アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

もちろんです!、山本は完全に終わりましたね、平塚正幸氏が中野で街宣

もちろんです! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

しかし、あなたが発見していることは、必ずしも喜ばしいことではありませんが、個人個人はその時の自分にとって適切に機能しているということです。もはや集団の必要性や行動はないのです。このことは誰にとっても混乱します。あなたの心、科学者、医学界、政界、配偶者、それとも家族に耳を傾けるべきでしょうか?全ての人が別々の救済策を売り込み、全員が自分の行動が正しいと思っています。そしてその通りなのです。

一つの行動が、あなたが非常に快適な全ての力学にぴったり合うことはもはやありせん。それは、社会的指示に従って、間違ったことから正しいことを知ることができるという力学です。

あなたを発見するタイミングです。しかし、劇的な変化のこの時期、あなたの方向性があなたにとって正しいものだという確信がありません。違った方向に動いているせいで何か素晴らしいものを見逃したとしたら?またはさらに悪いことに、自分が不必要に孤立して、この不快なすべては自分で作ったものだということに気づいたら?

あなたがあなたになることを、まだ完全に許可していないので、再び、私は誰になるべきか?という十代の難問の中にいます。異なる点は、このグループや行動に加わることは、もはやあなたに喜びを与えないということです。しかし、あなたの孤立した行動は直感と全く相容れないように思えます。なぜ、誰もが自分の方向性を知っているように見え、あなたは自分の方向性に疑問を持ち続けるのでしょう?

みにくいアヒルの子のように感じます。あなたの方向は期待よりも混乱し、やりがいがありません。そしてあなたは、良い子であることへのご褒美を待ち続けます。それでも、何も変わるようには見えません。

あなたがすぐに発見することは、あなたの正しさの感覚は、あなたが今経験していることをはるかに超えて高められるということです。

この先の数時間で到着するエネルギーは、あなたの内なる流儀を十代のものから若者のものに移行させます。

あなたは3Dの混乱の泡の中で創造してきました。この先数日で到着するエネルギーに従い、本当の自分が誰でどこに向かっているかを知るでしょう。あなたの混乱は、「私は誰で、なぜだろう」から「もちろん」に劇的にシフトします。あなたはもはや3Dのこどもや新生児ではないからです。あなたは、自分の方向性とニーズを知っている若者になります。それは、他の人が何をするかやあなたの期待とはほとんど関係ありません。

次の数日で、あなたは現在の想像をはるかに超えて成熟します。そのために必要なのは、いつもなりたかった存在としてあなたを受け入れることだけです。あなたは他人とは違い、他の人もあなたとは違います。あなたは存在する正当性を主張し、他の人にも同じことを許します。

あなたとほとんど関係ない理由で3Dに残る人がいるのも本当ですが、第三の覚醒グループの数百万人が次の数日で目覚めます。

本当かよ?

ですから、あなたの思考と行動は、あなたにとってますます受け入れられるものとなり、他の人にとっても同様です。あなたが正確に同じように機能するからではなく、他の人は理由があって、あなたとは異なる内なる声の指示があると、あなたが理解するからです。自分の行動や動機に疑問を持つことなく、自由になることができるようになります。

うーむ、ブランダ・ホフマンの言う所の5Dってのは、集団の必要性を気にしないで自分の好きなことをやれるような心持ちになる、ということなのだろうか?

心持ちが変わるってだけだと、なんかこう・・・インパクトがないね、別に悪くはないけど

 

https://twitter.com/jimakudaio/status/1275828784382373888

山本は完全に終わりましたね。あちら側かどうか、私にはわかりませんが、そうでないとしたら、ただのバカです。高橋さんの話を聞いてません

行動を見れば嘘(わかっている)をついているのはわかりますよね苦笑 

山本太郎と大西つねきの大きな違いとその評価 | 字幕大王

山本太郎って陰謀論よりで人気が出たんじゃなかったっけ?

陰謀論に理解あるスタンス出しておきながら、所々支配者層のやってることを肯定するのを混ぜる、みたいなことをやられると、もう政治家なんぞ選びようがないね

まあ、政治家に多くを期待するってのがそもそも無理があるかな

自分の人生は自分の引き寄せで何とかしよう、って方が機能する気がするぞ、私の個人的な考えではね

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=vvpyjslMQuU&feature=emb_logo(平塚正幸さゆふらっとまうんど、コロナ対応で見えてくる、監視社会推進の山本太郎

まあ、コロナ信じてる人と信じてない人でレベルが分かれるってのはその通りかなあ

 

高橋清隆の文書館 : 平塚正幸氏が中野で街宣、「専門家会議のやつらは全員売国奴」

イタリアやフランスでは、マスクを外す動きが拡大していることを紹介し、「われわれ日本人が第1波でこれだけだまされていたら、もっと強い行動制限を彼らはもくろんで、ウイルス騒動第2波、第3波を起こしてくる」と警告する。
 人類が変容するウイルスと共に生きてきたことを説明し、「2020年になって急にウイルスの変容した第2波、第3波を恐れるのはおかしい。つまり、その方向に向かっている『専門家』が確信犯で、われわれをだまそうとしている。国を破壊し、監視社会を強め、われわれの行動を制限しようとしている。専門家会議のやつらは全員売国奴」と糾弾。

一般社団法人武士道特別顧問の与國秀行(よくに・ひでゆき)氏が応援演説に立った。「誰もがうすうす、『裸の王様』の物語を心の中で感じ取っているはず。このコロナはおかしいと。彼は都知事選挙に出て『コロナは風邪だ』と言った。これは勇気ある行動」

確かに勇気あるね

私はこの人に投票すれば全てが良くなるだろうとは言わないけど、今の所コロナ関係で真正面から勇気ある発言をしているのはこの人くらいのようだ