アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、他の人が何を考えているかを深く気にするように訓練された

The Seth Abe Quotes Blog: Abraham on Deflecting Catty Judgments

 

質問者は判断されるのを恐れています。

A:まあ、彼らはあなたを判断するので、それは正当な恐怖です。

Q.そうです。

A.それで、もしそれがあなたを困らせたら、人々はあなたを観察し、彼らは彼らのフレームワークを通してしかあなたを見ることができないからです。そして、彼らがあなたがする必要があると彼らが思うように、彼らが気分を良くするためにあなたが従うなら、多くの人々は気分が良くなるでしょう...でもそれを乗り越えなければならない...(笑)

Q:それをどうやって乗り越えるのですか? (笑) ...

Q.知っています、あなたが気分が悪いと考えているとき...

A.そんなときは...

Q.新しい街の店に足を踏み入れると、人々があなた(自分)を見て、あなた(自分)を判断しているのではないかと恐れて、私は中に入ると、「いや、いや、神はあなた(自分)の内にいます。あなた(自分)は神です。何も悪いことではありません」と言います。それはちょうどそれに絆創膏をつけているのですか?

A.まあ、それがあなたがそれに絆創膏を付けているようにあなたが感じると思う理由は、あなたのために状況を解決していないからで、ここに理由があります:

ですから、他の人が何を考えているかを深く気にするように訓練された環境で育ってきた理由が何であれ、それはあなただけではない、と言いましょう。それは あなたの家で起こった、それは学校のシステムで起こった、それは交通の中で起こった。 すなわち、あなたの周りには、彼らがあなたの行動の遵守を期待しているところがたくさんあります。または、彼らはそれほど気分が良くなくて、彼らは気分を良くしたいのであなたを罰します。 すなわち、あなたの物理的な世界がやって来た方法の一種です...

ですから、何らかの理由であなたに起こったこと、あなたが他人の意見に非常に敏感であり、あなたが言ったような環境に足を踏み入れ、彼らがあなたを見て不満を感じているとしましょう。
そしてあなたは「私がこの気持ちを好きではない。私は明るい目のふさふさしたふわふわに飛び込む必要があります...。私はそれらを愛すべきです。 」と思う(笑い)。

しかし、あなたはその振動からはほど遠いので、誰かがあなたを見ているとき、あなたを見つめると、彼らの顔に不承認が見られます、あなたから来る最初のお決まりの反応は何ですか?ほとんどあなた、多分あなたは、あなたは言いたくないですか...?「あなたは誰ですか?」 「靴を履いていて、私を見る気になったの?」 「今日、髪をとかしたのは誰?」ちょっとした復讐の気持ちが、新鮮な空気の息吹のように泡立ちませんか?

ま、ヤンキーが「何ジロジロ見てんだ、テメー?」みたいなこと言うのと、似たようなもんだろう

他人にジロジロ見られている、という感じが嫌なので、逆に攻撃的態度に出る

というわけで、復讐

復讐は無力感よりも波動が高い

今、あなたと他の多くの人々は、あなたが心に愛を持っているべきだと信じるように訓練されており、彼らがあなたを非難しているからといって非難すべきではないので、自分をそこに行かせないかもしれません。しかし、私たちはあなたに言いたいです、あなたが非難されることからジャンプすることができないこと、そして愛と太陽の光と喜びへと一生懸命それを連れていくこと。できません。周波数が離れすぎています。そして、私たちは復讐や怒りのお決まりの反応があなたのために承認された振動であると思います。そして私たちはあなたから、高揚したい、敏感な多くの人から感じることは、あなたの多くは、あなたの愛とすべての人々の感謝の気持ちに、道に沿った踏み台を自分自身に許可していないということです。

まるで…ジェリーとエステルがフェニックスからサンディエゴに行きたくて、ユマで自分自身を見つけて、彼らがまだサンディエゴにいないので、彼らが混乱して方向転換してフェニックスに戻ってしまうので、とても落胆している。

東から西へ、フェニックス⇒ユマ⇒サンディエゴ、という地理上の位置

だから彼らは行く...(すぐに)
フェニックス、ユマ
フェニックス、ユマ
フェニックス、ユマ
フェニックス、ユマ
フェニックス、ユマ

そしてやがて彼らは(劇的にそして不安をもって)言う、
「私達は決してサンディエゴに到着しません。私たちはサンディエゴに値しません。私たちは過去の人生でサンディエゴに行くのを妨げる何かをしたに違いありません。ユマには、私たちよりも高い目的の何かがあるはずです。 神は私たちがユマにいることを望みます。 私たちは過去の人生で本当に悪いことをしたに違いありません、そしてカルマは『私たちにユマこそが私たちの場所である』と教えてくれます。」 (大観衆の笑い声)。

そして、あなたはあなたが本当に欲しいものと一列に並ぶのではない理由を説明するためにたくさんの本当に面白いことを思いつきます。 ですから、私たちへのメッセージは、一度にすべてを並べるのではなく あなたは徐々に並べます。

復讐や怒りから愛や感謝へは飛べないということ

感情の22段階に沿って、順々に感情状態を上げていく必要がある

世の中では復讐や怒りのような他者に対して攻撃的な感情を禁じる傾向があるが、そこを通って喜びや愛に至るのが、引き寄せ的に自然な道ということだ