アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

サナンダ (ジョン・スモールマン)2020年2月5日の答え合わせ、バシャール :人間界と、完璧なハーモニー

【サナンダ】 ”あなたは愛情を込めて生きるためだけに生まれ変わりました” 2020.6.7 : ADAMANTINE

ってのを見かけたが、まあ、このメッセージはどうでもいいや

ちょうどいいタイミングなので、サナンダ (ジョンスモールマン)の答え合わせと行こう

サナンダ (ジョンスモールマンによるチャネリング) | PFCJ

2020年2月5日 水曜日の夜のイエスのメッセージ

惑星のなかで、ものすごく大きな物理的変化が起こっていて、5月半ばまでの数か月続くでしょう。我々にとっては極めて落ち着かない不安な状況で、多くの強烈な苦痛となるでしょう。

コロナでロックダウンでうんたらかんたら

確かに「極めて落ち着かない不安な状況で、多くの強烈な苦痛」であった

すべての感じることができる生命は安全であり、守られていると理解して、知っておいて欲しいです。というのは、皆は光の不死の存在だからです。多くは、彼らの物理的肉体を横たえているでしょう。

しかし、コロナの致死率は低く、結局例年通りぐらいしか死んでない

なので、「多くは、彼らの物理的肉体を横たえているでしょう」ってのは誤りだね

無駄に恐怖を煽ったと言えよう

合計50点

 

バシャール :人間界と | the PLANET from NEBULA

動物界も然り、自然界は人間界を鏡のように反映し出す世界です。人間が捕食動物だからこそ動物界もそれを反映しています。私達に縄張り意識があるからこそ、動物界も縄張り意識があるのです。ということは、人間が捕食動物ではなくなったら、動物界もそれを反映して共生関係になってゆく事になります。

あっそう

そういう論法ができるのならば、「宇宙人が捕食動物だからこそ人間界もそれを反映しています」って言えるよね

人間に説教する前に、グレイとかレプティリアンとかオリオンのクズ共に説教しにいけよ、バシャールさんよぉ

バシャールは「人間は悪宇宙人の家畜である」という発想を認めないで、「人間が人間自身の現実を創造する」と主張するから、こういう風に言うのかな?

それだったら、同様に「動物は動物自身の現実を創造している」のだから、動物のことに関しては動物の自己責任とするのが筋、と思うが・・・

 

完璧なハーモニー - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

社会的な脚本に戻るほうが簡単ではないでしょうか?しかし、そうしようとすると、あなたはより孤独を深めます。かつては非常に強力に感じていた繋がりがもうないからです。

あなたは誰ですか?あなたは理由もなく孤立しているのですか?この困難な時期のご褒美はどこですか?外側の正義の感覚はどこですか?

あなたは次元と周波数を追加し、それは3Dにいた過去のあなたとはほとんど関係ありません。あなたは古いものに収まろうとしている新たな存在です。それは不可能なのです。あなたはそれをはるかに超えて進化したからです。あなたは新たな存在です。もちろん、私たちは何ヶ月も同じことを繰り返し述べました。しかし、あなたは私たちの意味するところをこれまで十分に理解できませんでした。

あなたは、あちこちでいくつかのシフトを伴って、自分の人生が続くのだと信じていました。おそらくは、新たなグループや新たな仕事を見つけながら。あなたが発見しつつあることは、正しかったり快適だったりするようなことには思えません。それで、あなたは3Dの通常に戻って、自分に興味がないために退屈したり混乱したりするのです。しかし、あなたの3D人生に置き換えるものがありません。かつては興味があった、退屈な全てを見つけるという感情の中間地帯にあなたはいます。

 

 

もはや、ワンストップショッピング(訳注:一つの店舗で様々な買い物を全て済ませること)の地球ではありません。新たな開催地は、興味がなくなるまでの間だけその人の関心事を保持するという期間限定営業です。新たな方向性と新たな人類を持つ新生地球が必要とするままに。そのままにしてください。そして、今はユニークで、個人的な探求の時だということを自分自身に知らせてください。

今は、集団思考や集団行動の時期ではなく、おそらくは地球に二度にない時期です。皆さんそれぞれは、長年準備してきたものを探索したいと思っています。あなたは、集団心理と集団行動をすでに十分に探索したのです。

今は、ユニークな思考と行動に移行する時期です。これまでの集団思考よりも調和的に混じりあうような行動です。さまざまな声の合唱団がそうであるように。あなたの心に従うことを許可してください。そうすれば、あなた独自の居場所が見つかるでしょう。その場所があなたに喜びを与えてくれます。

長い間、あなたは孤独にならないことを知っておいてください。その周波数が完璧なハーモニーに混じり合うように、全てが調整しているからです。あなたの合唱団ができ始めています。ただ、あなたが望むほど早くはないだけです。あるがままに。アーメン。

タイトルの「完璧なハーモニー」ってのは、要するに、皆がそれぞれワクワクすることをやっていればなぜか全体的にも上手く行く、ってバシャールの発想と同じだろう

 

ブレンダ・ホフマンは最近のお気に入りかな

ダニエル・スクラントンのアクトゥリアン評議会が一貫して質が良いわけでもないみたいなんでねえ