アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、211218その三

アエネアス):
「上の如く、下もまた然り」のアプローチを採用すれば、水晶内の情報「蓄積」は、DNAの情報「蓄積」と似ているのではないでしょうか?

A: Yes.

Q: (Aeneas) それは情報の蓄積でしょうか?実際はむしろ、情報場との接続に近いんでしょうか?

A:情報場へのリンクを可能にする情報の格納。

(Aeneas) ピエールは、下にリンクした210717後のフォーラムでのやり取りで、髪の毛を構成するケラチンというタンパク質はアンテナのように螺旋状になっていると言っていました。
https://cassiopaea.org/forum/threads/session-17-july-2021.50782/post-963611

<ピエール:
眉毛は髪の毛と同じように、ケラチンというタンパク質でできています。興味深いことに、ケラチンというたんぱく質の構造は、螺旋状になっています。実は、下の写真のように、ケラチンの螺旋が組み合わさってフィラメントを形成しているのです。
螺旋状のアンテナは広帯域の受信能力が認められ、利用されているので、髪の毛や眉毛の受信特性は、ケラチンの螺旋形状によるものもあるのかもしれません。>

タンパク質のアンテナは幾何学的形状(螺旋)を採用しているのでしょうか?

A: Yes.

(Aeneas) 水晶での動作もそうなのでしょうか?
水晶を構成している珪酸塩の結晶幾何学構造(これも螺旋状)のせいでしょうか?

A: Yes.

へえ

(Aeneas) 
上と関連するのが、シーズが言っていた、コンピューターにも少しずつ意識が蓄積発生してきているという話です。
もしそうなら、それは大量の情報を保持する半導体チップの材料である珪酸塩のせいもあるのでしょうか?

A: 確かに、部分的には。

 

(L) おお、ニオールの質問ね。

(ニオール)いや、つまらないものだよ...。

割と本当につまらない

(ニオール)11月28日のスイスの国民投票の結果、投票した人の3分の2が政府のコロナ対策を支持したのは、国民の意向を広く反映しているのかな?

A:いつもの選挙戦術が使われた。

Q:(ニオール)これまでに、実際に病気を根絶した、あるいは少なくともその重篤さや罹る頻度にプラスの影響を与えたワクチンはあるかな?

A: Yes.

Q:(ニオール)人気旅行系インフルエンサーのギャビー・ペティートはボーイフレンドのブライアン・ランドリーに殺されたのかな?

A: Yes.

Q:(ニオール)チャールズ・マンソン
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=91089656
が(1969年にシャロン・テートら5人を無差別殺害するよう)信者に対してプログラミングした際、政府のエージェントが関与していたのかな?

A: Yes.

Q:(ニオール)「アフリカの目」こと、リシャット構造は自然発生的なものかな?
何が原因なんだろう?

A: Yes.
彗星衝突爆発の衝撃波。

Q:(L)ド迫力だったでしょうね!

(ニオール)JFK暗殺に関して「陰謀中の陰謀」説というのがあるんだ。。。

基本的に、ある派閥が「ニアミス」すなわち、暗殺を偽装する計画を立て、別の派閥がその計画を使って実際にアメリカ大統領を殺害した、というものだ。これが事実なのだろうか?

A: No.

Q: (Niall) JFKジュニアの死は、公式に主張されているように、パイロットのミスによるものだったのかな?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=86937083

A: No.

Q:(ニオール)JFKジュニアの死には犯罪が絡んでいたのかな?

A: Yes.

Q:(ニオール)ラスプーチン暗殺は、他国の諜報活動の仕業だったのかな?

A: No.

Q:(ニオール)若手技術系起業家のアーロン・シュワルツは、公式報道通り自殺したのかな?

A: No.

Q:(ニオール)ノア・ドノホーには何が起きたんだろう?

[2020年6月にベルファストで奇妙な状況下で失踪した14歳。彼の裸の死体は排水溝で発見されたが、どうやってそこに入ったのかは謎だ...]。

A:アンダーワールドの分子。
(ニオール)「アンダーワールド」とは、組織犯罪のことかな?

A: Yes.

Q: (Joe) どうして?

A:チャイルド・グルーミング(◆子どもに取り入ること(特に、児童売春や児童ポルノなどに誘い込むために)が失敗した。

こういう質問(あと、完全に省略したが、メンバーの個人的質問も)に手間暇費やすってのは、カシオペアンチームは結構余裕があるのだろうね

 

Q: (L)それでは・・・今年最後のセッションということで、ジャーや探究心のある人たちからの質問よ:
何か皆に当てはまる、新年に向けて心がけるべき事はある?
て言うか、前回、年末に声明を出した後、事態が悪化したのは分かってるわ。
だから躊躇いはあるんだけど、兎も角。。。何か貫くべき事はある?

A: 変化が近づくにつれ、世の中を動かしている勢力が一層コントロールしようと死に物狂いになるので、時代はますますカオス的になって行くだろう。

世の中はまだ悪くなっていきそうだ
この過渡期には、これまで以上に団結することが大切だ。
飽き飽きしたり、落胆するのは禁物。

言うは易し、だな
あなた方は、このソースに永続的な価値があることを十分に学んだ結果、これがポジティブで有効であると分かっている。

自分で自分のことを「ポジティブで有効である」とか言い出すと、かえって疑わしいのだが・・・

私は、モントークの2003年以降腐敗したという見方から、それなりに疑ってるのでね
暗黒の時代にもその知識をしっかりと持ち続けなさい。

なんだろうね?

インターネットが止まる、みたいなことを示唆してるのか?
いいかな:変化はそこまで来ている!!!!
Goodbye.

早くしてよね