アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、連れ合いがまったく反対を望んでいるとき

The Seth Abe Quotes Blog: Abe Classic: When You Both Want Different Things

 

私たちは最近、女性と一緒に訪問していて、彼女は言いました、「アブラハム、あなたが1つのことを望み、あなたの連れ合いがまったく反対を望んでいるとき、あなたは何をしますか?どのように解決しますか?あなたのどちらかがあなたが望むものをあきらめる必要はありませんか?」。

そして、私たちは「これは何についてですか?」と言いました。

そして彼女は言った、「私の夫はもうすぐ退職します。彼は私たちの人生の残りのためにこの家に住みたいと思っています。私はこの家とこの町の外に引っ越したいと思っています。そして、彼が居たいと思っているのと同じように、私も離れたいと確信しています。」

私たちは言いました、「詳細をお知らせください。なぜ去りたいのですか?」。

彼女は言った、「町はとても小さいです。とても狭いです。この町でこのような集まりは決してないでしょう」。彼女は集まりのために約80マイル移動しました。彼女は言いました。「私はこの町に退屈しています。この町にはあまり親しい友達がいないので、この町は居心地がよくありません。この町で窒息させられている」。

私たちは言いました、「なぜあなたの夫は滞在したいのですか?」

彼女は言った、「彼は退職に近づいていて、彼は私たちの収入が減少することを知っているので、家はほぼ支払われており、彼は外に出て別の地域で別の家を購入したくないのです。私たちは長年この家を所有していたので、次の家にはもっと多くのお金を払わなければなりません。つまり、私たちが望んでいるセキュリティのための資金がありません。そして彼はこの場所の周りで多くの仕事をしてきました。彼は好きなように庭園を所有しており、ガレージは好きなように整理されています。」

そして私たちは言った、「あなたたち二人が何をしているのか聞くことが出来ますか?あなた方の両方が、あなた方が望まないことを知っているあなた方の支配的な場所から、決定を下し、他の人にそれに沿って行くように励まそうとしています。そしてあなたには力がありません。宇宙はあなた方どちらも助けていないので、あなたはこの不満の場所にあなた方ふたりを抱き合っています」。

そして、私たちは、問題が行動についてであった周辺から彼女を連れて、彼女がすでに彼女の連れ合いと調和している車輪の中心に来るようにしようと言った。 「あなたの連れ合いは、このようなより高揚で啓発的なセミナーを見つけることを試みていることにあなたは同意しませんか?」。彼女は言った、 「いいえ、まったくありません。彼は、私が行きたいところにどこへでも行って、それらの経験をすることを勧めています」。

車輪というのは、エイブラハムが勧めるフォーカスウィールというエクササイズを踏まえた言い方だろう

そして私たちは、「あなたが家を出て、この集まりにこのようにやって来たとき、あなたは悲惨な旅をしましたか?」。彼女は言った、「実際、いいえ、それは私の人生の中でより良い日々の1日でした。春です。すべてが美しく、この場所への旅で素晴らしい時間を過ごしました。」

私たちは言った、「あなたが夫の財政的安全と幸福を望んでいることに異議を唱えていますか?」。彼女は言った、「ああ、全然。彼に経済的に安心してもらいたい」と語った。私たちは言った、「あなたは庭が手入れされているよく組織された家に住むのに不快ですか?有償の家での生活に不快ですか?」 。「まったくそうではない」、「それで、私が来てこれを行うのに十分な余分のお金を持っていた。」と彼女は言った。

私たちが少しおしゃべりすると、彼らは両方とも、より深く、より重要な問題に到達したときに、調和していないよりもはるかに調和していると、彼女は気づき始めました。

そして私たちは言った、「あなたがそのつながりの場所、その愛の場所、その感謝の場所を見つけたら、その場所を見つけたら、一緒に、あなたのつながりの状態で、行動するように促されます。—そして、さらに、あなたは宇宙があなたに周辺で、あなた方の両方を喜ばせるものをあなたに届けることを可能にする場所に振動的になります」。

言い換えれば、その波動の中で、彼女の考えの中にいるような彼女の街のより多くの人々が彼女に引き寄せられ始めることができます。 そして彼女の連れ合いは、彼らの調和の結果として彼のより多くのつながりにおいて、彼自身がより安全であると感じ、彼のより安全であると感じて、彼はより多く歩き回ろうとするかもしれません、彼は彼女と一緒にもう少し外に出て世界を探検する用意があるかもしれません。