アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、より良いアイデアが生まれた原因を振り返り続けることはしません・後

エイブラハム:あなたがあなたの世界で起こって欲しくないことがあなたの世界で起こっていることはありません、と私たちは決してあなたを説得しようとはしません。しかし、私たちはあなたに、あなたがあなたの世界で望まないことを見ても、あなたが望むようにあなたの世界をより良くすることは決してないだろうとあなたに言います。

ゲスト:そうです。 ええ、ええ。

エイブラハム:それはあなたをその不和に引きずり込むだけです。 また、クリエイターとして、あなたの世界があなたの基準で今日のあらゆる面で完璧だった場合よりも、あなたが自分の世界に望まないものがあることでより良い暮らしをすると、私たちはあなたにも言います。 それらのものがあなたにあるものを超えて到達させるので。そして、何があるかを超えて到達する理由がない場合は、あなたは立ち止まり、私たちの誰もそれを行うことはできません。 つまり、前方への動きのみが存在します。コントラストはそれを保証します。

ゲスト:わかりました。 ええ、ええ。

エイブラハム:友達と対比させ始めてほしい。 周りに不要なものがあることは大丈夫としましょう。

ゲスト:ええ、それは全く違うシフトです、ええ...

エイブラハム:その理由についてお話しましょう。他の人がそれらを選択するので、あなたが選択しないものがあることは大丈夫だと……。私たちは皆自由であるか、誰も自由ではありません。そして、あなたが好きなものを選ぶことができるのが好きなら、他の人が彼らが選びたいものを選ぶのはあなたと一緒で大丈夫でなければなりません。そして、あなたは言います、「大丈夫、私は理性の範囲内でそこに行くことができます、しかし彼らが子供をいじめるような本当にひどいものを選んだらどうなるでしょう?彼らがクジラを殺すような本当にひどいものを選んだらどうなるのですか?」 ...そして、私たちが言います、彼らに選択してほしくないものがあることは、あなたと一緒で大丈夫でなければなりません。ああ、難しい!

ゲスト:大変です。 (笑) 

エイブラハム:「私は彼らが理性の範囲内で選択することを望みます。私が選択するものだけです」。そして、私達は言う、「それから誰かがあなたが選ぶものを選ぶようになります」。そしてあなたは言う、「まあ、私たちが何を選んでもいいのかについて、私たち全員が同意できるのではないでしょうか?」。そして、私たちは「それはあなたのためにうまくいっていますか?」と言います。

それはすべて、より広い視点から調整されていることがわかります。 ...意図のバランスは、そのより広い非物理的な視点から出てきます。 多様性は最高です。 その多様性から、それぞれの天才意識はより多くのものを選択するようになるからです。 不和と絶叫と苦しみと貧困と否定的な感情と病気を知っていますか?あなたの環境で見たり聞いたりするすべての悪いことは、祝福された魂達が現れて悪いことを選んでいるからではありませんか? すべての場合において、その苦しみ、病気、または悪さのあらゆる部分は、誰かが一時的に信号をロックオフしているためです。

ソースと繋がってない人から、全ての悪いものが出てくる