アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その十一

秘密結社の中で最も重要な3つは、12世紀に公に出現しました。彼らは今日でも存在しており、そのメンバーシップの中には、グローバルな政治、銀行、ビジネス、軍事、メディアのトップの人々がいます。彼らは、テンプル騎士団エルサレム聖ヨハネ騎士団ドイツ騎士団でした。

カトリックプロテスタントの翼は、実際には最高レベルで同じ組織です。

フリーメーソンは別の名前のテンプル騎士団であるため、黒と白の正方形はすべてのフリーメーソン寺院の床にあります。

パリのウェストミンスター寺院ノートルダム大聖堂のような多くの教会や大聖堂も、キリスト教の教会がバビロニア同胞団のフロントであるため、床に黒と白の正方形があります。英国や米国を含む多くの警察は、フリーメーソンテンプル騎士団によって管理されているため、制服に黒と白の四角があります。

 

もう1つのバビロニア同胞団組織は、米国コネチカット州ニューヘブンにあるイェール大学のキャンパスの向かいにある、適切な名前のスカルアンドボーンズソサエティです。それは血を飲む、血統の家族のための悪魔の秘密結社であり、その最も有名な現在のメンバーは、米国の元大統領であり、形を変える爬虫類であるジョージ・ブッシュです。

 

シンボルはそれらを作成する思考の物理的な現れであるため、シンボルが表すために構築されるのは、それが生成するエネルギーです。これらの人は、楽しみのためだけにシンボルをどこにでも置いているわけではありません。彼らはそれが彼らが望む振動周波数にエネルギー場を共鳴させるのを助けるのでそれをします。順番に、これは人々の考えや感情に影響を与えます。

 

12世紀半ばまでに、テンプル騎士団は富と影響力でローマ教会に次ぐ存在となりました。彼らは(頭蓋骨と骨の旗を掲げた)独自の船隊を持っており、ロンドンとパリの金融センターは事実上、現代の銀行システムの始まりでした。それは人類を存在しない「お金」の奴隷にしました。

 

テンプラーテンプル騎士団のメンバー)が受け継いだ高度な知識のいくつかは、地球のエネルギーグリッド、レイライン、ドラゴンライン、子午線として知られる磁力線のネットワークに関するものでした。主要な神聖な場所は、これらの線の多くが交差する場所であり、エネルギーの巨大な渦を生み出します。これらのポイントで黒魔術の儀式と人身御供を行うと、それが生み出す非常に負のエネルギーが、渦から発せられる力線に運ばれ、ネットワーク全体に送り出されます。

したがって、なぜこれほど多くのキリスト教の教会が古代異教の遺跡に建てられたのか、そしてなぜこれほど多くの悪魔的儀式が暗闇に覆われた教会で行われるのかが理解できるようになります。

なるほど

 

黒い聖母は女性の「月」エネルギーの否定的な使用を象徴し、黒い太陽は太陽エネルギーの否定的な使用を象徴します。

たとえば、白い馬はフェニキア人の太陽のシンボルでした。したがって、ブラザーフッドの逆シンボリズムのシステムの下にある黒い馬は、太陽エネルギーの悪意のある使用を表しています。

 

ニューエイジの信念体系は、世界が男性に支配されていると考えているため、女性のエネルギーは良く、男性のエネルギーはそれほど良くないと信じる罠に陥ることがよくあります。

バランスだね

 

他の中世の教会の彫刻は、若い女の子とセックスをし、動物の頭を身に着けている僧侶や僧侶を描いていることがわかっています。これは悪魔主義者が今日もしていることです。

随分昔からやってるなあ

 

テンプル騎士団とアサシンは、異なる側にいるように見えましたが、一緒に働きました。これは、2つのグループが公の場で互いに戦争したり反対したりするため、彼らは異なる側にいるに違いないと信じるように、今日でも国民がだまされている方法です。ゲームの結果を制御したい場合は、両方の側を制御する必要がありますが、これを回避するには、両側が異なるマスターと目標を持っていることを人々に教えなければなりません。

ブラザーフッドによる操作の最も効果的な方法の1つは、すべての側面を作成または浸透させて、結果を制御することです。テンプル騎士団はこれに熟練していました。彼らがリチャード・ライオンハートを十字軍に護衛している間、彼らは彼の兄弟であり激しいライバルであるジョン王を支援していました。

 

マグナカルタ君主制の多くの権力を縮小したので、テンプル騎士団の支配を強化し、「民主主義」を導入するというアジェンダの長期目標、つまり自由を装った投獄へとさらに進んでいきました。明白な制御の代わりに秘密の制御。すべてのテンプル騎士団が否定的な意図を持っていたと言っているのではありません。そうではないと確信しています。しかし、いつものように、これらの秘密結社には多くのレベルの知識とアジェンダがありました。

大体、こういう組織でも、末端は何も知らない普通の人なんだろう

 

エドワード1世はテンプル騎士団から多額の借金をし、ジョン王とヘンリー3世は彼らに借金をしていました。ある時点で、ヘンリーは軍事的搾取の代金を支払うために王冠の宝石をテンプル騎士団に質入れしました。これは、今日でも絶えず使用されているバビロニア同胞団のもう1つの古代の技法です。戦争を操作し、それらと戦うためにすべての側にお金を貸し、あなたが密かに引き起こした恐怖から莫大な利益を手に入れる。あなたはまた、同じ国に彼らの粉砕された社会を再建するためにお金を貸します、そしてこれは彼らをあなたの借金でさらにあなたの管理下に置きます。戦争を利用して、リーダーを削除し、土地を乗っ取り、アジェンダに沿って境界線を再描画することもできます。