アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その十三

公式の(そして不正確な)話は、フリーメーソンが神聖幾何学の知識を持つ職人である偉大な教会や大聖堂で働いていた石造りの石工のロッジから出現したということです。彼らは、ゴシック様式の大聖堂が建設されて以来、テンプル騎士団との密接な関係を楽しんでいました。

しかし、ヘンリー8世の時までに、彼らの仕事は衰退していました。大聖堂を増築するどころか、ヘンリーは修道院や友愛、兄弟愛、ギルドを略奪して、必要な資金を調達することに着手しました。生き残るために、フリーメーソンのギルドは、非メイソン、プロのクラスの人々、ビジネスマン、商人、地主、そして貴族に門戸を開き始めました。今ではフリーメーソンでした、そしてもちろん、新参者はショーを非常に迅速に引き継ぎました、と私たちは言われています。

実際に起こったことは、地下のテンプル騎士団-薔薇十字団-バビロニア同胞団が、選ばれた少数の人々に秘密の知識を伝え、それを流通させないようにするための独自の開始構造を作成したことです。メイソンギルドは単なるカバーストーリーでした。

 

しかし、公式の学位は彼らが認めるものだけです。これらのレベルを超えると、私がイルミナティの学位と呼んでいるものです。これを知っている人はほとんどいません。フリーメーソンの大多数は、下位3つのレベルである「青位」を超えて進行することはなく、ランクとファイルが認識していない実際のアジェンダを隠すための尊敬の念の前線として使用されます。

下っ端は何も知らない普通の人

彼のフリーメーソンの本、Morals And Dogmaで、彼は819ページに次のように書いています。 「青位は、寺院の外庭または柱廊玄関です。シンボルの一部が開始者に表示されますが、彼は意図的に誤った解釈に惑わされています。彼がそれらを理解することを意図しているのではなく、彼がそれらを理解していると想像することを意図している。」

別の言い方をすれば、彼らを暗闇に保ち、でたらめに餌をやる。これは古典的な秘密結社の構造であり、最高レベルだけが実際に何が起こっているのかを知っています。

 

それはラムゼーの演説として知られるようになり、その中で彼はフリーメーソンの歴史のいくつかを図示しました。彼はそれがダイアナ、ミネルバ、イシス(セミラミス)を崇拝した古代のミステリースクールに由来することを確認しました。彼は、フリーメーソンは十字軍(テンプル騎士団)の時代の聖地に起源があり、石造りの石工に由来していないと述べました。

 

フランス革命家の有名な叫び声「自由、平等、友愛」は、フリーメーソンのモットーです。

 

宗教の力が衰え始めると、別の精神的な独房が作られました。私たちはそれをかなり勇敢に「科学」と呼んでいます。本当の科学ではありません。公式の科学、この世界がすべてあり、「死」後の生命の継続はないと言うもの。ブラザーフッドは、宗教を拒否する人々が、進化の道での激しい経験の期間、私たちが肉体に具現化された多次元の無限の意識であることを認識しないようにするための代替案を見つけなければなりませんでした。私たちは死ぬことができないので「死ぬ」ことはありません。

エネルギーは意識であり、エネルギーは破壊することはできず、それ自体の別の表現に変換されるだけです。自分が肉体ではなく、その肉体に生命を与える無限の永遠の意識であることに気付くと、自分のビジョンと可能性が計り知れないほど広がります。コントロールを行使したい人にとってはなんと悪夢でしょう。そのため、フリーメイソンネットワークを通じて、1662年にチャールズ2世からの王室御用達の下で、再びロンドンで王立学会が結成されました。 これは世界初の科学者とエンジニアの集まりであり、「科学」の方向性に支配的な影響を与えることでした。事実上、王立学会の初期のメンバーはすべて、その方向性に欠陥があり、真実ではないことを知っていたフリーメーソンでした。今日も同じことが言えることは間違いありません。

科学=唯物論ということだね

超心理学の研究者とかが頑張って、唯物論的世界観以上の証拠を出したところで、どうにもならないのだ

王立学会は、科学者のグループ以上のものでした。その核となるのは、科学的および精神的理解のビジョンと幅を制限するために、同胞団によって管理され、実際に作成された秘密結社です。

 

他のルナーソサエティのメンバーは、チャールズ・ダーウィンの祖父であるエラズマス・ダーウィンでした。彼は、この世界はすべて存在する科学への信念と、自然淘汰による適者生存を促進するために使用されました。

とにかく、チャールズ・ダーウィン自然淘汰と適者生存の理論を「発見」したという考えはばかげています。 彼の祖父であるルナーソサエティのエラズマスは、1794年にズーノミアと呼ばれる本を書き、その中で彼はまったく同じ意見を概説しました。 

ダーウィン進化論は陰謀である

 

英国国教会聖公会の牧師であるマルサスは、人口過多とマスター(白い)血統の希薄化を止めるには、大衆の病気と恐ろしい生活条件が不可欠であると述べました。

 

「神」の公式解体と永遠の魂の否定におけるもう1つの主要な声は、1596年に生まれ、「現代哲学の父」と呼ばれたフランス人のルネデカルトでした。 デカルトは、バビロニア同胞団のローマカトリック支部であるイエズス会によって教育を受けました。彼は彼自身を生涯ローマカトリックと呼びました、それでも彼の本は禁書目録カトリックインデックスに置かれました。彼の見解は後にアイザックニュートンによって説明されるでしょう。それらの両方は、秘教的な錬金術に魅了されました。ここでは、古代世界の宗教を生み出したのと同じ力が、新しい「科学」も設計したことがわかります。

これらの2つの明らかな反対、宗教と科学には多くの共通点がありますが、1つのものが特にそうです。両方とも、私たちが誰であるかという本質と、私たちの運命をコントロールするための私たち自身の中にある力を否定しています。私たちがそれを認識し、タップされるのを待っている無限の力を把握すると、爬虫類とその血統の制御はもはやなくなります。

ニューエイジのキーワードの一つはエンパワーメントだ