アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

有機ポータル 魂のない人間、あなたの力を明け渡す、最初の神の集まりイベント

有機ポータル 魂のない人間 | bokeneko22のブログ

あーら、珍しい

disclosurenews.itは基本的に糞情報垂れ流すだけの糞サイトだと思ったけど、こんなのも流すんだ

機械翻訳だと有機ポータルとなっているけど、これはカシオペアンやムラヴィエフで扱っているオーガニック・ポータルのことだね

これをカシオペアン以外で扱っているのは初めて見たかな

内容も大体正確だと思う

Mouravieffは、もともと地球上で進化した2つの種族があり、これら2つの種族は物理的にほぼ同一であるが、魂の観点からは非常に異なっていたと語っています。

ネアンデルタール人クロマニョン人のことらしい

基本的に、アダミックマンが難解な仕事(秘教的なワーク)を通して意識的に成長し始めるまで、彼はプレアダミックマン(有機ポータル)と同じレベルですが、彼は仕事と意識的な努力を通して魂を開発する(より高いセンターを活性化する)可能性があります。

したがって、誰もが本質的に「有機ポータル」であり、より高いセンターが目覚めるまでは、それはアダミックな人間にのみ可能です。

というわけで、ワークは必要である

オーガニック・ポータルは根本的に魂を開発する可能性が欠けている

ここで「有機ポータル」と呼ばれるタイプは(後で明らかになる理由で)、模倣の能力が非常に発達している人々であり、彼らが誰であるかという非常に不可欠な部分であり、長年の観察の後にのみ発見することができます。サイコパスは失敗した有機ポータルです。

ほとんどのOrganicPortalsには法律を破る傾向がありません。実際、大多数は、お金、キャリア、性別、結婚などの社会規範としても知られる「Aの影響」(Mouravieffの用語)を追求する以外に、本当の傾向はまったくありません。名声または私たち全員が幼い頃から努力することが奨励されている他の多くの「理想」のいずれか。

オーガニック・ポータルは基本的には善良な市民である

今で言えば、しっかりマスクつけて、それを疑問に思うことはないタイプ

サイコパスはオーガニック・ポータルの変種である

これらの目標の達成は、幸福の探求の集大成としてグローバル社会で持ちこたえられていますが、今日の私たちの世界の状態から、真の幸福は相変わらず幻想的でとらえどころのないままであることが明らかです…少なくともインクを持っている人にとっては「もっと何か」があること。

彼らは世俗的目標以上の「人生とは何か?」みたいな疑問を持つことはあり得ない

この概念はcassiopaea.orgでは新しいものではないため、サイトの通常の読者にとっては奇妙なことではありませんが、新しく、実際に非常に奇妙なのは、これらの有機ポータルが何十億もベクトル化されている可能性があるという考えです。 

やっぱ元ネタはカシオペアンか

「荒野と砂漠」で失われたこの概念に気づかない人々を維持し、すべての人類からの「ルーシュ」の継続的な生産を確保することに向けて。

基本的にはオーガニック・ポータルは悪宇宙人の手駒である

そもそもポータルは入り口という意味だが、悪宇宙人の入り口というニュアンス

ここで、Organic Portalの側で何らかの形の悪性腫瘍や悪について話しているのではなく、彼らは単にその性質に従って行動しているように見えることに注意する必要があります。 -もっと少なく"“soul-less”魂がない)

彼らは確固たる自己があって、その上で悪を選ぶということをやっているわけではない

社会潮流に流されて生きるという性質を持った動物なだけ

地球を共有している有機ポータルはおそらく30億あるようです。つまり、地球上の2人に1人は事実上魂がない可能性があります。

人類の半分は人間ではなく動物である

それを無理して人間として扱おうとすると、おそらくエネルギーロスになる

ワークのためのエネルギーが不足することになる

さて、その他のチャネリングでは「人類皆救われる」みたいなことを言ったりしているが、この説が正しいならば、どうやっても人類50%は救われないのである

 

あなたの力を明け渡す - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

いつも通りの内容かな

あなたはおそらく、「あなたと数百万人の他の人たちは地球の大掃除をしています」という言い回しが何を意味するのか疑問に思います。あなたは、ご自分の現在の役割は単に存在するだけだと考えているからです。それはそうです。地球の大掃除の大部分はあなたの恐れを取り除くことです。その恐れのせいであなたは、全ては失われ、あのアトランティスが再び破壊モードに戻り、何をしてもその破壊コースは変わらず、あなたは無力だと信じていました。

その理由は、皆さんが長年の間、隠れ、社会に適応し、他の人に教えられたような自分になるように訓練したからです。あなたはその役割を見事に成し遂げ、現在、その箱から這い出すのは困難です。あなたの3Dの部分は、3Dの恐れを続けるように勧めてきます。3Dを超えた部分は、その箱にとどまりたがっているあなたに驚いています。あなたは毎日自分自身と戦っているのです。

ふーむ

決断の時です。地球のほとんどの人たちも同じです。完全に3Dの人たちは、現在、人数に関しては少数派ですが、多数派を支配し続けています。3Dの人たちにその力があるからではなく、あなたがご自分の力を明け渡しているからです。

そうかねえ?

まだまだほとんどの人はがっちり3Dな気がするんだが

あなたの力を主張してください。そうすれば、あなたの新しい役割を果たします。あなたの力、あなたの内なるメッセージを無視したり否定したりすれば、あなたができると考えていたことをはるかに超えて、地球の大掃除を長引かせるでしょう。

あなたの役割、あなたの存在は、他と同じくらい強力です。そうなれない唯一のやり方は、あなたが他の人たちに指示されるのを許可し、それゆえに、あなたの内なる力を奪う場合です。自分自身でいてください。反対論者や、あなたを怖がらせて群衆思考や行動に戻す人々は無視してください。

まあ、ブレンダ・ホフマンのメッセージとしては毎度言ってることだ

 

最初の神の集まりイベント | pakir8のブログ

最初の神の集まりイベント
2020年10月1日
リンダ・リー

ですから、今のところ、親愛なる皆さん、この呼びかけに耳を傾け、この重要な神の集まりに来る準備をしてください。輝くのはあなたの義務と時間です。あなたの使命が呼びかけていることを知ってください、そしてあなたの神の使命を尊重することは神の戦士であるための基本的な要件です。あなたの神聖な両親があなたの神聖な両親を召し、敬うことをしているのは霊的な法律によって要求されていることを知ってください。時が来た。あなたが必要です。電話に出る時間です。集会は10月15日から18日までです。場所はペンシルベニア州ワーフォーズバーグになります。

すごいねえ

リンダ・リーは典型的な糞チャネリングだと過去記事で私は認定したけども、こんな集会やるの?

さすがに日本から行く強者はいないだろうけども