アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その七

旧約聖書の話

 

世界のすべての主要な宗教であるヒンドゥー教キリスト教ユダヤ教イスラム教は、おそらく7、000年前の大変動の後、アーリアン人種と爬虫類の交雑種が出現した中東と近東のまったく同じ地域から生まれました。

これらの宗教は、精神を投獄し、恐怖と罪悪感で感情を飲み込むように設計されました。彼らは通常、イエスやモハメッドのような「救い主」の姿に基づいており、彼らを信じて彼らの指示に従うことによってのみ、「神」を見つけて救われることができます。

宗教の真の背景を理解するには、フェニキア人、バビロニア人、そしてそれ以降に遡るすべての古代宗教の基礎を理解する必要があります。それは太陽でした。

十字架の中心に、彼らは太陽を置きました。この象徴性のために、キリスト教以前の神々の多くが12月25日に生まれたと言われています。 12月2日から22日まで、北半球で太陽が年間サイクルでそのパワーの最低点にある冬至があります。古代人によると、太陽は象徴的に「死んだ」のです。 12月25日までに、太陽は明らかに夏とその力のピークに戻る象徴的な旅を始めました。

したがって、古代人は、太陽は12月25日に「生まれた」と言いました。キリスト教のクリスマスは、実際にすべてのキリスト教の祭りであるように、単に名前が変更された異教の祭りです。イースターは別です。イースターの古い決まった日付である3月25日頃、太陽は牡羊座または子羊座の星座に入ります。当時、古代人は子羊を犠牲にしていたのは、これが神々、特に太陽神をなだめ、豊富な収穫を保証すると信じていたからです。言い換えれば、彼らは子羊の血が彼らの罪が赦されることを意味すると信じていました。

さて、サムソンの旧約聖書の物語、Sam-sunをもう一度見てください。彼は信じられないほど強く、長い髪をしていましたが、髪を切ると力を失いました。問題は、彼がおとめ座占星術のハウスであるデリラの家に入ったときに始まりました。おとめ座は、秋が近づくにつれて太陽が通り抜けます。

サムソンはSam-sunです。これは、太陽の年間サイクルの象徴的な物語です。そのような人はいませんでした。

 

ニューエイジの多くの人にとって、イエスはサナンダであり、地球に「キリスト」のエネルギーを吹き込むために転生したスピリチュアルヒエラルキーの高いイニシエーターです。または、あなたが話す誰かに応じては、彼は同様の任務での地球外生命体でした。

「イエスなんぞいるわけない」ってのはキリスト教徒だけでなく、イエスやサナンダのチャネリング信じてる奴にも耳の痛い話だろう

しかし、イエスは実際に存在しましたか?モーセ、ソロモン、ダビデ王は存在しましたか?私は断固としてノーと言うでしょう。

 

爬虫類の古代の首都であるアーリア人の神権とヒエラルキーであるバビロンで、ヘブライ人の司祭であるレビ人が、実際に起こったことの真実を覆い隠す製造された歴史を作り始めました。

シュメールから受け継がれた豊富な知識と物語をもって、バビロン滞在中と滞在後、レビ人は真実、しばしば象徴的な真実を空想と混ぜ合わせ、この調合が旧約聖書の基礎となりました。

人身御供、血を飲む狂信者、そして黒魔術師のこの束は、あなたに時間を教えてくれるとは信じられないが、今日までユダヤ人が従うことになっている法律をまとめた。同様に、多くのキリスト教狂信者はこのことを神の言葉として引用しています!それは神の言葉ではなく、爬虫類のフルブラッドとバビロニア同胞団の交雑種の指示の下でのレビ人の言葉です。

これらのテキストはレビ人によって書かれ、その長はバビロンで爬虫類のミステリースクールが始めたものでした。彼らの物語は象徴的であり、印心者が理解し、大衆が文字通り取るためにコード化されています。

イスラエル人とユダヤ人の物語は主に幻想であり、その背後に真実が隠されているベールです。

レビ人がエジプトから盗み、バビロンに滞在した結果として拡大した知識は、ヘブライ語のルーツであるQBL、これは口から耳までを意味します、に由来するカバラとして知られるようになりました。

カバラは、バチカンと同様に、実際にはバビロニア同胞団の前線である、いわゆるユダヤ教の秘教的な流れです。

 

数字の12は、とりわけ、1年の12か月間のコードであり、13として象徴される「神」である太陽を象徴的に移動する黄道のハウスです。これは「神聖な12と1」です。

数字の7と40は、聖書とミステリーのコード番号でもあります。

 

エジプトのミステリースクールで最高ランクに達したすべてのイニシエートされた人は、ミューズ、モーセと呼ばれていました。

エジプトの寺院の祭司長はEOVEまたはEOVAと呼ばれていたため、エホバという名前が登場し、ヘブライ語は実際にはエジプトのミステリースクールの神聖な言語です。

ヘブライ人はイスラエル人でもユダヤ人でもありませんでした、彼らはエジプトのミステリースクールの印心者でした、あるいは少なくとも彼らの創設者はそうでした。遺伝的なヘブライ人またはユダヤ人の「人種」を特定することが不可能であることが証明されたのも不思議ではありません。

これが、今日の同胞団がエジプトに関連するシンボルを絶えず使用している理由の1つです。

ソロモン王と彼の神殿はより象徴的です。

Sol-om-onの3つの音節はすべて、3つの言語での太陽の名前です。

もう一つのポイント。ソロモンが存在しなかったとしたら、なぜ彼の「父」であるダビデ王が存在したと信じるべきなのでしょうか。

 

モーセの律法」であるモーセの律法は、レビ人の法であり、爬虫類のフルブラッドとバビロニア同胞団の雑種の法です。

トーラーとタルムードは、どちらもバビロンでの滞在中と滞在後に圧倒的に編集されており、人の生活のあらゆる領域を管理する非常に詳細な法律の精神的な攻撃です。

タルムードは地球上で最も人種差別的な文書に違いありません。ここにその精神的な病気の深さのほんの数例があります: 「ユダヤ人だけが人間であり、非ユダヤ人は人間ではなく牛です」「非ユダヤ人はユダヤ人を奴隷として仕えるために作られました」 「非ユダヤ人との性交は動物との性交のようなものです」 「非ユダヤ人は病気の豚よりも避けなければなりません」 「非ユダヤ人の出生率は大幅に抑制されなければなりません」 「あなたが失われた牛とロバを取り替えるとき、あなたは非ユダヤ人を取り替えなければなりません」

しかし、これは単なる人種差別のグロテスクな部族ではありません。もう一度見てください。ドラコ爬虫類とその部下が人間に対して持っているのはまさにその態度です。

それを「ユダヤ人」のせいにすることはナンセンスであり、まさに同胞団が人々に望んでいることです。なぜなら、それは彼らの支配のまさに基盤である分裂と支配の巨大な機会を生み出すからです。

反ユダヤ主義」の叫びは、世界的な陰謀についての真実に近づきすぎている研究者の信用を傷つけるために使用されます。

これらのチャネルの1つは、米国に拠点を置き、世界中で活動している組織であり、同胞団を暴露している人種差別主義者として非難するために正確に設立されました。それは名誉毀損防止リーグ(ADL)と呼ばれ、私自身も彼らの標的になっています。

自分たちをユダヤ人と呼ぶほとんどの人々は生まれてから、パリサイ人、タルムディスト、そして今日の極端なシオニストとして変容したこの悪質なレビ人のヒエラルキーの恐ろしい、教化された人形として、育ちます。

これらの情報源から生まれた宗教に従うほとんどの人々は、彼らの本当の起源やアジェンダを知りません。

 

繰り返しになりますが、アーサー・ケストラーなどのユダヤ人作家が暴露したように、イスラエル国を創設して人口を増やした少数の人々を除いて、遺伝的にはイスラエルではなく南ロシアで生まれました。そのように「ユダヤ人」と見なされる鉤鼻は、イスラエルではなく、ロシア南部とコーカサスの遺伝的特徴です。西暦740年、ハザールと呼ばれる人々がユダヤ教に大規模に改宗しました。

有名なハザール人