションの広大なネットワークの出現は、ジョン・ローリングズ・リース准将が指揮するイギリス陸軍の心理戦局にまでさかのぼることができます。

ローリングズリースは、優生学の「マスターレース」運動の激しい人種差別主義者および支持者でした。彼は第一次世界大戦中に「戦争神経症」を研究し、適切な条件を使用することによって神経症の行動を刺激し、制御できると信じていました。彼は1945年に出版された彼の著書「TheShapingOf Psychiatry By War」に、第二次世界大戦中にタビストックグループが遺伝的に愚かな人口の「精神病理学的10分の1」があったことを示したと書いています。文明社会を保護するためにこれらの人々の数を管理する必要があり、特に文明世界を脅かした後進植民地諸国では、精神医学の使用を含む、数の増加を防ぐための措置を講じる必要があったと彼は述べた。

今日の大企業は「心理学者」を使用しており、「ファシリテーター」または「グループリーダー」を雇用してビジネス会議を運営しています。彼らは本当に何のためにあるのですか?そして、彼らは誰のために働いていますか?これはすべて、社会のあらゆるレベルの「精神科医」が他の職務記述書の後ろに隠れているというタビストックの計画に当てはまります。タビストックは、1960年代のドラッグカルチャーとヒッピー運動の背後にあり、「tune in, drop out  」哲学の提供者を支配したのは彼らでした。

これは、薬物LSDを広く利用できるようにした同胞団CIAの活動によって支えられました。

 

ジョン・ローリングズ・リースの仕事は、クルト・レヴィン博士などの他のタヴィストックの工作員によって継続され、タヴィストックは人間の精神の個人および集団の制御のためのこれまで以上に洗練された技術を開発しました。これらは、人類が無思慮でロボットになる速度を速めました。

第二次世界大戦後、同胞団の重点は領土の支配から精神と財政の支配に変わりました。人々は最終的に自分たちの土地の占領に反抗するでしょうが、彼らの精神と経済的選択の占領を特定すると、抵抗することは非常に困難です。

バートランド・ラッセル卿は、1957年の著書 『社会に対する科学の影響』で、マインドコントロールの技術が完成したとき、 複数世代にわたって教育を担当していたすべての政府は、軍隊や警察官を必要とせずに、その主題を安全に管理することができます。 それが今日の子供たちに「教育」が行っていることです。

 

プロジェクトペーパークリップとその後の米国でのマインドコントロールプログラムの調整は、ダレス兄弟、ロックフェラー家のいとこ、悪魔主義者、爬虫類、ナチスの核心でした。ジョン・フォスター・ダレスは戦後米国国務長官になり、弟のアレン・ダレスは新しい中央情報局であるCIAの長に任命されました。このナチスのマインドドクターの米国への流入から、MKUltraとして知られる今では悪名高い言葉にできないマインドコントロールプログラムが生まれました。

マインドコントロールプロジェクトで採用されている儀式や方法の多くは、古代のミステリースクールに触発されています。 CIAのディレクターであるスタンスフィールドターナー提督は、1977年にブードゥー教、魔術、超能力者の研究に数百万ドルが費やされたことを公に認め、1977年8月3日の上院の公聴会で、彼は、CIAは彼らの同意や知識なしに無数の人々をコントロールすることを心がけていたと言った。

MKUltraには、少なくとも185人の科学者、80の米国の機関、その中には刑務所、製薬会社、病院、44の医科大学が関わっていました。バビロニア同胞団の狂った教授たちが、人間のロボットを作成するためのマインドコントロールプロジェクトで約700の薬を使用しています。これが、1978年にガイアナのジョーンズタウンコンパウンドで「カルト」メンバーが数百人殺害されたときに非常に多くの麻薬が発見された理由です。

人民寺院の「カルト」は、CIAの工作員ジムジョーンズによって作成されました。メディアに描かれているような新しい宗教ではなく、マインドコントロールの実験でした。

薬物は古くから人々を精神的に操作し、意識の変化した状態にするために使用されてきました。彼らはまた、意志を抑制し、いわゆる「悪魔憑依」を許すことができます。

そうらしいね

CIA-British Intelligenceネットワークは、意識と意志を抑制するためのより効果的な方法を見つけるために、薬物研究に資金を提供しています(言い換えれば、一般市民はそうしています)。これには、予防接種、食品添加物、および電磁技術が含まれます。

プロザックは、これらの問題の研究に絶えず登場する薬であり、個々のマインドコントロールプロジェクトに限定されるものではありません。患者の健康ではなく、麻薬カルテルの利益と野心に奉仕する医師によって紙吹雪のように発行されています。

すげえなあ

鬱で泣いてる所に蜂の巣をぶん投げていくスタイル

これは世界で最も処方されているうつ病治療薬の1つであり、私が書いているように、イーライリリーはペパーミントとオレンジのフレーバーの子供向けにプロザックのバージョンを販売する承認を求めています。すでに18歳未満の約40万人の若者が米国だけでプロザックで治療されており、それはほんの始まりに過ぎません。これは私たちがここで見ている大量のマインドコントロール操作であり、ハイチのゾンビのような種族を作り出しています。