アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その十八

注目すべきもう1つのこと。同胞団は、彼らの目的が彼らが実際にやっていることの反対であると人々に信じさせる方法で組織に名前を付けます。

たとえば、疑われることなく麻薬を実行したい場合は、麻薬取締機関を通じて実行してください。土地を破壊して野生生物を殺したい場合は、野生生物保護機関を通じて行ってください。悪魔の輪を動かしたいのなら、キリスト教会を通してそれをしてください。リース委員会による議会の調査では、これらの財団は連動するリーダーシップを持っており、グローバルパワーの中央集権化のためのアジェンダを前進させるために「教育」と「科学」に資金を提供していることがわかりました。科学的な「研究」の結果は、資金が引き渡される前に合意されていました。結果についての合意はなく、現金もありません。

そして、その合意された「研究」の成果を「科学」として崇め奉る、というのが現代の主流宗教だ

これは、科学的知識が抑制される主要な方法の1つです。世界を飢餓から解放し、今日私たちが持っている高価で汚染された「エネルギー」技術の必要性から解放することができる知識を。

 

これが、公式の歴史書で実際に起こったことを読まない理由です。あなたは同胞団があなたに読んで欲しいものを読みます。これは、「教育」という見出しの下で学校や大学の子供たちに教えられているがらくたです。他のすべての科目と同じです。これは、アメリカの家族が人生を無駄遣いして貯金するために費やす「教育」です。彼らは子供たちが教化されるためのお金を払うためにお金を稼ぎ、貯金しています。それが現実です。

おめでたい

 

国民は、一方が資本主義でもう一方が共産主義であったため、米国の指導部はソビエト連邦に反対していると信じていた。違います。それらは異なる種類のカルテルであり、それがすべてであり、最終的には同じ人々によって制御されます。

共産党宣言は、カール・マルクスフリードリヒ・エンゲルスによって(またはそのために)書かれました。マルクスはドイツのオカルト学者ブルーノバウアー(ロスチャイルド)の学生であり、スコットランドの貴族の爬虫類の血統と結婚しました。彼の著作のいくつかは激しく反ユダヤ主義であり、彼はユダヤ人であるはずだったので矛盾しているように見えます。しかし、彼はそうではありませんでした。彼は別の「アーリア人」の血統であり、爬虫類の大義のために仕事をしていました。

冷戦は古典的な操作でした。西側の人々はソビエト連邦を恐れ、ソビエト連邦の人々は西側を恐れたが、双方は同じ人々によって密かに支配されていた。

 

シオニズムはしばしば陰謀の核心であると言われますが、私は同意しません。はい、それはその一部ですが、同胞団ネットワークはそれよりはるかに大きいです。シオニズムユダヤ人ではなく、政治運動です。多くのユダヤ人はそれを支持していません、多くの非ユダヤ人が支持しています。シオニズムユダヤ人であると言うことは、民主党アメリカ人であると言うようなものです。しかし、シオニズムの極端に挑戦することは、反ユダヤ主義または反ユダヤ主義と呼ばれるべき(と世の中で見做されている)です。

南アフリカ共和国が実際にオッペンハイマーの領地であるように、イスラエル国は実際にはロスチャイルド州です。シオニズムは、同胞団に代わってロスチャイルドが創造されたものであり、実際にはシオニストではなく、爬虫類であるアーリア人の太陽のカルト宗教の一部門であるシオニズムです。

第二次世界大戦ヒトラーナチスの創設と資金提供を支援したのはロスチャイルドであり、ユダヤ人、ジプシー、共産主義者などの不快な扱いが含まれていました。

アラブ・パレスチナの乗っ取りを求める彼らの要求を押し通すために容赦なく搾取した「ユダヤ人」に対して、理解できる戦後の同情を利用したのはロスチャイルド家でした。

イスラエルを爆撃し、殺害し、テロを起こしたのは、パレスチナの「ユダヤ人」テロリストグループに資金を提供したロスチャイルド家でした。

ユダヤ人は権力への貪欲と欲望のロスチャイルド祭壇で犠牲にされました、しかしロスチャイルドでさえより高い権威から彼らの命令を受けます。これはおそらくアジアに拠点を置いており、極東がロンドンの運営本部に指示を出していると思います。

アジアの地下のことを言ってるのだろう

最終的に、詐欺全体は下層4次元から調整されます。

ラスボスは宇宙人!

 

これらの組織は、円卓会議のように、内側と外側の円で構成されています。 内側のサークルはアジェンダを知っており、それを達成するためにフルタイムで働いています。次のサークルはアジェンダの多くを知っており、特定の影響範囲でその目的のために取り組んでいます。次のサークルは、実際のアジェンダについてはほとんど暗闇の中にありますが、その真の理由を知らずに、運用領域で「正しい」決定を下すように操作されています。

 

同胞団はこれまでで最大のプロジェクトである第二次世界大戦の準備が整いました。それは、権力のさらなる中央集権化と、世界政府に発展する可能性のあるグローバルな組織の創設を達成するための努力でした。私たちは今日、その機関を国連として知っています。