アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

何によって病気になるのか#2:非伝染性の病気、ニューヨーク市で殺人が起こっている、あなたは豊かさを信じますか?

何によって病気になるのか#2:非伝染性の病気

ふーむ

とりあえず、メラトニンは抗酸化物質だ

メラトニンを高容量服用するメラトニン療法なんてのもあるみたい

しかし、栄養療法の観点からすれば、抗酸化物質をサプリでとればいいじゃんってことになりそうだがなあ

ビタミンC、E、リポ酸、コエンザイムQ10、NAC・・・

 

ニューヨーク市で殺人が起こっている

ニューヨーク市の病院で殺人が起こっている~看護士の訴え | 字幕大王

なるほどねえ

コロナ感染が怖いってんで、人工呼吸器つけて放置してると

そんで、人工呼吸器の高圧で肺が外傷を受けると、それで放置してるからそのまま死ぬと

ということは、低酸素症や無酸素症だとか騒いでるのは、人工呼吸器で自ら作り出してるわけか

そして死ぬと、「コロナで死んだぞ」と騒ぎ立てるという、ループになってるんだな(ということは5Gではないね)

いやあ、なかなか末期的な様相だ

 

【ベガのIvo】 ”あなたは豊かさを信じますか?” 2020.4.28 シャロン・スチュワート経由 : ADAMANTINE

おお、いやらしい

引き寄せとGESARAを混ぜるというパターンだ

往々にして、ダメなチャネリングというのは、真っ当な内容にツイストをかけるというやり方で、変な方向に誘導しようとするものだ

でも、こういうパターンはちょっと初めてみたかもね

一応それなりに引き寄せを学んでいると自負してる私が解説すると・・・

もしあなたが豊かさを信じ、豊かさを楽しんでいる感覚を持つことができるならば、あなたに宇宙がどのように豊かさを運んでくるのか全く気にならないだろう

セントジャーメイン資金だの債務免除だのGESARA法だの、というやり方で豊かさが実現するんだ、という予期をすることがないだろう

この予期というやつが現実化の邪魔をする