アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、210130その五

黒人について
941116
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=29017817
---
Q: (L) さて、最近私達が議論したことについてよ。かつて黒人種のいずれかが自力で高度な文明を築いたことってあるの?何人かの考古学者等がそのようにレポートしてるんだけど。
A: Yes.
Q: (L) 支援とか無く独力で?
A: No.
Q: (L) 誰の手助けがあったの?
A: トカゲ。
Q: (L) どうして黒人種って、一般的に、有史以来この方殆どあれほど原始的なマインドセットで、ああも原始的なコンディションに甘んじて暮らしてるの?
A: 現代文明との交流からの隔離。
Q: (L) 何でそうなってるの?
A: カルマ。過去の社会において残酷な支配者階級だったことに対する処罰。

なるべくして、あのようになっている

 

アトランティス人は全世界支配の試みをリプレイしようとしている
980718
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=35994079
---
A: あなた方は第3密度のダンスホールで踊ってるんだ。クリスタル宮の「不思議の国のアリス」よろしくね。アトランティスからの転生組の急増のせいで、過去に行ったことを繰り返そうという衝動が高まっている。

反省しないのね

死んだら、自分と関わった他人の思考や感情を体験する、とか聞いたが
Q: (T) 転生して来たアトランティス人が、前にクリスタルを使ってやったのと同じ事をやろうとしてるんだね。それじゃあ今行われているのは、アトランティス時代にあったような事なんだね?道具立ては違っても、同じ様な事を?
A: 偉大な良きことへの移行を成し遂げるためには、あらゆることを学ばねばならない。。。
Q: (L) それって、アトランティス人は学びを繰り返す、という彼らについての一般論なの?それとも、私達もこれを学べば、このグリッドに対抗して、偉大な良きことへの移行を成し遂げられるの?
A: 現在および未来の誰だって同様。

 

アトランティスの最終的な滅亡
941119
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=27166959
---
Q: (TL) 誰が火星にモニュメントを作ったんだい?
A: アトランティス人。
Q: (T) それじゃあ、アトランティス人には惑星間移動能力があったんだね?
A: Yes.簡単にだ。アトランティス人のテクノロジーからすれば、あなた方はネアンデルタール人時代のようなもの。

ふーむ
Q: (T) リチャード・ホーグランドが発見した月面の構造物は、誰が作ったんだい?
A: アトランティス人。
Q: (T) 彼らはこの構造物を何に使ったんだい?
A: クリスタル・パワーのエネルギーの移転ポイント/モニュメントや彫像といった象徴主義
Q: (T) どの彫像のことを言ってるんだい?
A: 例えば顔。
Q: (T) 何のパワーを、これらのクリスタルで集めたんだい?
A: 太陽。
Q: (T) 彼らには、火星や月にパワー収集基地まで作る必要性があったのかな。それで、彼らのパワーは増大したのかい?
A: 必要性は無かったが、あなた方だって、百万ドルも持つ必要は無い。関係がわかったかな?アトランティス人がパワーに飢えていたのは、あなた方の社会がカネに飢えているのと同じだ。
Q: (T) このパワーの蓄積が、彼らの破滅をもたらしたのかい?
A: Yes.
Q: (T) このパワーをコントロールできなくなったのかい?
A: あなた方がコンピューターに圧倒されるであろうのと同じ様に、パワーに圧倒された。
Q: (V) 彼らにとっては、人工生命や人工知能を手にしたようなものだったの?
A: Yes.

Q: (L) 言ってみれば、クリスタルの構造物が生活の中にまで入り込んでいたということなの?
A: Yes.
Q: (L) それから、クリスタルはどうなったの?
A: アトランティスを破壊した。
Q: (L) でも、アトランティスは太陽系内の別の惑星が近くを通過したために破壊されたんでしょ?
A: ダメージは受けたが、回復した。
Q: (L) それじゃあ、アトランティスは火星か何かが近くを通ってダメージは受けたものの、そのダメージからは回復したのね?
A: 陸地の一部が破壊されたが、全部ではなかった。
Q: (L) それじゃあ、アトランティス時代に別々に起こった破壊は全部で何回なの?
A: Three.
Q: (L) 1つは火星が近くを通ったためね?
A: Yes.
それと彗星。
Q: (L) 火星と彗星には、緩やかな相互関係があるの?
A: Yes.
Q: (L) 二番目は、何のせいだったの?
A: 金星。
Q: (L) 三番目の最終的な破壊は、何によって起こったの?
A: クリスタル。