アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その十一

[抜粋は続く:]

また、これらの「オーガニックポータル」を魂の入った人間から識別する作業は、いわゆる「アセンション」プロセスにとって重要であることが明らかになりました。エネルギーの変換と保存の基本的な理解がなければ、磁気センターを融合する可能性はありません。したがって、アドベンチャーシリーズで説明されている経験は、エネルギーをさらに洗練するだけでなく、識別プロセスを非常に高いレベルに発展させるためにも必要だったようです。この時点で、グループのメンバーは、彼女がこれらの「オーガニックポータル」の1つであると確信している彼女の家族のメンバーがいたと述べました。 C’sは急いで応答しました:

A:さて、十分な考慮なしにラベル付けを開始しないでください。非常に多くの場合、矛盾した行動を示す個人は、苦しんでいる魂のある存在である可能性があることを忘れないでください。

Q:(L)彼らが言っている主なことは、本当に良いものだということです。長い間観察しないとわかりません。サイコパスの研究から私たちが発見した1つの鍵は、彼らの行動が彼らの言葉と一致しないということでした。しかし、それが単に弱くて意志がないという症状である場合はどうでしょうか。 (A)私が魂を持っているかどうかをどうやって知ることができますか?
A:他の人を傷つけたことはありますか?

Q:(V)彼らは共感について話していると思います。これらの魂のない人間は、単に他の人に何が起こっても気にしません。他の人が痛みや悲惨な状態にある場合、彼らは世話をする方法を知りません。
A:彼らが経験する唯一の痛みは、「食べ物」や快適さ、または彼らが望むものの「撤退」です。彼らはまた、共感的であるように見えるように、他人のねじれた知覚の達人でもあります。しかし、一般的に、そのような行動は単にコントロールを維持することです。

表面的な、同情してるフリみたいなものかな?

Q:(A)魂を持っている、または持っていないことは血統と何の関係がありますか?
A:遺伝学は、存在する場合、魂と結婚します。

魂があるかないかはDNAに現れる
Q:「オーガニックポータル」は死ぬと5番目の密度になりますか?
A:「二度目の死」まで一時的にのみ。

第五密度は死後の世界

オーガニックポータルは、肉体が死んで40日くらい第五密度をぶらぶらしてから消滅するのだろう
Q:(V)これらのオーガニックポータルの人間タイプの「起源」は何ですか?創造の計画において、彼らはどこから来たのですか?
A:元々は2番目の密度と3番目の密度の間の橋の一部でした。短波サイクルと長波サイクルの主題に関するトランスクリプトを確認。

言わば2.5密度みたいな連中

その後、質問は睡眠に関する問題に移りました。アークは筆記録を読んでいて、C’sは「休息と再充電」の期間だったので、人間には睡眠が必要であると言っていたと述べました。彼らはまた、体が眠っている間、魂は休むと言っていました。それで、問題は、体と魂の両方を再充電するためにどのエネルギー源が利用されたかでした。

A:質問は分離する必要があります。魂のある個人に何が起こるかは、オーガニックポータルユニットとは異なります。

この時点で、私たちは立ち止まって、オーガニックポータルで具体化される生命力のエネルギーが、動植物について理論化された魂のプールのようなものでなければならない可能性について話しました。もちろん、これはサイコパスの印象的で説明のつかない類似性を説明します。これは非常に明確に定義されているため、「樹木性」のクラス全体で異なる樹種が異なるという点でのみ互いに​​異なります。私たちは質問を分けて最初に尋ねました:

動植物は類魂であり、人間は個人の魂、オーガニックポータルは類魂

・・・と書けばいいと思ったけど、心霊主義で色々詳しく複雑な議論がされてて伝わらなさそうだね

とりあえず、人間は個人の魂ってのがあるけど、動植物は物質界では個体として生きてるように見えるが、1種族としての大きな魂しかない、という教義

Q:…オーガニックポータルを再充電するエネルギーはどこから来るのですか。
A:あなたが説明したプール。
Q:魂のある存在の再充電は、おそらく「人間」のプールだけで、同様のプールから来ていますか?

A:いいえ–それは創造的なエネルギーのより高いセンターであるいわゆる性的センターから再充電します。睡眠中、感情センターは、下の知的センターと行動センターによって妨げられず、性的センターからエネルギーを変換します。それはまた、より高い感情的および知的センターが、より低いセンターによって非常に好まれているそれらの厄介なオーガニックポータルとの、より低いセンターの相互作用の「消耗」から休むことができる時間でもあります。この休息だけで違いを生むことができます。しかし、それ以上に、性的センターのエネルギーは他のより高いセンターにも利用可能です。

オーガニックポータルはエネルギーを吸ってくる
Q:いわゆる「性的センター」はどこからそのエネルギーを得るのですか?

A:性的センターは、「汝、私は愛している」という「女性的な」創造的思考において、7番目の密度と直接接触しています。収縮の緩和における「神」の「息吹」。脈動。不安定な重力波
Q:Mouravieffによって説明されている「センター」は、「チャクラ」の概念にまったく関連していますか。
A:非常に密接です。オーガニックポータルの個体では、いわゆる高次チャクラは、魂のある存在からそのエネルギーを盗むことによって「効果的に生成」されます。これは彼らに魂のある存在をエミュレートする能力を与えるものです。魂のある存在は、事実上、彼らがそのような存在に「魂の資質」を帰するとき、彼ら自身の魂の鏡を知覚しています

Q:これは、Mouravieffによって説明されているように、性的センターに関連する、ベースチャクラから始まる対応ですか?
A:いいえ。「性的センター」はみぞおちに対応します。下の行動センター–ベースチャクラ(会陰)。感情の低いセンター–性的チャクラ(臍下)。知性の低いセンター–喉のチャクラ。より高い感情センター–ハートチャクラ。より高い知性センター–クラウンチャクラ。

Q:(V)いわゆるセブンスまたは「サードアイ」チャクラはどうですか?
A:先見者。ハートと知性の高いセンターの結合。これは、「羊飼いの杖松果体辺りのことだろう)」の構成で「回路を閉じる」ことになります。

Q:(V)現在多くのニューエイジの情報源によって教えられている12のチャクラなどについての多くのアイデアはどうですか?
A:そのようなものはありません。 これは、物理的な内分泌系の活性化が磁気センターの作成と融合と同じであるという誤った信念に基づく破損した概念化です。 上位のセンターは、「磁化」されることによってのみ「着座」します。 そして、高いセンターのこの多かれ少なかれ「外部」[着座していない]状態は、一部の個人によって認識され、後に、潜在的に、認識された「着座」場所に加わりました。 これは、仮定に基づく「交わった概念化」につながりました!

Q:Mouravieffによって提示された開始のレベルと階段のレベルはかなり正確ですか?
A:はい。ただし、他のいわゆる人生でアクセスされるさまざまなレベルは、「別の」人生のいくつかのレベルの強度を和らげることができます。

前世で秘教的な修行をしてれば、今世それを引き継いで楽になると