アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

『赦し』の絶大パワー、未来を繋ぐ子供達、『贈り物』の受け取り方、スカイフィッシュ、エネルギーを使い切る

バシャール:『赦し』の絶大パワー | the PLANET from NEBULA

『自分を赦す』事は『他を赦す』事に繋がります。その逆に、『他を赦す』事は『自分を赦す』事に繋がります。この『赦す』というエネルギーは、ネガティブな選択をエネルギー的にニュートラル化する効果があります。例えば、肉体が死んで『あの世』の存在に戻ると『浄玻璃鏡』と言われる体験をします。この体験は、貴方がしてきた事を受けた側の”視点”から体験する体験です。

しかし、『赦す』エネルギーによって『刈り取る』エネルギーは調和される事になります。よって、相手側の視点での体験を受け取る必要がなくなる事になります。

へえ、バシャールにとってはそうなんだね

「許し」ってのもチャネリング毎に言ってることが割と違かったりするテーマで、中々面白い

しかし、浄玻璃鏡(要するに中間世だろ?)で相手の視点を体験するのがニュートラル化というなら、来世でカルマとして体験を積む必要なくない?

二回、相手の経験してる気がするけど

 

バシャール:未来を繋ぐ子供達 | the PLANET from NEBULA

子供は純粋だと言われているように、”上”と真っ直ぐ繋がる存在です。よって、親からやってくる”どんなエネルギー”でも『完璧な愛の象徴』だと捉え、そのエネルギーを躊躇なく受け止めてくれます。ですから、たとえ親からやってくるエネルギーがエゴのネガティブ信念からのエネルギーだったとしても、そのエネルギーを『完璧な愛の象徴』として捉えてくれます。

親のエゴからやってきたネガティブなエネルギーでも『愛を象徴するエネルギー』だと捉えてくれますから、子供達が成長して自分でエネルギー・バランスが取れるようになるまで、ネガティブなエネルギーを『軸』に動くようになります。

駄目じゃん

 

バシャール:『贈り物』の受け取り方 | the PLANET from NEBULA

貴方があげた贈り物をどのように相手が使おうと、それは貴方に関係ありません。
それと同じように、バシャールやその他の高次的存在から送られる贈り物をどのように私達が受け止めて活用するか、またはしないかは、彼らが気にすることではありません。
100%、私達の自由意志に任されています。

悪宇宙人からの支配・操作も、高い視点からはある種の贈り物である

 

バシャール:スカイフィッシュ | the PLANET from NEBULA

よく写真やビデオに『スカイフィッシュ』と呼ばれる物体が映り込む事がありますが、これは高次元の世界に存在する動物達です。

さすがにこれは、虫が写り込んだだけ説が正しいと思うんだが・・・

 

バシャール:エネルギーを使い切る | the PLANET from NEBULA

貴方の元に引き寄せらる出来事がたとえ望まない事だったとしても、それを”望む事のようにポジティブに”活用できると、そのやってきたエネルギーを使い切る事になります。つまり、貴方の元にやってきたエネルギーは理由があってやってきています。必要だからこそ貴方の元へとやってきているのです。その必要なエネルギーを受け止めずに拒否してしまうと、そのエネルギーを持ったままになります。よって、新しいエネルギーが入る余地がなくなるため、貴方の拡張スペースが埋まって結果的にスローダウンしてしまう事になります。

表面的にどんな風に見える事でも”望む事”がやってきたかのようにポジティブに活用できるよう訓練していってください。そうする事でエネルギーの循環がよくなり、結果的に拡張スピードがアップするようになります。

これは本当にそう思うね

そして、これは日々訓練すべきことなのだ

斎藤一人が「何が起こっても、ツイてる、って言うんだ」みたいなことを教えてるけど、まさにこの訓練だ