アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バシャール :ネガティブ地球の存在から、おめでとうございます!、あなたの使命と人生での魂の目的

バシャール :ネガティブ地球の存在から | the PLANET from NEBULA

私達の知るグレイ種は、元々地球に住む人間です。

”かつて”人間だったグレイ種は、ネガティブ地球からの存在です。

これ言ってんのが、バシャールくらいじゃないのかって気がするんだよな

多くの情報源が、グレイは悪宇宙人の創りだしたサイボーグみたいなもの(なので、人間が進化してグレイになったわけではない)、と言っている

どっちが正しいか確かめようがないが、知っておいたほうが良いかなと思う

バシャールはグレイ贔屓(?)みたいな所があるかも

 

おめでとうございます! - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

あなたの現在の肉体は、以前の体よりもはるかに洗練されています。洗練されるためには、信念と行動が内なる存在に結びついている必要があります。

肉体的性質は、宇宙エネルギーに組み込まれるのがいつも最後になります。そのせいで、この場合、内なる存在を新たな自分に同調させる時間が与えられています。もし、新たな肉体がもっと前に完成していたなら、おそらく、この生涯で地球にいることはできなかったでしょう。かつてはその通りだった、3Dのガイドラインに従うというあなたのニーズは、病気を招き、最終的には肉体を破壊していたでしょう。あたかも、あなたの存在の一部がイエスと大声でエールを送っているのに、別の部分は感情的にノーと言っているかのようです。そのような組み合わせは、あなたのメンタル的、肉体的、両方の存在に打撃を与えていたでしょう。

今、あなたは調整できています。あなたの肉体は、涙目から、胃のむかつき、頭痛、歯痛、つま先の痛みまで、内なる声に従っていない時、ほとんど即時に反応できるまで敏感になっています。それらは、あなたの心配事や、あなたにとって間違ったことに基づいた行動から、あなたの注意をあなたに戻す軽度の疾患です。

そろそろ一般社会の要請を超えた自分自身のニーズってのに耳を傾けないと病気になるらしい

病気になる前に突っ走った方がお得だね

  

あなたの使命と人生での魂の目的 2020.6.17 ∞9Dアルクトゥルス評議会 – 新時代コスモス

そしてあなたがあなたの内に保持することができた高い波動はあなたが人間集合体に提供した贈り物であり、特に最もサポートを必要としている人々で、そばに立って座って、話を聞いてあげる必要がある人達に提供してきたものです。彼らはあなたに手を差し伸べる人になるでしょう。そしてあなたが持っている高い振動のために、彼らはあなたと会話したいと思うでしょう。

現在、世界には、他の人間の話を聞いたり、傾聴する人を探しているだけの人がたくさんいます。彼らは、何らかの理由でもっと楽な人生を送っているあなた方に聞くことを求めているだけです。それが現時点で彼らが必要としていることです。

「愚痴や泣き言を言うな」ってのは小林正観斎藤一人の教えだが、これにはもう一歩奥がある

それは、「他人の愚痴や泣き言を聞くな」ってやつだ

小林正観斎藤一人が悩み相談をするのを見てると、カウンセリングの常道のように親身になって話を聞く・・・なんてことは一切せず、バッサバッサと切り捨てているのが分かるだろう

他人の愚痴や泣き言を親身になって聞いたりしてると疲れる、ってのは分かるよね?

聞いてもらった方は楽になるんだろうけど、結局コレって単にエネルギー吸われただけなんだよ

一時的にその人は楽になるんだろうけど、それでその人は人間的に成長するのだろうか?

人間的に成長しないんだったら、麻薬が切れて禁断症状出て苦しんでる人に麻薬を一本注射してやるぐらいの意味しか無いんじゃないのかな?

9Dアルクトゥルス評議会の言うことに感化されて「そうだ、これが私の使命であり、魂の目的なんだ!」って燃え上がっている人を止めるつもりはないが、私はあまりオススメしないな