アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

石川新一郎さん情報 ワシントンメッセージと2回目の開封です!!、銀河法典、夜明け前、トランプ

石川新一郎さん情報 ワシントンメッセージと2回目の開封です!! 2021年3月16日 | 光の勢力による地球革命と宇宙人

我々地球のアライアンスはギャラクシーアライアンスと共に地球の人類解放の作戦を進めています。ギャラクシーアライアンスとはその名の通り、地球の人類ではありません。我々のために沢山の宇宙の同胞の方々が無償で人類をネガティブな存在から解放するために長い年月をかけて我々と組んできました。金融システムに使っている量子コンピューターの基本的システムは彼らから貰ったテクノロジーを使っています。同様に様々な作戦も彼らと共に動いてきました。正確には伝えられませんが20年以上前に我々はギャラクシーアライアンスと正式に契約し、ネガティブETからの人類解放に関しての作戦を進行させてきました。今回は何回かに分けてお伝えさせて頂きますので本日は開封した封筒の中身を石川様から伝えてもらいます。それはギャラクシーアライアンスとアースアライアンスの基本的な理念の内容です。それを銀河法典と言います。この銀河法典は数百年前から存在していました。我々人類は二万数千年前にネガティブETのある種族により地球上にバリアを張られ、ポジティブETとのコンタクトを遮断されていたのです。ではその法典からまず理解してください。それに則り、ギャラクシーアライアンスは我々人類の解放のために動いてくれています

やれやれ、銀河法典とか言い出したよ

 

銀河法典(+署名のお願い) : コブラレジスタンス・イベントまとめ

で、銀河法典とは何ぞや?

と見てみると、元々はコブラが言い出したものだ

 

んで、私って偉いから、昔コブラがトランプについて何を言ってたかメモってあるんだよね

夜明け前、トランプ、地球同盟アップデート – イベント2020がより近く - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

 

夜明け前 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL

イエズス会ロスチャイルドに対して配下にあるマスコミを通じてトランプに対するヘイトを煽らせるのは簡単でした。次に、メディアがトランプに対するヘイトを行うのであればトランプは善玉であると右派内代替勢力に対して思わせるのは、さらに簡単なことでした。

上記のリンクは過激な内容ですでに何度もネットから削除されていますから、コピーを安全に保管して、ミラーサイトに出来るだけ多く投稿しておくのが得策です。

トランプは時には軍のポジティブ派の話に耳を傾けていますが、大方のケースでは自分の感情的衝動やトランプのハンドラーの指示に従っているので、カバールにとっては絶好のお先棒です。

トランプ|NOGI|note

クリントン夫妻もトランプの結婚式に参加していました。トランプはクリントン財団へ献金したこともあります。トランプはヒラリー・クリントンをよく敵視するような発言をしていますが、実際には何も実行していません。トランプ対クリントンという敵対関係は見せかけのショーです。民衆を分断して統治する戦略です。裏では、両者は手を組んでいます。

クリントン財団のホームページにも、トランプから100,000-250,000ドルの献金があったことが明記されています。

ハーバート・レイモンド・マクマスター、ジム・マティス、リック・ペリー、ジーナ・ハスペル、アレクサンダー・アコスタ、ジョン・ボルトン、ディナ・パウエル、ジョセフ・シュミッツ、ダン・コートはすべてトランプの顧問、つまりエージェントです。または直接トランプ政権の下で働いていました。そして、いずれの人物もジョージ・W・ブッシュと働いてもいました。トランプはMOAB(大規模爆風爆弾兵器)でアフガニスタンとシリアを爆撃しました。そして、世界中でドローン攻撃を続けています。

というわけで、銀河法典を始めに言い出したコブラはトランプに否定的なんだよ

一方で、石川新一郎とかいうのはトランプ信者なんだろ?

私はここに矛盾を見るけれども、まあ、hopium中毒の奴は気にしないか