アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その八

ここからは新約聖書の話

 

彼は聖霊の介入による無原罪の御宿りによって処女に生まれました。これは古代の予言を成就しました。彼が生まれたとき、支配的な暴君は彼を殺したかった。彼の両親は安全に逃げなければなりませんでした。彼が子供を殺そうとしたとき、2歳未満のすべての男性の子供は支配者によって殺されました。天使と羊飼いが彼の誕生時にあり、彼は金、乳香、没薬の贈り物を与えられました。彼は人の救世主として崇拝され、道徳的で謙虚な生活を送りました。彼は、病人を癒し、盲人に視力を与え、悪魔を追い出し、死者を育てることを含む奇跡を行いました。彼は2人の泥棒の間の十字架で殺されました。彼は地獄に降りて、死からよみがえり、天国に戻った。

エス様のように聞こえますか?しかし、そうではありません。それが彼らがイエスが生まれたと主張される1200年前にVirishnaとして知られている東方の救い主の神を描写した方法です。

それらの「神の息子」または「預言者」の一部を除くすべて、およびそれらの名前で設立された精神刑務所の宗教は、近東およびコーカサスから出現する人々によって占領または影響を受けたまさにその土地から来ています。

キリスト教は異教の太陽の宗教であり、その崇拝はキリスト教によって非難されています!それは占星術の宗教でもあり、その「悪」はキリスト教、特に教皇によって非難されています!もちろん、教会のヒエラルキーはこれをすべて知っています。彼らはあなたに知られたくないだけです。

エスの発明された性格は、神の「太陽」...世界の光の象徴である太陽神でした。

異なる時代と文化がこれらの同じ概念に異なる名前を付けたので、福音書では、ホルスはイエスになり、イシスはイエス、太陽の聖母であるマリアになりました。マリアは常に赤ん坊のイエスを抱いているように描かれていますが、これは赤ん坊のホルスを抱いているイシスのすべてのエジプトの描写の単なる繰り返しです。

シュメール、バビロン、アッシリア、エジプト、イギリス、ギリシャ、ヨーロッパ全般、メキシコ、中央アメリカ、オーストラリアなど、世界中で同じ太陽の宗教や儀式が見られます。それは、キリスト教の何千年も前の同じ、最終的には地球外の源に触発された普遍的な宗教でした。

エスのはりつけは寓話であり、隠された意味を伝えるために書かれた象徴的な出来事でした。

スカンジナビアの救世主、オーディンの息子であるバルダーは、盲目の神ホッドによってヤドリギの槍を彼に突き刺しました。

魚の象徴は福音の物語全体のテーマであり、これはバビロンの父子であるニムロド/タンムーズの象徴です。イエスが魚であるもう一つの理由は、魚座である魚座の星座である可能性があります。イエスが生まれたはずの頃、地球はうお座占星術のハウスに入っていました。

「地球のぐらつき」歳差運動の法則に従って、私たちは今、別の新しい時代、水瓶座の時代に突入しています。

キリスト教は異教の宗教に取って代わったのではなく、異教の宗教です。シュメール、エジプト、バビロンから信念を受け継いだペルシャ人は、バプテスマ、堅信、楽園と地獄、光と闇の天使、堕天使を持っていました。これらはすべてキリスト教に吸収され、自分たちで主張しました。

 

エッセネ派の習慣や組織に関連する文書が多数ありました。巻物は、エッセネ派旧約聖書のテキストのレビ人の発明の文書に従った狂信者であったことを確認しています。

彼らは、テラペウタイ派(「ヒーラー」、したがって治療者)と呼ばれるさらに極端なエジプトの宗派のパレスチナ支部であり、エジプトと古代世界の秘密の知識を継承していました。

エッセネ派は、ミステリースクールの開始や他の意識状態に入るために使用された幻覚剤の種類を含む薬物について詳細に理解していました。

エッセネ派は、ギリシャの哲学者であり難解な数学者であり、ギリシャとエジプトの両方のミステリースクールの高いイニシエーターであったピタゴラスの擁護者でした。

エッセネ派占星術を実践しました。

「ナザレ人」であるイエスは、ナザレではなく、ナザレの秘密結社に関係しています。

W.ウィンウェストコットはイギリスの黄金の夜明けの悪魔の秩序の創設者であり、後にアドルフヒトラーナチスの出現に重要な役割を果たしました。彼は裏話を知っていて、彼の作品「魔法のメイソン」で、今日のフリーメーソンは、同様の背景を持つ他の古代のグループの中でエッセネ派に戻ると述べました。

ブドウの木の象徴性は、再びバビロンとエジプトにまでさかのぼることができます。ギリシャのミステリースクールでは、太陽神ディオニュソスバッカスがブドウ園の守護神でした。

エスが水をワインに変えたのは、福音書のカナでの象徴的な結婚式でした。

ゼウスと処女セメレーのギリシャ人の息子であるバッカスは、水をワインに変えたと言われています。

キリスト教の聖体は、キリストの体と血を象徴するためにパンを食べ、ワインを飲むとき、動物と人身御供で本物を食べたり飲んだりするときの人食い儀式に端を発しています。

ユダの「イスカリオテ」は、暗殺者を意味するシカリウスという言葉に由来しています。

うーむ・・・

この本読んだ後でキリスト教を信仰するのは無理だろうね