アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

目覚め始めた人たちはまだです、リーダーシップの津波、徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー!

あなたは巣立ちを終えましたが、目覚め始めた人たちはまだです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

これもちょい前のブレンダ・ホフマン

このメッセージは、あなたと目覚め始めた人へのものです。目覚め始めた人たちは、なぜ、どのように違って感じるのかを理解していません。あなたは理解しています。3Dの類推を使うことがお望みでしたら、ご自分は混乱したティーンエイジャーの親だと考えてみてください。ご自分のティーンエイジャーの子は成長して落ち着きを取り戻すとわかってはいても、それがいつ起こるかわかりません。ですから、自分の子を落ち着かせたり、違う方向を向かせようと試み、彼らの一貫性のない行為を変えるものは時間以外にはほとんどないということを発見することになるだけです。今はそのような時です。

なるほどね

そばに目覚め始めた人がいる場合、あなたは心配して、望む全てを思い悩むこともできます。または、彼らは起こっている全てを処理するスキルを持っていると知って、ご自分の人生を行くこともできます。

自分の人生を行った方が良いよね

目覚め始めている人の多くは、感情に溺れ、助けを求めて泣き叫びます。ライフジャケットに包まれていることを忘れているのです。彼らは沈むこともありませんし、溺死することもありません。誰かに岸に引き上げて欲しいと思っており、そうすれば、彼らの苦闘は終わります。しかし、その時はあなたも同じことを望みました。

異なる点は、あなたはご自分の死に物狂いを内側に保ったことです。あなたは人前でじたばたせず、それは、それらの目覚め始めている人にとっても真実です。目覚め始めた人は、新たな存在が徹底的に出現することをリクエストしました。ですから、皆さんにとって数年かかった移行は、彼らにとっては数ヶ月以内に起こるでしょう。

頑張れ、スピ中級者以上の人皆が通った道だ

本やネットとかの情報は昔よりも充実してるし、目覚めてる人も多くなったし、きっと昔よりも状況は良いよ

これからの数週間、あなたは感情的に引き裂かれるでしょう。あなたの新たな仲間の旅行者を助けたいのに、どうやっていいのかわからずにもどかしい気持ちになるからです。これには理由があります。混乱して溺れている彼らを、あなたが感情の水から引っ張り上げるべきではないからです。準備ができたときに自分自身を正し、怖れの水からゆっくりと歩み出すのが彼らの役割です。

準備ができる前に彼らを感情的な苦しみから引っ張り出すと、彼らが望んだことを成し遂げるまで、彼らをその沼地に無理やり連れ戻すことになります。それはティーンエイジャーの発達に似ています。彼らを成人の年齢まで部屋で隔離しておくことはできず、そうすれば、彼らが大人の世界で機能するため必要な技術を開発した保証はありません。あなたはもはや、あなたの兄弟姉妹の番人ではないのです。あなたは、地球の生まれ故郷に留まる年下の兄弟を持つ青年以上のものです。

あなたは世界を救うというポイントを通過しました。その任務を完了したのです。目覚めた存在の二度目か三度目のボレーに参加することを選んだ人たちは、現在、地球のスキルを探求するために必要なものを開発しています。あなたはペースを落としてください。彼らが現在浸っている感情の水から彼らを引っ張り出すことは、どちらにとっても道を見失うことになります。

なるほどね

続く人々はあなたと同じくらい強いです。思い出してください。年下の兄弟がつまずいた時、年上のあなたはどう感じましたか?これもまた過ぎ去ります。あなたが助けられないと決めても、彼らが自分の身を守ることができると決めても同じです。

あなたは冷酷でも意地悪でもなく、年下の兄弟が何かするのを無理強いできない年上の兄弟であるだけです。

世界は、やがてあるべき姿に戻ると期待してください。それをあなたが創造したのですから。世界を育てるあなたの仕事は終わったのです。

あなたは新たな創造の経験を開始しています。救う必要のない人たちを救うこととは何の関係のない経験です。あなたの役割は、世界の怖れとは関係なく、喜びと愛を生み出すことです。

良いこと言うじゃん

 

リーダーシップの津波 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

これもちょい前のブレンダ・ホフマン

あなた方のリーダーの大半は、自分たちが担当する限り、全てはうまくいくと信じています。彼らは、答えや行動をあなたに期待しません。それは、彼らの3次元のメモリーバンクでこれまで起こったことがなかったからです。3次元の経験則では、役割を担う単数もしくは複数のリーダーがいるということです。彼らが状況を理解していて、受け入れることのできる結果を出したかどうかは関係ありません。

何度も繰り返されてきた3次元の適例は、より多くの領土、権力、お金、奴隷などを必要して決定するリーダーであり、結果として、従う人は戦争に送られました。彼らは、リーダーが賢明であると(かつてのあなたのように)信じているからです。彼らの性格上の欠点をじっくり考えてもまだ、いわゆるコミュニティー自治体、国という曖昧な存在のために戦う必要を感じました。そして、それらの地域で国境が変更された場合、あなたのリーダーは、彼らが重要だと感じたもののために、あなたが味方する側を変更し再び戦うことを期待したこともあり得ます。

今、あなたのリーダーはあなたです。あなたは誰ですか?何を望み、必要としていますか?この混乱した時代、あなたの内なる存在をどうやって活性化できますか?

まあ、そんな感じだよね

 

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! 文字起こし|StudioRing|note

日本にもこんな人がいるとは、頼もしい!

非常に勉強になる

長いので、最後の方だけ引用するけど、全部読む価値があるものだと念を押しておく

O: まあ冷静に考えて
この世界おかしくなっちゃっている
まだ精神病院の中にいる人の方がまともだという風に思いますよ

O: まあ精神病院の人と今外の人が逆転しちゃったような感じで
無いものを あると 怖い怖いと言い出してね
だからそういう意味ではね この新型コロナの問題は
メンタルの問題
皆が頭冒されちゃった 頭が冒されちゃった
主な原因はテレビですよ

O: 真実をみていく、それしかないんじゃないかと
まあ今の季節が一番いいんですよ
怖い怖いっていって、大騒ぎになるんですよ
そのころにはワクチンができましたって言ってね
そうするとみんな腕を差し出して組み換えDNAを入れてくださいって
ことになっちゃう
それになる前に少しでもこういう真実を
自分で考える 私がそういうんではなくて
例えば人を支配するにはどうすればいいかって
銃で支配するのは大変なんですよ
皆反抗しますから

O: だけれども銃ではなくて、心理的恐怖感で
何もいらないんですよ
ウィルスだって作らなくていいし
PCRで検査するようになれば
世界は支配できる
こんなことを考え出すと
ノーベル賞の彼ね、PCRを発見した彼が亡くなったというのも
なんとなく理解できるわけですよね

自分で考える・・・出来ない人はどうしても出来ないんだよね