アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ドクター・トーマス・コーワン:生命エネルギーと協調する、愚かな陰謀論者達の狂宴、10年前に作成済のコロナ騒動シナリオ

トーマス・コーワン:現代版「ウイルスが原因であることの証明」 | 字幕大王

これは下の動画前半の字幕の書き起こし

ドクター・トーマス・コーワン:生命エネルギーと協調する

いやー、おもしろいなあ

元々は真っ当な医者か医学研究者だったのだろうお方が、神智学のルドルフ・シュタイナーを引いて、「波動の低い感情は病気を作り、波動の高い感情は健康を作る」という引き寄せでお馴染みのことを言っている

あと、なんかの図形をハートチャクラか太陽神経叢チャクラに置くと、体調が良くなったみたいな話もしてる

やっぱ図形にはなんかのパワーがあるんだろうね

ヒランヤパワーやピラミッド・パワーみたいなもん?

レイキも渦巻きみたいなマークで力を強めるとかあるし

 

ヒランヤパワーはタキオンだろう

作用が同じだからね

私も自分で似たような図形を作って、味が変わるとか体験した

 

愚かな陰謀論者達の狂宴 | 字幕大王

いや、私自身は既にコロナウイルスなど100%存在しないと確信しており、「コロナがどうした」「これで治る」「検査をもっと拡充せよ」などと毎日くだらないごたくを書いている陰謀論者をバカにしている、今日この頃です。

Qを信じてるレベルの陰謀論者とQを信じてないレベルの陰謀論者の差、ってのと同じかな

マトリックスの多重構造 | 字幕大王で書いてあることの、コロナ・バージョンとも言えよう

ふむ、同じように、コロナが危ないウイルスであるという前提の情報を流すチャネリングを切り捨てるってのもアリかな

 

10年前に作成済のコロナ騒動シナリオ

本当に元々書いていた筋書きをやってるだけなのね

カシオペアン的には、ウィッシュフルシンキングでやってく内にボロが出るということらしいが・・・