アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その十九

この「ニューディール」は、製造された経済を解決するためにヒトラードイツ国民に提供した経済パッケージの複製でした。

彼が権力を握ったとき、ルーズベルトは、連邦準備銀行券として知られている価値のない紙片と引き換えに、アメリカ人にすべての金を政府に渡すことを強制する法律を可決したとき、人類史上最大の盗難の1つを成し遂げました。

チャネリングや糞インサイダー情報の多くが、「金本位制に戻すんだ」と言っている

それが起こりそうだとは個人的に思わないが、金本位制をやめたので経済が連中により支配されるようになったというのは本当だろう

 

1939年、ノースダコタ州上院議員P. Nyeは、ロンドン(もちろん!)で始まったプロパガンダインザネクストウォーと呼ばれるものを含む、ネクストウォーと呼ばれる一連の本を見たと述べました。それは第二次世界大戦アメリカを操作するためのゲームプランを明らかにしました。戦争の合間に書かれたこの文書は、次のように述べています。

「彼女(米国)に私たちの参加を説得することははるかに困難であり、成功する可能性は低いほど困難です。それはアメリカへの明確な脅威、さらには共和国が再び外部の喧嘩で武装する前に、すべての市民へのプロパガンダによってしみじみ訴えなければならない脅威を必要とするでしょう...

...日本(私の強調)が関与すれば、当然のことながら立場はかなり緩和されるでしょう、そしてこれはそれ以上の苦労なしにアメリカをもたらすかもしれませんし、おそらくそうするでしょう。」

日本なんて、こんなもんだ

だからといって、諸外国に比べて特に情けないというわけではない、諸外国と同じようにコントロールされた・されているだけだ

1941年12月7日、日本の飛行機がハワイの真珠湾を攻撃し、米国が戦争に参加しました。それ以来、多くの傍受されたメッセージがルーズベルトに日本の攻撃についてかなりの事前警告を与えたことが確立されましたが、文字通り何十億もの人々が過去数千年を過ごしたように、何の行動も取られず、アメリカ人は同胞団アジェンダのために死ぬままにされました。攻撃自体は、日本が彼らを攻撃するように仕向けるための、アメリカ人による長いキャンペーンの後に来ました。

有名な話

ルーズベルトの陸軍長官であり、外交問題評議会の創設者であるヘンリー・スティムソンは次のように述べています。 「私たちは、日本が間違った立場に置かれ、最初の悪い明白な動きをすることを確実にするために行われるべき外交フェンシングの微妙な問題に直面しています。」

クライマックスは、爆弾がそのような荒廃を引き起こした後に最終的に合意したのとまったく同じ条件で降伏することにすでに同意していた日本に2発の原子爆弾を投下することでした 。

ほほう

それらの爆弾を投下するように命じたのは、戦争の終わりにフランクリン・ルーズベルトに取って代わったハリー・S・トルーマン大統領でした。トルーマンは33度のフリーメーソンであり、そのレベルに達したときに、ソロモンを表す中央の「S」を追加しました。

ある段階が爬虫類の議題で終わったとき、別の段階-冷戦-がすぐに始まったので、爆弾は落とされました。そして人々がこれらの装置の1つが爆発したときに何が起こるかを自分で見た場合、それに必要な恐怖を引き起こすのははるかに簡単です。

なるほどね

原爆の威力を実際に見せた方が世の中が盛り上がるから、ってことね

戦後、世界は精神的、感情的、霊的、肉体的に荒廃しました。これにより、銀行は、同じ銀行が資金提供した戦争によって破壊された社会を再建するために政府にお金を貸して莫大な財産を稼ぐことができました。これにより、各国が民間銀行に負っている債務が大幅に増加し、それに比例してこれらの国に対する支配力が高まりました。平和への絶望は、同胞団が戦争を引き起こした主な理由、つまり国連の形成に世界を開放しました。 問題-反応-解決策。

見事な手際だなあ

 

国連は世界政府にとってトロイの木馬であり、 実際、彼らが最もグロテスクな操作の最前線であるとき、人々に奉仕していると自負する組織の広大なネットワークの上に位置しています。 特にアフリカ、アジア、南アメリカ、中央アメリカの発展途上国では。

国連ネットワークには、世界保健機関(WHO)が含まれています。これは、アングロアメリカ-スイスの麻薬カルテルの完全子会社であり、リーダーシップを発揮しています。 WHOは、何かが流行することを世界に伝え、その管理者である製薬会社がワクチンを提供しています。別の問題-反応-解決策とワクチンは、数十億の肉体的および精神的な幸福に計り知れない害を引き起こしています。

こういう知識がないから、コロナやWHOの対応についての議論が見当違いの方向にばかり行く

国連人口基金は、これらの深く不均衡な人々が要求する遺伝的「純度」(爬虫類の血統)に達していない黒い顔の人々と白い顔の人々に対する優生学の政策に「人口管理」を使用しています。国連環境計画は、環境を言い訳として国際法を制定し、広大な土地を管理し、「自然保護債務」スワップの見出しの下で開発途上国から土地を盗みます。

科学と文化の運営であるユネスコは、人生の多くの分野でアジェンダを前進させています。現在、プロパガンダによると戦争を止めるために設立された国連は、実際に戦争をしている。

悪魔教はこのような転倒・倒錯が大好きだ