アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

テクノクラシーのための「グレートリセット」、陰謀団の物語に陥らないでください、COVID-19への恐怖から通院を「自粛」して持病が悪化する人が目立ち始めた

アントニー・ミュラー:テクノクラシーのための「グレートリセット」 | 字幕大王

要するに、自発的な秩序や開発とは逆のタイプのソーシャル・エンジニアリングである。機械を使う機械技師のように、ソーシャル・エンジニア、つまりテクノクラートは、社会を対象(object)として扱う。以前の全体主義による残忍な抑圧とは異なり、現代のソーシャルエンジニアは、ソーシャルマシンを設計に従って独自に機能させようとする。この目的のため、ソーシャルエンジニアは、機械エンジニアが自然の法則に従う方法で社会の法則を適用する必要がある。行動理論は、ソーシャルエンジニアリングの夢を可能にする知識の段階に達している。 ソーシャルエンジニアリングの陰謀は、力ずくではなく、微妙にナッジ(軽く押す)によって機能する。

脅して言うことを聞かせるのではなく、頭の中から洗脳していく

洗脳が済んだら、「軽く押す」だけで言うことを聞かせることができる

グレートリセットによって想定される秩序の下では、技術の進歩は人々の状況の改善に役立つことではなく、個人をテクノクラティック国家の専制政治服従させることを意図している。 「専門家は、より良く知っている」がその正当化となる。

御用学者だ

威厳で言うことを聞かせるのであって、優れた知的内容によって言うことを聞かせるわけではない

この数十年のあいだ、毎年のダボス会議でコンセンサスとなったことは、世界が革命を必要とすること、その改革にあまりに時間がかかりすぎていることだ。WEFのメンバーは急激な変化を想定している。そのタイムスパンはあまりに短く、ほとんどの人間は、革命が進行中であることにも気が付かないだろう。変化は非常に迅速かつ劇的である必要があり、革命の進行を認識した者にも、それに反対して動員を行う時間が無い。

ペースが早まってきた感はあるね

コロナウイルスパンデミックをきっかけにとられた措置により、世界経済リセットの大きな一歩が踏み出された。国民の抵抗がなければ、パンデミックの終焉はロックダウンと社会的距離の終焉を意味するものではない。しかし、現時点では、デジタル専制政治の新世界秩序に反対する者は、異議を唱えるメディアやプラットフォームにアクセスできる。が、時間は無くなってきている。新世界秩序の加害者達は血の匂いをかいだ。コロナウイルスパンデミック宣言は、連中のグレートリセットアジェンダを促進するのに役立った。大衆的反対のみが、これを減速させ、最終的には止めることができるのだ、拡大中の専制テクノクラシーによる力の掌握の拡張を。

では、「どうやって大衆に反対させるか?」という話になる

難しいね

大衆は知的内容ではなく、専門家の威厳とか、テレビの大々的なプロバガンダのような感情的内容で動くのだから

コロナの真実を啓蒙しようという人がいるけれど、テレビよりも大々的なプロバガンダができるつもりなのかな?

ここらへんがスピリチュアル要素を入れない陰謀論者の限界だと思う

・そういう人達へ

カシオペアンによれば、ディープステートは「やり過ぎる」ので、その時になったら色々情報を出してあげればいい、ということだそうだ

新世界秩序の加害者達はサイコパスである

サイコパスはダニング=クルーガー効果、ウィッシュフルシンキングのような心理的欠陥を持つ

ゆえに、彼らは「やり過ぎる」

というのは、「カシオペアン様が言ってるからそうなんだ」という考え方をしなくても、納得できる内容ではないかな?

 

陰謀団の物語に陥らないでください 2020.8.12 ∞9Dアルクトゥルス評議会 – 新時代コスモス

今回はいいメッセージ

陰謀論を認め、引き寄せも認めた場合の模範解答と言えよう

私も、「陰謀論的状況が真実だとしても、結局引き寄せやってれば、自動的にその状況も解決するんじゃないの?」って結構思ってんだよね

これらのグループは多くの名前で呼ばれ、最も人気のあるものの1つは「The Cabal」です。そして、もちろん、彼らはあなたたち全員がそれらに気づいていること、そしてあなたが彼らのクラッチから解放されることを求めているという事実を認識しています。そして、彼らはテクノロジーを利用して多くの誤った情報を出し、人々を罠に誘い込みます。そしてその罠はあなたをより三次元的な心理傾向に戻します。彼らは、あなた達に、彼らがどこにでもいて、彼らがすべて強力であると考えてほしいと望んでいます。そして彼らはあなたを奮起させ、彼らに集中し、彼らを倒すことに集中するようにする人たちです。彼らがこれを行う理由は、あなたをより低い振動に保つことを知っているからです。

彼らは、あなたが真に自由で真の主権者になる唯一の方法は、あなたの意識のレベルを上げることであることを知っています。彼らの抑圧の束縛から解放される唯一の方法は、より高い振動状態にあることです。そして、彼らはあなたをあなたの電話とあなたのコンピュータ画面にくっつけ、あなたを吸い込み、有名人についての物語、現実には全く根拠のない物語を伝え続けます。そして彼らはまた、あなたの世界に彼らを打ち負かして閉じ込めようとする勢力があるという考えを出しています。

そう、完全にその通り

だから、引き寄せ的には、陰謀にフォーカスしても仕方がないんであって、もっと明るいこと楽しいことにフォーカスすべきなんだよね

さらに、陰謀論+引き寄せの観点からすれば、「ネガティブな引き寄せをさせよう(それで人類にネガティブな感情を生み出させ、それをおいしく頂こう by悪宇宙人)」という陰謀があり得るわけだよな

なかなか鋭いぞ

この点から見て、「ホワイトハットが〜、ポジティブミリタリーが〜、ポジティブな宇宙人が〜、プレアデス人が〜、銀河連合が〜、トランプが〜、Qが〜、カバール(悪宇宙人)を倒すために頑張っている」なんていうのも、カバールの陰謀の内なんだよ

これが理解されたならば、スピ界隈に溢れている情報の8割は消えるだろう

平和と優しさ、思いやりと愛に焦点を当て、デバイスや画面から注意をそらすことができれば、あなたは、彼らにとって、なって欲しくない強力な力になるでしょう。あなたは世界に大きな変化を起こす力となるでしょう。イベントやソーラーフラッシュを待つ必要はありません。自分の人生の力を取り戻すために何かを待つ必要はありません。今がその時であり、あなたがその人です。

だから、引き寄せやるんだね

 

COVID-19への恐怖から通院を「自粛」して持病が悪化する人が目立ち始めた | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

しかし、COVID-19を悪霊として描き、その悪霊に人びとを恐怖させて主権やプライパシーを放棄させようとする動きが続いている。ヨーロッパでもCOVID-19を悪霊と感じさせるため、誇張や詐欺的表現が利用されてきたわけだが、アメリカはさらに露骨だ。

この流れを利用して資本主義の大々的な「リセット」を目論んでいることをWEF(世界経済フォーラム)の創設者であるクラウス・シュワブは今年6月、明らかにした。WEFは世界の富豪や巨大企業の経営者などの集まりだ。今年の年次総会は1月にダボスで開かれている。

「リセット」ねえ・・・

まあ、狙ってるんだろうね