アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル9その一

CHRONIQUE N°9 - Site de Un futur different !

原文フランス語なんだけど、それを英語に機械翻訳して、さらに日本語に機械翻訳すると中々いい感じだと気づいた

とりあえず一つ、レオ・ネットワークのものを紹介してみるか

最近、いいチャネリングが無い感じなので

最新のクロニクル10ってのがあるが、カシオペアンチームへの手紙みたいな感じなのでとりあえず飛ばす

クロニクル9は2021年1月11日のもの

 

黙示録の最後のトランペット、それはついに旧世界の終わりを告げましたか?

おそらくその日の遅い時間に、普通の人間は旧世界を悩ませていた壊疽の範囲を発見し始めたようです。腐敗は、グローバル社会のあらゆるレベルで明らかになりつつあります。最後!時間でした!パラダイムシフトに関する新しい情報が今どこでも確認されています!

人類のサイクルの中でこの正確な瞬間を表現するために、宗教は時間の終わりに関連する啓示の黙示録について話しました。私たちの何人かは、この記述の転写、そして最終的にはカルトが何であれ、多かれ少なかれ歴史的な出来事に関連していることを知っていました。そして、それらは筆記者や翻訳者によって誤って伝えられたり解釈されたりしましたが、創造以来地球上の生命をマークしてきた状況への洞察を提供するかもしれません。
http://apocalypse.eschatologie.free.fr/apocalypse-20/la-premiere-resurrection.htm

これらの終末論的テキストの深く隠された意味を簡単に信用できない、科学者、歴史家、そして普通の学者は、現在の激動の年表に関して、彼らの中に特定の手がかりを見つけることができたでしょう。

しかし、これらの著作には、自己への奉仕、他者への奉仕、または「キリスト」または「キリストの死」という言葉の本当の意味は決して現れません。ロズウェルのタイムトラベラーが、その時点で特定の個人に彼らの意味を理解させるために知らせることができなかった場合、今日、誰も「神々の秘密」について知り、私たちの惑星の歴史について別の真実を発見することはできなかったでしょう。言い換えれば、私たちの現実に蔓延している「良い-正のSDS」と「悪い-負のSDS」の極性のエネルギー的な二重性の起源を誰も知らないでしょう!

 ロズウェルのタイムトラベラーってのはロズウェル事件のグレイのこと

グレイに関しては、悪宇宙人の作った生体ロボットという説が多数で、バシャールのみ(?)がネガティブに進化した未来の人類だと言っている

なんとレオ・ネットワークはバシャール説を認めるんだよね、前者の説も認めるが

つまり、グレイには色々種類があるらしいのだ

とにかく、レオ・ネットワークによれば、ロズウェル事件のグレイは未来の人類らしい

 次に、「良い-正のSDS」と「悪い-負のSDS」について

自己奉仕・他者奉仕というのは英語の略称STS・STOである、そしてフランス語だとSDS・SDAとなる

ラーやカシオペアンでは自己奉仕と他者奉仕の対立が述べられているが、レオ・ネットワークだと自己奉仕ポジティブと自己奉仕ネガティブの対立があり、そのバランス点として他者奉仕がある

「自己奉仕ポジティブとはなんぞや?」と思うだろうが、例えば他人を助けるために求められてもないのにお節介を焼くこと等

ロズウェル事件のグレイは、バシャールが言ってるように、「このままだと俺達のようになるぞ」と人類に警告しに来たらしい

こういうのが自己奉仕ポジティブ

たとえば、聖書に記述されているいくつかの重要な終わりの時の出来事を考えてみましょう。特に、「ヨルダン」を洗礼者ヨハネ(キリストの再臨を告げた)と弟子たちと交差させたキリスト・イエスは、聖霊バプテスマに象徴される「神々の秘密」を受け取ったと言われています。それから、人々の歓声のためにエルサレムに戻ったとき、彼は自分の一人であるユダに裏切られましたが、十字架につけられました。
FrancescoCarottaやGaryCourtneyの英語の作品を読んだり、Laura Knightの研究を読んだり、LEOネットワークを通じて学んだりした人は、イエス・キリストの神話がジュリアス・シーザーの運命に重なることをはっきりと知っています。
https://www.reseauleo.com/2016/03/14/radio-interactive-sott-qui-êt-jès/
https://www.reseauleo.com/revelations-jesus-etait-jules-cesar/

ジュリアスシーザーが紀元前49年1月11日にルビコン川(赤と血の色を指す「ルビー」と女性の精神を指す「コン」)を渡って、ローマで権力を取り戻したときに人々から絶賛されたからです。しかし、彼は秩序を回復するために独裁政権を確立することを余儀なくされるでしょう。その後、ポンペイに裏切られ、5年後、聖書のイエス・キリストのように、共和党員であるブルータスとその共犯者によって、紀元前44年3月15日に暗殺されます。

https://www.herodote.net/15_mars_44_avant_JC-evenement--440315.php

今日、2020年11月の米国選挙が民主党のバイデンを支持して不正に行われた後、ドナルド・トランプが迫っている同様のシナリオ、つまり真実を回復するためにステージに戻ってこの種の予言を実現することはありません?

ドナルド・トランプが鳴らした黙示録の最後のトランペット、それは彼の最後のマスターストロークでもないでしょうか?

語源の観点から、ドナルド・トランプという名前が私たちに何を伝えているかを見てみましょう。
ドナルドはスコットランドファーストネームで、ゲール語のドムナル、ダムノヴァロス、ケルト祖語の「下の世界」とヴァロスの「統治する者、王子、主権者」のダムノス。要するに、下の世界を治める者、または下の世界の王子!

「トランプ」という言葉は、古フランス語の「トランペットの作成者」またはトランペット奏者に由来しています。

この素晴らしい宇宙ゲームにおけるフィードバックループとトランプの役割を見ますか?

時間は存在しないので、同じことの繰り返し

誤解を招くかもしれんが、大本教の「型」の考え方のような感じ
秩序と真実を取り戻すために、彼はまた、選挙を偽造した民主党の裏切り者を倒すために、暴動と彼の武装民兵に関する法律に上訴する義務を負わないのだろうか?それとも、彼も共和党のユダに裏切られたジュリアス・シーザーのようになってしまうのでしょうか。

https://macris.substack.com/p/trump-at-the-rubicon

https://www.theglobalist.com/united-states-democracy-2020-presidential-elections-donald-trump-julius-caesar-roman-empire/

https://www.youtube.com/watch?v=kqyodr14V8A

シーザーのように、ドナルド・トランプが彼の真実を明らかにしたかったために彼の人生でお金を払わなければならなかったとしても、彼はこれらすべての裏切り者の行動を深い国家から世界に明らかにしたでしょう。後者は、3ᵉ密度の生まれ変わりの完全な時代を繰り返すことを余儀なくされるか、宇宙の暗黒物質にリサイクルされて消えることを余儀なくされます!
私たちがよく言っているように、私たちの惑星の現実で起こっていることは悪魔のイデオロギーであり、人間の心では想像することはできません。そして、世界中で、政治的権力の支配権を握っているのは、精神病質者、良心のない個人であるのはこのためです。

したがって、3番目の密度マトリックスに刻まれたトランプによって解釈されたタイムラインは、人類の年代記に定期的に現れる遡及的ループを予見します。ですから、起こっていることはすでに起こっているので、私たちは物語を見逃すことはできません!それでは、これは新しい兆候でしょうか?クリスチャンとして、トランプはついに理解すべきでした!そして、私たちは彼が理解し始めていることを知っています!

シーザー=イエス=トランプというんだな