アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

スワルウ、銀河連邦・UFOコミュニティのCIA制御・偽のエイリアンの侵略その一

Swaruu

まあ、スワルウは偽情報だと思うけどね

けども、ポジティブなエイリアンの振りをして地球を乗っ取る計画とかに言及していて、これには「おっ、偽情報のくせにここまで言及するのか!」という気になったので、取り上げてみよう

ちょっと見直した、それでも全体としては偽情報だと思うけどね

 

ここで注意してください。連邦は、他の連絡先に、彼らが知ってほしいことと、連邦をどのように見てほしいかだけを提供するからです。つまり、これは、他の連絡先である人々が受け取っているのは、多くの場合、連邦の宣伝であることを意味します。それは彼らが言うほど単純ではありません。彼らの言葉ではなく彼らの行動によって誰かを知ります。

私たちは連邦全体を悪口を言っているのではなく、連邦が地球をどのように運営しているかについて明確な欠点を述べています。彼らは人間を助けるために何もしていません。空の単語のみ。 「父トランプはあなたを救うつもりです/父連邦はあなたを救うつもりです」。

Papiはスペイン語で、子供がお父さんに甘える時の言い方だそうだ

まあ、トランプや連邦が救ってくれるなんてお伽話を信じてるのは、確かに幼稚だと思うね

連邦と地球に関して、ここで何かが非常に間違っています。彼らは彼らの言葉を実践していません。そして私は、地球上のすべての親連邦活動家が、QAnonやTrumpのようなある種のインテリジェンス心理戦に従事していることをはっきりと見ています。あまり精通していない人間が希望や宗教などの何かに固執する必要性を利用して、再び「何もしない」という考え方に陥らせます。彼らは人間心理学の専門家です。したがって、彼らは「より高い力」を信じるこの必要性を利用しています。

まあ、ごもっともな指摘なんだよ

私も前々から思っていて、記事にもした気がするけど、QAnonやTrump信じてるのと銀河連邦信じてるのは同じような精神構造であり、また心理戦としても構造が同じ

舞台が、三次元も高次元かの違いのみ

Swaruu X:あなたが言及しているように、連邦はこれを行っていないからです。それをしているのは人間です。連邦自体は、それが「ゲーム」の内部からどのように見えるかさえ気にしません。おそらく、一部のETは、一部の人間に個人的な見解を漏らしてしまうからです。

しかし、連邦の概念全体は、人類を解放する愛と光であるが、私にとっては、その非常に限られた視点と理解からして、単なる人間の構成物です。そのようなプロパガンダは、そして私が上で述べたように、人々の認識を制御することを意図した人間の組織から来ており、連邦の「プロパガンダ部門」から直接来ているのではありません。

ニューエイジは、人間の目覚め、知覚、態度、さらには現実の知覚、いわゆる「ヒッピー運動」を制御するためにCIAによって作成されました。私たちが今目にしているのは、ニューエイジのコントロールであり、同じです。

まあ、そうだろうけども、ニューエイジの一から十までがそうだとは私は思わないな

CIAは、国家安全保障を扱う政府機関ではなく、NSAになります。 CIAは、イエズス会とカバルのメンバーが所有する企業の利益をカバーし、バックアップし、保護するために設計によって作成されました。

これが彼らがあなたに向かっている理由です。 あなたは彼らの物語と一致していないので、それゆえあなたは危険です。 光の銀河連邦は、何であれ、人間の精神を制御するための彼らの最高の愛玩のイニシアチブの1つです。 あなたは彼らのプログラムと彼らの意図をいじっています。

ま、それはそうだろうな

これをしている人々は、それが彼らと共鳴するので、イエズス会から出てきたマインドコントロールされた物語に従っています。 再び人々は強力な道具になり、彼らは気づきさえしません。 彼らは、すべての強力な連邦の概念から来る希望の輝き、決して実現しない約束に目がくらんでいます。 彼らは一度も来たことがないので、なぜ今彼らがすべきなのでしょうか?

スワルウのニューエイジ馬鹿に対する辛辣な物言いは結構好きだなあ

 

Yazhi:一般的に...私たちが連盟について言っていることは非常に複雑です。ですから、彼らを「悪口を言う」ために私たちを攻撃している人たちは、私たちが言っていることを確かに理解していません。

それでは、このトピックに関するSwaruuXのコンセプトについて説明します。彼女は、UFO、地球外生命体、連邦、目覚めなど、これらのことについて話しているコミュニティには、主流と「代替メディア」があることを感じ、見ています。これは重要です。

そうだね

これの根拠は、CIAがニューエイジを支配していることを私たちが知っていること、そして地球上の多くの人々も知っているということです。それも始めました。人々はCIAの到達範囲に気づいていません。彼らは、シリアやその他の場所でテロリストを調べている、スパイ機関でしかないと考えています。

実際には、それは管理機関であり、イルミナティとその利益のために、カバールのために直接機能します。

スワルウは、連邦とETと目覚めについて話している特定の人々のグループに対して明確な影響力と支配力があることを見ている、と主張します。ですから、それらの人々のグループはお互いを支持し、彼らの知覚に影響を与え、お互いをコントロールする心を持っています、CIAは60年代から彼らと一緒に心理戦を管理しています。したがって、彼らすべてが言っていることは、イルミナティの利益によって導かれ、承認されています。彼らはお互いを養い、お互いを強化し、多くがイエズス会に直接関与しており、一部はCIAに直接関与していることを私たちは知っています。

それで彼らはグループを作り、彼らは同じ種類の情報を与えられるので彼らはそれでお互いを支持します、そしてこのグループの外の誰もが彼らの利益、CIAとイエズス会-イルミナティの利益のための問題として見られます。

これは、彼らが「霊的なコミュニティ」の間で彼らが「そこに」欲しいデータまたは情報のセットを促進または配布するためにお互いを使用するとき、明白であると見られます。それらはすべてCIAツールです。彼らは、連邦、恒星の主題と目覚め、地球外生命体、そしてそれらすべてに関心のある人々が、CIA-イエズス会-イルミナティの管理下で一斉に働くことを望んでいます。

全部(CIA等の)人間によるものかどうかは疑わしいと、私は思うけどね

これを見ることができず、CIAとその管理者が人間の知覚のあらゆる側面を制御する必要があることを理解していないことは、愚かですらあります。彼らは直接そう言うことさえあります。 「一般の人々が知っていると思うことがすべて嘘であるとき、私たちは私たちの使命を完了しました:CIA長官。」これはまさにここに当てはまります。

これらすべての人々とその友人は、CIAに故意に協力している人もいれば、使用されているだけの人もいますが、「目覚めた」人々の注意をそらして制御できるようにするためのマトリックスのメカニズムです。

スピリチュアル界隈に嘘情報が垂れ流されまくってる、というのは本当だろう

しかし、一から十までそうだとは思わない

ですから、これは、あらゆる種類の地球外情報に関して真実を独占するために、互いに補強し合う網の中にいる人々の、単純ではなく複雑なグループです。このグループは、私たちが参加していないETコミュニティの主流メディア(MSM)と見なすことができます。したがって、彼らが私たちを危険だと見なしているため、私たちは攻撃を受けています。私たちはこの主題の「代替メディア」であり、MSMです。

つまり、「銀河連邦がもうすぐ助けに来てくれるよ!」なんて吹きまくってるのがETコミュニティの主流メディア、「助けになんか来るわけ無いだろ、バーカ!」と言ってる彼らはETコミュニティの代替メディアというわけだ

ETコミュニティなんてのがすでに世間的には超代替メディア的なのに、その狭い範囲で主流と代替にまた分かれるってのは面白いね

と言っても、「ETコミュニティの主流メディアが馬鹿だから、スワルウは正しい」というやり方を私はしないが

あと、「私たちは攻撃を受けています」とか言うけど、スピリチュアル界隈で情報発信してる人は昨今猫も杓子も攻撃されているので、「攻撃受けているからその主張が正しい」とはならない

Yazhi:Swaruuが言ったように、彼ら、イルミナティ・カバールは、偽のエイリアンの攻撃、侵入、または接触を準備しているからです。ですから、カバルは人々が連邦に対して同じ考え方を持っていることを望んでおり、私たちは彼らの物事を台無しにしています。

ゴシア:なるほど。しかし、それは連盟を善人として描写することにどのように適合しますか?

Yazhi:彼らはそれを彼らのコントロールの議題に使いたいからです。

ゴシア:しかし、なぜですか?彼らを善人として見せることの興味は何ですか?わかりません。

Yazhi:QAnonと同じように、光の銀河連邦またはそう呼ばれるものを参照してください。すべての霊的なUFO・ETマニアは彼らを信頼し、すべての希望を彼らに置きます。それが大衆を制御するために使用されるので、それをイエスの概念の別のバージョンまたは現代の置き換えとして見てください。善と悪。

人々は純粋な悪は存在できないと考えてこの罠に陥るので、起こっていることすべてに「良い」側面がなければなりません。人々、誰もが、特に地球外生命体が彼らを助けに来ることを信じたい人々、そして特に開示に向けて正直に取り組んでいる人々、私はそれらすべての半有名な人々がその罠に陥る最初の人々であることを意味します。私の意見では、ETの専門家の大規模なグループはすべて、CIAとその工作員によって演じられています。そして、私たちはそれらの人々の多くの例を持っています。非常に多くの人々が、知らないうちにCIA-Cabalで働くことに真剣に陥っています。

これは大いにあり得ると私も思う

彼らはその偽のエイリアンの侵略を準備していますが、軍が地球を乗っ取るように、映画のように侵略として来るのではないかと思います。 最もありそうなのはおそらく、「奇妙な」順守であり、アジェンダ21-30と地球温暖化-気候変動と調和している素晴らしいアジェンダを持つポジティブなエイリアンとしてやってくるでしょう。ある種の新しい秩序(NWO)と、おそらく宗教のようには見えないかもしれないが、人間が従わなければならない一連の規則または信念体系としての宗教を課す。

これは割とモントークの言ってることと同じ

あなたが連邦を悪口を言うとき、私たち/あなたは陰謀団を動揺させています。 あなたが彼らが地球の究極の支配者であると言っているとき、彼らはあなたがズバリ的中なので、あなたがそれを言うのを嫌います。

まあ、モントークでは、素直に悪宇宙人がポジティブなエイリアンの振りをするという説で、連邦が地球の究極の支配者というのは無い

ここでも同じですが、それが連邦がタイゲタンに猿轡を置いた理由です。なぜなら、彼らは秘密をこぼして、連邦と陰謀団が彼らに知られたくないことを正確に人間に伝えているからです

まあ、私はスワルウをあんまり信じないが

Yazhi:本当のETが登場するのではないかと本当に疑っています。それが偽物である理由です。彼らはおそらく彼らの完全な制御の下で偽の地球外生命体を使用するでしょう。

これは、連邦が地球上の「現状に満足しそれ以上を望まない」を、外部で起こっていることとはほとんど関係のない自己完結型の社会的バブルとして維持するために本当に道を踏み外したためです。したがって、彼らはハードバリア壁に言及するドームの概念さえ使用します-地球を取り巻く泡が地球を完全に外側から隔離します。この壁またはドームは、ヴァンアレン帯に他なりません。

スワルウでは、ヴァンアレン帯で地球は隔離されている

ヴァンアレン帯より外の宇宙の、地球における情報は全部嘘、幻想、みたいな感じだったかと記憶している

したがって、彼らは、地球外生命体とのすべての相互作用が完全にイルミナティ-カバール制御下にあるこの超制御された地球領域を維持したいと考えています。

これを裏付けるのは私たちが知っている事実であり、私が立っているところからは、月面着陸や火星探査車、ISS宇宙ステーションなどはなかったということは議論の余地がありません。 私たちが何年も叫んできたように、NASAはすべて偽物です。 したがって、これも偽物になります。 彼らは彼らの管理下にないので、彼らは本当の地球外生命体が関与することを望まないからです。

こんな感じ