アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、奴隷としての黒人は無意識の偉大な力を部分的に表しています

The Seth Abe Quotes Blog: Seth: Class, Slavery, and the American Ideal

 

あなたの国(アメリカ)が独自の武勇伝を始めたとき、出生に関係なく、各個人は平等であると見なされるべきでした。これらの同じ人々の多くはヨーロッパで優位に立たされていました。彼らは成り上がり者でした。彼らがしたことは、信じられないほどの競争でした。それぞれが同じ位置で始め、他のグループを凌駕しようとしました。以前はそれらを妨げていた階級の区別から開放されました。基本ルールがほとんどなく、文化を発展させるのに時間がかかるため、アメリカ人が国王なしで華麗にヨーロッパをよりよくすることができることをヨーロッパに示すため、この乱暴なグループは大陸を飼いならすことに着手しました。

 

しかし、国の創設者、あなたの憲法の署名者はまだ大部分が財産の、そして文化の人間でした。
それで彼らはまた、奴隷の存在にゆとりを与えるように注意しました、奴隷は完全に人間とは見なされず、憲法の権利を付与される必要はありません(皮肉)。彼らはそこに適切な抜け穴を残しました。

 

奴隷としての黒人は、少なくともしばらくの間抑制されるべき、創造的で活気に満ちた、無愛想で無意識の偉大な力を部分的に表しています。夢への信念、音楽と歌への愛、そして土地との特定の神秘的な関係さえも、これらの要素は、完全に人間であるとは考えられていなかったという理由だけで黒人に許可されました。 白人の男性と女性はそのように振る舞うべきではなかったのです。

なるほどね、おもしろい

白人は意識、黒人は無意識、を担当してた(している?)というわけだ