アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その一

今更だけども、実は個人的に初のデーヴィッド・アイク本

日本語訳は「大いなる秘密」で出版されてるものだろう

非常に優れた本

これが99年にすでに出版されてたってのは本当に凄いことだよ

正直、デーヴィッド・アイクを見くびっていたな

とりあえずこの本読んでおけば、最近の事件はさて置き、陰謀論を一通り概括することができる

同意しない所がちょこちょこあるが、7割くらいは正しいかなってのが私の感覚

陰謀本であるが、実は最終的には引き寄せ本、と言えなくもない

全三十九回、長い

 

その時点で、そもそも問題を密かに作成した彼らは、「解決策」、つまり権力のより集中化と自由の侵食を導入することによって、この要求に応えます。

警察、治安機関、軍隊により多くの権限を与えたい場合、そして一般市民にそれを要求したい場合は、犯罪、暴力、テロリズムが増えることを確保してください。そうすれば、目的を達成するのは簡単です。

私はこの手法を問題-反応-解決と呼びます。問題を作成し、「何かをしなければならない」という反応を促し、解決策を提供します。

マッチポンプだね

 

世界人口の物理的制御は機能しません。しかし、人々の考え方や感じ方を操作して、とにかくやりたいことを「決定」し、導入したい法律を導入するように要求できる場合は、必要ありません。「誰かに何かをしてもらいたいのなら、それが彼らの考えだと信じさせよ」というのは古い格言です。

 

ブラザーフッドコントロールの現在の規模は、数年、数十年、または数世紀でさえ発生しませんでした。それは数千年前までさかのぼることができます。

制御と抑制の人間のピラミッドの最上部にある血統の階層は、世代を超えてバトンを渡します。

アジェンダを進めることは、彼らの人生の非常に早い段階から彼らの教化された使命になります。

人間の操作と偉大な仕事を組織する家系のこの物語の出発点を見つけるために、おそらく数十万年前にさかのぼる必要があるでしょう。

 

ほとんどの公式の「思考」のように、歴史的および考古学的な確立はそれ自身の物語を作り上げ、それらを証明された事実と呼び、それらが間違っているという圧倒的な証拠を単に無視します。

 

私は全体的なテーゼに同意しますが、シッチンの解釈の多くは非常に疑わしいと思います。

ゼカリア・シッチンのこと

アイクはこう言ってるが、まあまあ高く評価してるみたいだ

私としては、アヌンナキ、エンキとエンリルがどうのこうのってのはあまり真面目に受け取ってない

 

アトランティスの一部であると信じられているアゾレス諸島は、惑星を取り囲む決裂線に接続されている大西洋中央海嶺にあります。

ヒマラヤ、アルプス、アンデスは、約11、000年前に現在の高さのようなものに達しませんでした。ペルーとボリビアの国境にあるチチカカ湖は、約12,500フィート。およそ11、000年前、その地域の多くは海面にありました!なぜこんなに多くの魚や他の海の化石が山脈の高いところにあるのですか?それらの山はかつて海面にあったからです。

確かに紀元前11、000年頃に地球上に巨大な大変動があり、ハイテク黄金時代の高度な文明を破壊しました。

 

この「セントラルサン」または銀河系の太陽は、ブラックサンと呼ばれることもあります。太陽系が銀河中心の回路を完成させるのに約26、000年かかります。これはインドの文化ではユガとして知られています。

惑星は13、000年間ポジティブな光を浴びてから、次の13、000年の間「暗闇」に移動します。

そして今日、「闇」の13、000年のサイクルが終わりに達し、急速な世界的な精神的な目覚めと信じられないほどの出来事が私たちを待っています。

2012年以前はこういうのがよく言われていた

なぜか最近は言わなくなったねえ

 

紀元前4800年頃、現在木星として知られている巨大な物体が太陽系へ疾走したことを示唆しました。

外側の惑星は混乱に陥り、木星は最終的に現在の木星と火星の間を周回する惑星に衝突しました。物理学者たちは、この惑星の残骸が小惑星帯になり、木星のその部分が壊れて、現在私たちが金星と呼んでいるものになったと言いました。当時、物質の膨大な塊であった金星が宇宙に投げ出されたとき、それは地球の重力場に捕らえられる前に火星の大気と生命を破壊した、と研究は主張しました。金星は、その運動量が太陽系の現在の位置にそれを投げつける前に、地球のいくつかの軌道を作りました。物理学者によると、紀元前4800年頃に荒廃と高潮をもたらしたのはそれらの軌道でした。

アイクも、金星はかなり最近まで彗星として太陽を回っていた説か

カシオペアンだけだと思ってたけど、意外とメジャーな説なの?

デスボロー氏によると、金星は氷で覆われた「彗星」であり、金星が地球に接近してロッシュ限界として知られる地点に到達すると、氷は崩壊したでしょう。

この場合、氷は金星の表面から地球に向かって投げ出されます。

これはついに、彼らが立っていた場所で凍っていたマンモスの謎を説明するでしょう。

氷河期の従来の考えを支持するために公式の科学が提示する「証拠」と、この「証拠」が証明可能な事実と根本的に矛盾する方法を見ると、そのようなナンセンスがどのように従来の「真実」になることができるかは驚くべきことです。

プラトンは彼の著作「法律」の中で、巨大な洪水がすべての低地を覆った後、農業は高地から始まったと書いています。

ロシア系ユダヤ人の精神科医で作家のイマヌエル・ヴェリコフスキーは、1950年代に、金星が太陽系のこの部分を通過したときに、地球が巨大な激動を経験したことを示唆して、科学的確立の間で怒りを引き起こしました。

彼らは火星が軌道から投げ出され、56年ごとに地球と月の間を移動する非常に不安定な楕円軌道をたどった、と感じた。

これらの峠の最後は、ギリシャサントリーニ島で大きな火山が爆発し、クレタ島のミノア文明が歴史に残った紀元前1、500年頃のようです。紀元前1600年から1500年の同じ時期に、海面は約20%低下し、カリフォルニアに氷河湖が形成されました。これは、肥沃なサハラの広大な湖が空になり、今日見られる砂漠が空になり始めた時期である可能性が高いです。

ここらへんもカシオペアンで言及してたなあ

ブライアン・デスボローは、彼が知っていて一緒に働いていた物理学者のように、地球はかつては今日よりもはるかに太陽に近く、火星は現在地球が存在する場所を周回していたと信じています。

デスボローは、地球が太陽に近いため、最初の地球の人間は、はるかに激しい太陽の光線に対処するために、色素沈着を伴う黒い人種である必要があると述べています。

デスボローは、火星は、当時私たちと非常によく似た気候で、金星の大変動の前に白い人種を持っていたと言います。彼の研究は、白い火星人が火星に記録されたピラミッドを構築し、地球を征服するために高度な黒人種と戦争をしたことを彼に確信させました。これらの戦争は、無限の古代のテキスト、特にヒンドゥー教ヴェーダに記述されている「神々」の戦争であると彼は言います。

デスボローは、大変動の後、地球に定住した白人の火星人は、彼らの技術なしで、そして彼らの故郷の惑星が荒廃した状態で、ここで立ち往生したと付け加えます。これらの白い火星人は、地球の白人になったと彼は言います。興味深いことに、一部の科学者は、白人が感覚遮断タンクに長時間浸されている場合、概日リズムの頻度は24時間40分であり、これは地球の自転周期ではなく火星の自転周期に対応すると主張しています。 これは、地球の自転と調和している非白人種族には当てはまりません。

デスボローは、これらの白い火星人はフェニキア人またはアーリア人として知られる古代世界の非常に進んだ種族であり、自分たちの惑星の表面を破壊してこの惑星を荒廃させた激動の後、以前の技術力に戻る長いプロセスを開始したと信じています。

カシオペアンだと、元小惑星帯のマルデックという惑星があって、そこに住んでいる連中は攻撃性が強く自ら惑星を破壊し、その時に第四密度STS宇宙人に地球に連れてこられた、これがアーリア人、という感じだったかな

自分で自分の住んでる星を破壊するような、ヤバイ連中である

デスボロー説だと、どうやって白い火星人は地球にやってきたんだろうね?