アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

サイバー攻撃を受けて米国での生産を一時的に停止、それらはすべて軍事請負会社、鳥インフルエンザについてCovidスタイルの計画を開始します

食品大手ドール、ランサムウェアによるサイバー攻撃を受けて米国での生産を一時的に停止 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

サイバー攻撃というパターンもあるのか

 新鮮な野菜や果物の最大手生産・販売業者の一つが今週、疑惑のサイバー攻撃に引き続いて、米国内の業務を停止しました。

(関連:昨年の春、腐敗したFBIは、この種のサイバー攻撃が激化し、特に食品会社に対するものが増加すると警告していた)

ハッカーに狙われ、放火され、あるいは妨害されたアメリカの食品会社のリストに、ドールを加えることができるようになりました。これはすべて意図的なものなのでしょうか、さらに悪いことに、この相次ぐ明らかなテロはFBIのような存在に責任があるのでしょうか?

「植物由来の肉や昆虫食品の生産施設では、火災や脱線事故サイバー攻撃は決して起こらないというのは皮肉なことだと思う」と、コメント欄で誰かが尋ね、肉や卵、乳製品、果物、野菜など、人が食べても実際に健康に良いものだけが破壊の標的になっていることを指摘しました。

別の人は、これはグローバリストがかつての自由な世界に対して計画していることの「初期段階」に過ぎない、と書きました。

「中国やロシアとの本格的なサイバー紛争を待て」と、この人物は付け加えました。「破綻した不換紙幣システムを削除するための完璧な策略だ。」

この破綻した不換紙幣システムは、米ドルとそれを印刷する中央銀行である連邦準備制度としても知られていますが、これを読んでいる間にも、最後の息の根を止めようとしています。敷物が引かれ、誰もが中央銀行が管理するデジタル暗号通貨(CBDC)を採用せざるを得なくなるのは、時間の問題であり、非常に近い将来です。

「この攻撃は、私たち自身のディープステートによって行われ、中国やロシアのせいにされるかもしれない」と、誰かが示唆しました。「彼らには動機も手段も機会もあり、除外することはできない。」

「自分でやっておいて、中国やロシアのせいにする」ってのはいかにもありそうだ

別の人は、人類の計画された破壊と大量虐殺は、もう何年も何年も前から行われている作戦であると正確に観察しています。

「少なくとも30年前から、段階的な大量虐殺が行われてきた」と、この人は説明しました。

ケムトレイル、水へのフッ素添加(アルツハイマーとADDにつながる)、ラウンドアップ(グリホサート)、遺伝子組み換え、プラスチック容器(BHPとBPA)、ワクチンとインフルエンザ注射。イースパレスチナダイオキシン半減期9年)を作り出し、少なくとも半径200マイルの土壌と水の永久汚染、20年以上を意味します。」

その通り

 

RFK Jr:138社がCOVIDワクチンに関与した。「それらはすべて軍事請負会社」 Alexandra Bruce|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

簡潔なおさらい

分かりやすくて良いね

「ワクチンの製造と流通に関わった企業は138社ありました。それらはすべて軍の請負業者だ。国防総省国家安全保障局パンデミック対策のすべてを仕切っていたのです。

ファイザーとモデルナはそのワクチンを実際に所有しているわけではありません。彼らは自分たちのラベルは貼っていますが、それはペンタゴンのプロジェクトです。」

これは、サーシャ・ラティポワ[Sasha Latypova]とキャサリン・ワット[Katherine Watt]の研究を裏付けるものだ。国防総省のワープスピード作戦は、官僚用語で「その他の取引権限」と呼ばれるものを使って連邦衛生規則を完全に回避し、生物兵器メーカーと契約して、文字通り生物兵器を製造していたことが明らかになっている。

これは、ファイザーが、その他の取引権限(OTA契約)と呼ばれる別の契約を添付した、ブルック・ジャクソン[Brook Jackson]の訴訟を却下する ファイザーの申し立てで発覚した。なぜなら、彼らがアメリカ政府に提供していたのは、商品やサービスだけだったからで、この契約によれば、彼らが米国政府に提供していたのは「プロトタイプの大規模製造デモンストレーション」だけであり、事実上、有効な臨床試験を実施する義務はなかったというのである。

OTAの条件下では、ファイザーは有効な臨床試験を実施する義務も、臨床試験を規定するいかなる規制も遵守する義務もなかったと思われる。つまり、EUAが薬事規制側にしたことを、OTAは金融契約側にしたのである。

要するに、偽の「臨床試験」は、注射を受けるように人々を説得するための心理作戦だったのである。

 

英国の保健当局は、鳥インフルエンザについてCovidスタイルの計画を開始します : メモ・独り言のblog

国保健安全局は、英国内でヒトからヒトへの感染が発見された場合に備えて、鳥インフルエンザのCOVID的なモデリングを委託しました。

潜在的なヒト鳥インフルエンザの発生を想定したモデルを作成するための新しい技術グループが設立され、UKHSAの最高医学顧問であるスーザン・ホプキンス教授と、英国独自のロックダウンの設計者であるニール・ファーガソン教授が参加しています。
ロックダウン教授として知られるフェルソンは、政府の緊急事態科学諮問委員会(Sage)の委員を、自らのcovidルール違反が発覚して辞職した人物です。

彼はまた、鳥インフルエンザが大流行した場合、世界中で最大2億人が死亡する可能性があると警告したことがあります。

※と、インチキ野郎がいろいろと更なる布石を打って、WHOが発表した「ヒト型鳥インフルエンザパンデミック」が今年後半に起こるという筋書きに併せてきました....

世界危害機関:サル痘が空振りしたので次を準備します : メモ・独り言のblog

次は鳥インフルエンザ