アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、200815

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=94716954

ありがとうございます

 

Q: (L)フランスで起きた、馬のめった切りについて訊きましょうね

A: 時節柄、悪魔主義者が広く活動している。
Q: (L) じゃあ、悪魔カルトの類の仕業だと言うの?
A: Yes

悪魔主義者、悪魔カルト・・・

フォーラムには「ペドゲート」スレが立っていて議論されてたりするんだけど、なーんか頑な(?)にカシオペアンに質問しないねえ

割とどうでもいい質問するくせに

「捜査や逮捕はどんくらい進んでるか?」とかさあ、質問すりゃ一発なのに

 

Q: (L) ベイルートの爆発は事故だったの?

A: No

あーららこらら
Q: (L)その前の数日間に中東で起きていた他の火事や爆発は関係あるの?
A: Yes,各国民を襲うテロでは、全てが関係している。
Q: (Joe) で、ベイルート港の格納庫にあった硝酸アンモニウムは、どうやって爆発したんだろう?

A: 妨害工作だ。
Q: (Joe) イスラエルの?
A: あなた方のお気に入りだ!

カシオペアン資料では、この手の世界的事件で大体、イスラエルモサドが暗躍している

(L) なぜベラルーシの人たちは抗議活動をしているの?

A: 「カラー革命」に特徴的な行動。

色の革命 - Wikipedia

それらの運動の背後ではジョージ・ソロスの主宰する「ソロス財団」が関与するなど、“独裁・圧政的な政権”に対する“民主化ドミノ”(=政治体制親米化)を起こさせたいアメリカ合衆国国務省やCIAの存在が繰り返し囁かれている(#ソロス財団とアメリカの影響)。

(L) 外国の干渉だったの?
A: Yes
Q: (L) 基本的にカラー革命の性格を備えた。。。

(L) ポロシェンコは今月中にクーデターを計画しているの?

A: No

 

Q: (L) ロシア製の新型コロナワクチンは、言われているように安全なの?

A: 十分安全だ。ゲイツが計画中のものより安全だ。
Q: (L) コロナウイルスやコロナ型ウイルスに効果があるの?
A: 絶えず変異しているので、あまりないだろう。

きちんとコロナが茶番だということを見抜いた上で、「嘘コロナには嘘ワクチンをぶつけて、ゲイツワクチン計画を潰してやれ」という戦略を立てているならば、超頭いいね

(L) 第2波がやって来て、もっとロックダウンが行われるの?
A: 彼らはそのように見せかけるだろう。
Q: (L) それじゃあ、実際には第2波じゃないんだけど、彼らは...
まあ、彼らは第1波もすっかりでっち上げたんだから...
(Joe) 彼らはやり続けるだけだよ。

またロックダウンが来そうってことか

 

(L) さて、1つ引っ掛かるのがマスクのことよ。
何年も前から、彼らは顔認識ソフトを作ることに、散々資金と労力を注ぎ込んできたわ。
カメラも至る所に設置してね。
それが、突然、誰でもマスクを付けるようになり、顔認識ソフトは完全に時代遅れになってしまった。。。
お金と時間と手間をかけた挙句にね!
それじゃあ、マスクの本当の狙いは何なのかしら?
A: 顔認証はた易く裏をかくことができるので、決して全体計画ではあり得なかった。
それは大衆を追跡と監視に慣れさせるために使用された。
究極の監視はチップ埋め込みだ。
偽のパンデミックは、ワクチン接種+チップ注入と広範な追跡の義務付けを正当化する。

やっぱチップ埋め込みが本命ということのようだ
マスクは禁煙に似ている。
それは服従するよう仕向け、不同意の識別を可能にする。

カシオペアンでは、万人にそうだというわけではないが、基本的には喫煙は有益なものである、とする

禁煙運動はディープステートの陰謀

但し、市販のシガレットは有害な添加物がたっぷり入ってるので良くない

カシオペアンのフォーラムでは、無添加・無農薬のアメリカンスピリット・ターコイズが人気のようだ
マスクには、脳の損傷を誘発し、知性と健康全般を低下させるという追加の利点もある。

マスク信者は現時点ですでに馬鹿なのに、ますます馬鹿になってしまう

 

(L) 私が訊くわ:低酸素による脳の損傷が神経細胞の死を引き起こしてるの?
A: Yes
Q: (L) あと、健康が低下するのは、マスク自体に入りこんだウイルスなどの病原体が蓄積されるから?
A: Yes
Q: (Gaby) 潜在感染やステルス感染を再活性化させることも可能でしょ?
A: Yes
Q: (Andromeda) マスクしてて良いことは何もないわね。
(Joe) それじゃあ、彼らはワクチン接種時に内緒で密かにチップを注入する計画なのかな?
A: Yes
Q: (Joe) それがゲイツのチップだ。
(L) 同意する人には公然とチップを注入し、そうでない人にはワクチンによって密かにチップを注入するんだろうね。
A: Yes
Q: (Chu) 本物のパンデミックが起きたら、100%か大半の医療スタッフはかなり病んで知能が低下するってことだわ。
A: Yes

(Joe) 道理で医者はバカな訳だよ。
いつもマスクをしてるんだから。

 

(L)私が読んでる本に関する「読書することによって新しいリアリティを想像する」というスレッドを新しく立ち上げたの。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=94690169

これは正しい方向かしら?

A: はい、確かに!

 

(Niall) ベラルーシの人々は、ルカシェンコ大統領のパンデミックに対するスタンスが原因でカラー革命を起こしたのかな?

A: はい、そして支配への抵抗に関連して。

 

Q: (Joe) アメリカの大統領選でトランプが勝つ可能性は?
A: かなりある。