アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その七

クレクリーは、人間の性格を模倣することはできるが、何かがそこにないという印象を残す人について説明しています。彼らは「通常の、正気の機能と明らかに同じように機能する」性格構造を持っていますが、すべてが言われ、行われるとき、「私たちはここで完全な人間ではなく、微妙に構築された、人間の性格を完全に模倣できる反射機を示唆する何かを扱っています」。ポイントは「臨床現場で彼を診察する人は、なぜ、どのように彼が本物ではないのかを科学的または客観的に指摘することはできません」です。

さらに、クレクリーは臨床例、捕らえられたサイコパス、プログラムの機能不全を扱っていることを覚えておく必要があります。そうでなければ、彼らは彼のオフィス(文脈からクレクリーのオフィスかな)にいなかったでしょう。これらの人々は、たとえ小さな不具合があっても、私たちの間をほとんど気付かないうちに通り過ぎることができます。

ここで「オーガニックポータル」と呼ばれるタイプは(後で明らかになる理由で)、模倣の能力が非常に発達している人々であり、彼らが誰であるかという非常に重要な部分は、長年の観察の後にのみ発見することができます。サイコパスは失敗したオーガニックポータルです。

何を持って失敗したというかだけどね・・・

社会的に大成功してるようなのもいるから

とにかくサイコパスは基本的にオーガニックポータルに属するのだが、その変異種である

ほとんどのオーガニックポータルには法律を破る傾向がありません。実際、大多数は、お金、キャリア、性別、結婚などの社会規範としても知られる「Aの影響」(Mouravieffの用語)を追求する以外に、本当の傾向はまったくありません。名声または私たち全員が幼い頃から努力することが奨励されている他の多くの「理想」のいずれか。これらの目標の達成は、幸福の探求の集大成としてグローバル社会で持ちこたえられていますが、今日の私たちの世界の状態から、真の幸福は相変わらず幻想的でとらえどころのないままであることが明らかです…少なくとも「もっと何か」があることの暗示を持っている人にとっては。

サイコパスとは異なり、オーガニックポータルは基本的に善良な市民である、少なくとも外面上は

では、私たちに非常に役立つこれらの「人生の目標」はどこから来るのでしょうか。 それらが実際に私たちにとって他人のアイデアや目標である可能性はありますか...私たちのほとんどがキメラの幸福の実りのない追求に私たちのエネルギーと努力を費やしているのは他人の利益のためですか?

この概念はcassiopaea.orgでは新しいものではないため、このサイトの通常の読者にとっては奇妙なことではありませんが、新しく、実際に非常に奇妙なのは、これらのオーガニックポータルが何十億もベクトル化されている可能性があるという考えです。 「荒野と砂漠」で失われたこの概念に気づかない人々を維持し、すべての人類からの「ルーシュ」の継続的な生産を確保することに向けて。 ここで、オーガニックポータルの側で何らかの形の悪性や悪について話しているのではなく、単にその性質に従って行動しているように見えることに注意してください。それは、大部分が「魂のない」もののように現れます。

「ルーシュ」はロバート・モンローが言ったことだっけな

悪宇宙人が人類の低い感情エネルギー(これがルーシュ)を生産させてそれを食べている、という話

オーガニックポータルは低い感情エネルギーを生産するような世の中になるように大いに役割を果たすわけだ

というわけで、まあ言ってみれば、オーガニックポータルはどちらかと言うと敵である

すると、世界の全人口の0.1%だか1%なんだかのカバールを敵視すればいい、という話では終わらないんだよね

少なくとも人類の半分は敵である

人類の半分がもう半分を虐めて低い感情エネルギーを生産しているんだね

これが社会のマトリックスという奴さ

人類の半分が協力しているんだから、それをひっくり返そうなんて、そうそうできることではない

団結せよとか言ってる奴がいるけど、理想的な団結が出来ても、それで50:50に持ち込めるだけだからねえ

この説が正しければ、だけど

これは非常に重要なポイントです。オーガニックポータルやOPであることには「間違い」はありません。それらは、存在の壮大な計画において特定の機能を果たします。それ以外のことはできません。

研究、アイデア、思考が発展するにつれて、それは次々と啓示となり、この壮大な計画がどのように実行されたのかがすぐに明らかになりました。

地球を共有しているオーガニックポータルはおそらく30億あるようです。つまり、地球上の2人に1人は事実上魂がない可能性があります。

カシオペアンによれば、魂ある人と無い人が半々でバランスをとっているらしい

何のバランスだよ!

アダム種の「堕落」についてのモラヴィエフの説明も、C’sから私たちに与えられた説明と同じラインに従います。ここで、これは私たちの意識ユニットの「落下」の象徴的なバージョンであることがわかります。

以下のC’sによる抜粋には、一部の読者にとって新しい可能性のあるいくつかの単語と概念が含まれています。 STO =他者への奉仕およびSTS =自己への奉仕。他者への奉仕(STO)と自己への奉仕(STS)の概念は、最初にRa、次にCassiopaeaの教えの中心的な基礎です。これらの同じ基礎は、秘教的な文化全体で異なる用語で表現されています。密度の概念は、CassiopaeaおよびRa資料の基礎でもあります。密度は、質的に異なるレベルの存在を示します。それぞれの密度には、生命体の独自の構造、知覚、そしてそこに存在する意識のための典型的な教訓があります。これらは注意深い研究と理解を必要とするトピックであり、前述のように、より多くの洞察を得るために元の情報源を読むことをお勧めします。 「リジーズ」という用語は、「本質」が爬虫類として読まれる超次元の現実の理論化された住人の略記です。