アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十一

キャシーオブライエンと世界中の何千人もの人々が虐待の記憶を取り戻し始めたとき、当局は彼らの話の信用を傷つけようと努めてきた過誤記憶症候群財団(FMSF)と呼ばれる組織とともに報復しました。

過誤記憶症候群財団の支部は英国を含む他の国々に現れており、その結果、多くのジャーナリストは、マインドコントロールと儀式虐待の犠牲者の記憶を幻想として却下する非常に破壊的な記事を書いています。 FMSFは、虐待の犠牲者は虚偽の記憶に苦しんでおり、実際に何が起こったのかを覚えていないと主張している。もちろんこれは起こり得ますが、過誤記憶症候群財団は「いくつか」に満足していません。

それはそれらすべてがこのように却下されることを望んでいます、それは全くナンセンスです。それは責任あるセラピストを追い詰め、彼らが彼らのクライアントの心に記憶を置いたと非難しました。なぜセラピストがそれをしたいと思うのか、そして子供時代の性的虐待や悪魔的虐待を決して忘れなかった人々がどのように虚偽の記憶に苦しんでいるのかは説明されていません。

米国のFalseMemory Syndrome Foundationの諮問委員会の3人のメンバーは、ペンシルベニア大学の悪名高いCIAマインドコントローラーであるMartinOrne博士、カリフォルニア大学のルイス・ジョリオン「ジョリー」ウェスト博士、もう1人の悪名高いCIAマインドコントローラー、ジェームズ・ランディ、アメージング・ランディとして知られるマジシャン。

ランディはまた、超常現象の主張の調査委員会またはCSICOPと呼ばれるばかげた組織を通じてサイキックな力と現象の信用を傷つけるために使用されてきました。これは、ジェームズ・ランディの作品と子供たちの大人との性的出会いについての本を出版しているプロメテウス・ブックスの会長であるポール・カーツが率いています。カーツは、バッファローにあるニューヨーク州立大学の哲学名誉教授です。

CSICOPのもう1人のメンバーであるニューヨーク大学自然社会科学部の教授であるVernBulloughは、PrometheusBooksの「HumanSexuality」編集者です。彼はまた、False Memory SyndromeFoundationのRalphUnderwagerにインタビューしたオランダの小児性愛者誌Paedikaの理事でもあります。多くの人々がFMSFとCSICOPの両方の理事会メンバーです。私たちが織り成すウェブ。サイキック現象、死後の世界、または子供の頃の儀式虐待の記憶の信用を傷つけることは、これらの人にとってすべて同じです。

オイオイオイ、CSICOPなんぞただの馬鹿な唯物論教信者と思っていたが、超超超邪悪じゃねえか!

この点、笠原敏雄は微妙だ

というのも、彼はもちろん超常現象の存在を擁護し、CSICOPみたいな唯物論教信者がいかに話の通じない馬鹿かを顕にしてみせる

しかし、虐待記憶とかを「幸福否定」で説明し、まあ私の読んだ限りでは(彼の本を全部読んだわけではない)、かなり虐待を否定・無視するというか、あまり重く見ない、という傾向なんだよね

まあ、彼は「多くの人々がFMSFとCSICOPの両方の理事会メンバー」なんてのも知らないのだろうけども

そして、両方の組織に共通するものは何ですか?彼らは、マインドコントロールと儀式的虐待ネットワークの露出と人生の本質の知識を抑制することによって、同胞団アジェンダに役立ちます。

また、プロジェクトモナークの存在を却下する「陰謀作家」の「調査」や、スプリングマイヤーやウィーラーのような人々の非常に詳細で文書化された作品にも時々驚かされます。 ここや他の場所で提示された証拠に照らしてそのような著者を読むと、これらの「陰謀作家」は単に貧しい研究者なのか、それとも人々を真実から遠ざけるためのアジェンダの一部なのか疑問に思います。

 

人類の歴史への爬虫類の関与の真の記録を破壊し、真実の倒錯である人生のバージョンを販売することによって、人々を無知に保つことはどれほど簡単でしたか。それは、人々が現実から離婚しているため、世界の本当の、または本当の絵を与えられたとしても、ほとんどの人は爬虫類の情報を笑うか、悪魔主義とマインドコントロールを完全に否定する状態に陥ることを意味します。

ほとんどの人は世界で何が起こっているのか、誰が自分や子供たちの生活を支配しているのか気にしないので、爬虫類はあらゆるグロテスクな形で世界的な独裁政権を続けることができます。彼らは借金と恐れによって非常にプレッシャーをかけられているので、頭を下げて目を閉じています。または、ビールの価格、テレビの石鹸の最新の「スキャンダル」、またはサッカーチームの状況にもっと関心を持っています。

米国政府の心理戦部の悪魔主義者であるマイケル・アキーノは、かつてキャシー・オブライエンに次のように語っています。 「95パーセントは他の5パーセントに率いられたいと思っており、95パーセントは政府で実際に何が起こっているのか知りたくない」。

これが実際に真実であることはどれほど悲しいことでしょう。

どうしようもない