アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その十五

アメリカの大統領、一流の政治家、銀行やビジネスの大物、軍の指導者、メディアの所有者、政府関係者、諜報機関の長などの系譜を見ると、それらは同じ血統から来ていることがわかります。英国とヨーロッパの王族と貴族(爬虫類-アーリア人)の家族と、シュメールとバビロンの時代の中東と近東におけるそれらの起源。

 

バークズ・ピアレージの出版局長、ハロルド・ブルックス・ベイカーは次のように述べています。 「ジョージ・ワシントン以来、王室の遺伝子の数が最も多い大統領候補は、例外なく常に勝利者でした」。 なんと驚くべき統計と「ロイヤル」遺伝子=爬虫類の遺伝子。ヨーロッパを支配していた同じ部族は、単​​に南北アメリカに拡大し、それを自由と呼びました。

 

英国と英国国王は常に米国を所有してきました。

1604年、一流の政治家、ビジネスマン、商人、製造業者、銀行家のグループがグリニッジ、次にイギリスのケント郡で集まり、白人ヨーロッパ人の差し迫った流入を見越してバージニア会社と呼ばれる会社を設立しました。 最初は主にイギリスで、北米大陸へ入りました。

バージニア会社は、現在米国と呼ばれている土地のほとんどと、沖合900マイルまでの土地を所有していました。

バージニア会社(英王室と血統の家族)は、その土地で採掘されたすべての金と銀の鉱石の50%、はい50%、その他の鉱物と原材料の割合、およびすべての利益の5%に対する権利を持っていました、他のベンチャーから。これらの権利、詳細な憲章は、バージニア会社の所有者のすべての相続人に譲渡されることになっていたため、引き続き適用されます...永遠に!

バージニア会社の設立から最初の21年後、植民地での貿易活動に支払われたすべての「関税、課徴金、物品税」は、国王の会計を通じて英国国王に直接支払わなければなりませんでした。

バージニア会社の土地は、信託証書(リース中)の下で植民地に付与されたため、土地の所有権を主張することはできませんでした。彼らは土地の永続的な使用を相続人に譲渡したり、永続的な使用を売却したりすることはできましたが、所有することはできませんでした。所有権は英国国王によって保持されました。

バージニア会社の土地の刑事裁判所は海事法に基づいて運営され、民事裁判所はコモンローである土地法に基づいて運営されることになっていた。

上記のすべては今日でも当てはまります!元の13の(再び!)アメリカの植民地が「独立」を勝ち取り、1783年以降に「独立」の国が形成された後、バージニア会社は単に名前をに変更しました。アメリカ合衆国

2つのUSA、つまりUSAとusAがあることがわかります。小文字の「u」と「s」が付いたアメリカ合衆国は、さまざまな州の土地です。私たちが見てきたように、これらの土地はまだ古いバージニア会社の長として英国の王冠によって所有されていますが、これについてはすぐに追加することがあります。

次に、アメリカ合衆国の首都「U」と「S」があります。これは、連邦首都ワシントンDCとコロンビア特別区が建設されているポトマック川の西68平方マイルの土地です。また、グアムとプエルトリコの米国の保護領も含まれています。アメリカ合衆国は国ではありません。アメリカ合衆国バージニア会社であるため、バージニア会社を所有していたのと同じ同胞団の爬虫類の血統が所有する会社です。

出たー!

株式会社アメリカ合衆国

数年前にネットで見たことある

アメリカ人は連邦所得税を支払わなければならないという法律はありませんが、彼らはそうしなければならないと思っているので支払いを続けます。同胞団が管理する内国歳入庁は、それが詐欺であることを知っているほとんどの人でさえ、依然として支払いをするようなテロリズムの方法で運営されています、彼らはそうしないことを恐れているからです。

これは、バージニア会社の所有者に適用された、アメリカで採掘され支払われた金、銀、鉱物、および義務のすべての権利が、アメリカ合衆国およびアメリカ合衆国の土地を所有する英国の家族に引き続き適用されることを意味します。これらの同じ割合は「独立」以来支払われており、実際にはバージニア会社の役人-はい、大統領を含みます、である連邦公務員を介してアメリカ人によって支払われています。

英国国王は、米国の土地と米国の土地および機関を所有しています。これには、課税を徴収する内国歳入庁や、政府に資金を貸し出す米国の個人所有の「中央銀行」(存在しない政府のお金を貸し、納税者の​​利子を請求する)である連邦準備制度理事会が含まれます。

となると、英国王室は尋常じゃない金持ちだな

しかし、ここにさらに別のひねりがあります。バージニア会社が所有していると思われる資産を所有しているのは誰ですか?答え:バチカン

えー、バチカンはさらに上を行く金持ち

1213年10月3日、ジョン王は「King of England Corporation Sole」として、イングランドのすべての主権の自治権を主張し、教皇に割り当てました。教皇は、キリストの牧師として、全世界の支配権を主張しました。その見返りに、教皇はこれらすべての領土に対して英国の王冠に執行権を与えました。言い換えれば、王室が最高経営責任者であり、バチカンが所有者ですが、もちろん、真の所有者はバチカンを支配する者です。これが、ロンドンが同胞団の作戦レベルの中心であると私が言い続ける理由です。

なるほどねえ

さらに大きな力は他の場所にあり、その一部はバチカンにあり、最終的には、物理​​的なレベルでは、チベットとアジアの地下のどこかにあると思います。

地表文明は地下から操られている

教皇とのジョン王の合意はおそらくイギリスの主権も放棄しました。そして、誰がジョン王を支配したのですか?テンプル騎士団がそうしました。

バージニア会社とジェームズ1世は、植民地の刑事裁判所は海事法によって管理されると宣言したと私は言いました。彼らはどの海軍本部について話していましたか?もちろん、イギリス海軍本部。海事法に基づいて裁判所が運営されている場合、裁判所の旗はその周りに金の縁取りがなければなりません。米国または米国の刑事裁判所を見ると、金の縁取りが付いていることがわかります。他の多くの公式の建物と同じです。

これらの「アメリカの」刑事裁判所は、英国の海事法の下で運営されています。英国の王室と同胞団の家族もアメリカの刑事裁判所を管理しており、その管理の中核は、英国の法曹の中心である旧テンプル騎士団の土地であるロンドンのテンプルバーに拠点を置く秘密結社です。

これにより、英国の爬虫類-アーリア人アメリカの裁判官、弁護士、警察などを支配し、外交問題評議会や三極委員会などの他の組織を通じて、アメリカの政治システムを操作します。アメリカの裁判官は、法廷が英国海事法によって管理されていることを十分に認識していますが、彼らは静かに保ち、お金を取ります。

 

1789年のフランス革命(ジョージワシントンが最初の米国大統領になった年)は、フリーメーソンとその分派であるバイエルンイルミナティによって完全に設計されました。

 

リンカーンは単に「グリーンバック」と呼ばれる彼自身の無利子のお金を印刷し、それを使って政府に資金を提供しました。ジョン・E・ケネディ大統領も同様の政策に着手しました。これは同胞団の銀行家にとって最悪の悪夢であり、1963年11月22日にケネディが暗殺されたのと同じように、リンカーンは1865年4月14日に暗殺されました。

リンカーンは交霊会によく行っていたそうだ

奴隷解放をするように告げたご立派な霊も第四密度レプティリアンには勝てなかったのかねえ?

これだけ取ってみても、心霊主義時代のチャネリングだけでは力不足なんじゃないのかい?