アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」、私はワクチンを推進しているトランプについて疑問視しています!、トランプはファイザーから100万ドルを受け取ったと暴露される

[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が… - In Deep

今回ご紹介するイスラエルの研究は、もう「決定打」といえるものだと思います。

この論文は、コロナ自然感染での免疫を持つ人との比較で、「ワクチンを接種した人はデルタ株から著しく保護されない」ことが示されたものです。

まあ、今、イスラエルは大変なことになっているんですが、世界最速最大のワクチン接種キャンペーンを展開した人口 900万人のこの国では、今、「世界最大規模のデルタ株の災害」に見舞われています。

ここにきて、「パンデミックが始まって以来、最大級の感染確認数となっている」のです。

イスラエルでは、主にファイザー社製ワクチンが用いられていますが、日本なども含めて、「同じようなワクチンを大量に接種した国では、おそらく同じようになる」と考えられるのです。

イスラエルの「 250万人 」のデータベースを調査した規模の大きな研究です。

その内容は、以前のコロナ株に《自然感染》して治った人と比較して、ワクチン接種した人は、デルタ株に対して、感染率で 13倍高く、症候性コロナを発症する確率が 27倍高く、入院率は 8倍高かった。

二倍、三倍の話ではなく、「ワクチン接種した人々は、デルタ株に対して、非常に脆弱である」という事実が浮かび上がってしまったのです。

コロナに対しては、ワクチンより「自然感染による免疫のほうが強い防御を獲得する」ことが明確となっています。

250万人分のデータ分析ということで、ここにはなかかな異論が入る余地はないと思われます。

イスラエルの大規模な研究によると、SARS-CoV-2 感染後に発生する自然の免疫保護は、ファイザー社ワクチンの 2回接種よりもコロナウイルスのデルタ変異体に対する保護のかなり多くを提供することがわかった。

発表されたデータは、かつて SARS-CoV-2 に自然感染した人たちは、ワクチン接種を受けた人たちよりもデルタ株に感染したり、デルタ株により症状を発症したり、深刻な状態で入院したりする可能性がはるかに低いことを示した。(Science 2021/08/26)

あらまあ、サイエンス誌ですら認めちゃったじゃん

これは、ADE (抗体依存性増強)とかそういう問題以前の話であり、「ワクチンを接種すると、デルタ株からの保護が弱くなる」ということですので、今後の日本では、時間の経過とともに、「感染者はワクチン接種者が完全な主流になる」と言わざるを得ないと思います。

「これは議論を終わらせる」 : イスラエルの研究は、デルタ株に対し、自然免疫がワクチンより13倍効果的であることを示している

アンソニー・ファウチ博士とバイデン大統領の COVID アドバイザーたちのワクチンの「科学」が再び間違っていることが証明された。

ここアメリカでは、「ワクチンは自然感染の免疫よりも優れた防御を提供する」と提示され続けていたが、イスラエルからの新しい研究は、「真実はその反対」だということを示している。

自然感染による自然免疫は、ワクチンよりも、はるかにデルタ変異体に対して優れた防御を提供していることがわかったのだ。

なお、最近の報道では、mRNAワクチンによって引き起こされる有害な副作用が以前に考えられていたよりも蔓延していることがわかっている。

いまさらだな

一年前にすでになされていた予想をそのまま行ってるだけで、特に驚くべきところはない

しかし、こういう[決定打]が出ても、日本は打ち続けるんだろう、と思うけどね

 

8/20-その2 私はワクチンを推進しているトランプについて疑問視しています! : 日本や世界や宇宙の動向

私は2020年の大統領選で中共と戦っているトランプを応援しました。その後、ワシントンからのメッセージを何度も耳にし、トランプは実際に新時代を築くためにDSと戦っており、ネサラ、ゲサラを実現させるためにはなくてはならない存在であると信じるようになりました。
しかしトランプが初めからわかっていてやっているのか、それとも途中からICチップでも埋め込まれ、完全にマインドコントロールされてしまっているのかはわかりませんが、トランプの数々の発言から、新時代を築きネサラゲサラを実現するために動いているリーダーではないように直感で感じるようになりました。

Covidワクチンに関してこれほど多くの情報が集まっているのに、今なおトランプはCovidワクチンを接種するよう人々に促しているのです。ワクチンの宣伝マンです。これには理解しかねます。

しかもトランプは大統領時代に米ワクチンメーカーに巨額の資金を投入しCovid偽ワクチンの開発を促したのです。
トランプ支持者らはそれでもトランプがワクチンを推進するのは重要な光側の意図があるからだと擁護するかもしれませんが。
しかし私は現実の世界で起きていることを無視することができませんから、これらの偽ワクチンがまだ実験段階であり、非常に危険なものであることが多くの専門家らによって証明されていることを重視したいと思います。それでも偽ワクチンの接種を勧めているトランプは理解しかねます。

ふむふむ

私は「トランプ信者なんかは永久に進歩しないんだろうな」と思ってたけど、こういうこともあるんだね

 

トランプはファイザーから100万ドルを受け取ったと暴露される : メモ・独り言のblog

ロバート・F・ケネディJr.が 、トランプ大統領ファイザー社から100万ドルを受け取ったことを暴露したと言う

TRUMP TAKES $1 MILLION FROM PFIZER, Then Shuts Down RFK Jr. Position

※このサイト主は毎日ジュディノートを読み、広め、大のトランプファンの人でしたが。
今では一転してジュディバイイントンの事を「業務開示係」の人の情報と言い始めました。
嫌いな製薬業界からお金を受け取ったトランプに失望したのかも?

ジュディノートは典型的な糞情報のようだ

トランプ:ファクトチェック : メモ・独り言のblog

※トランプの「オペレーション・ワープスピード」さえなければ短期間でワクチンを市場に出すことは出来ず、現在の大量ワクチン死も発生せず、この状況は遅れていたはずですからねぇ....しかもビルゲイツの「イベント201」の前にパンデミックシュミレーション「クリムゾンコンテイジョン」を行っていたそうですから、その後起きる事を全部聞かされていたと想定出来ます。私も当初は、中国を痛快にやっつける大統領としてかなりのトランプファンでしたが、信じられなくなったきっかけは、2001年当時にフリーメイソンが書いた「ワシントンの沼地の水を抜け」をスローガンのように出してきたことです。そして常に「シンプソンズ」のアニメの通りの筋書きが起こり、違法投票集計機のことまでシンプソンズに出ていた事をみた時から変わりました。娘のイヴァンカもワクチン打ったとツイートしてましたが立場上ワクチン推進なんでしょうかね?

ワクチン騒動で、トランプの現実に気づき始めた人がそこそこ出てきたのかもしれないな