アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、意図的な創造の科学その一

Abraham Hicks Fan: Moving Up The Vibrational Stick!

 

あなたはあなたが振動的な存在であることを理解していますか?
すべてが振動であり、あなたが誰であろうと、物理的であろうと非物理的であろうと、人間であろうと昆虫であろうと、あなたの視点及びあなたが知覚するものは、あなたの振動の翻訳に関するものであることをあなたは理解していますか? ?
あなたが内側から創造しているこの目に見える物理的な世界で、あなたは見て、嗅いで、聞いて、味わって、触れることができ、あなたの身体感覚は文字通り振動の解釈者です。
そして、あなたが知覚する世界は、振動から知覚までそれを解釈しているセンサーに関するものです。
テレビを見るのと、同様のことが起こっています。
カニズムは予測され、翻訳されました。現在、あなたは他の物理的な人間のセンサーを使用してさらに翻訳しています。
あなたはテレビを見ないで、どういうわけかそれらの人々が本当にその小さな箱の中にいると仮定します。
画面またはプロセスが何かの解釈されたバージョンを提供していることを知っています。
そして、あなたの世界のすべてがそれです。
あなたがその感覚をつかむのは難しいです。なぜならあなたはあなたと同じセンサーや感覚を持って生まれた他の多くの通訳者に囲まれているからです。
そして、「あなたの目で見るものは振動の解釈であり、指先で感じるもの、耳で聞くもの、鼻で嗅ぐもの、あなたが経験しているすべては振動の解釈です」と私たちがあなたに言うとき、(あなたの多くが同様の経験をしているため)あなたは次のように言う、「さて、振動のこの解釈は現実です」。
そして、私たちは、あなたがそれを現実と呼んでいる理由は、他の多くの人があなたが知覚している現実について、一般的にあなたに同意しているからです。
しかし、実際には、あなたはすべてあなたの観点から一意に解釈しています。
振動通訳者であることを理解したら、意図的にそれをさらに進めることができるので、私たちはあなたの身体的経験にかなり珍しい方法でアプローチします。
それから、あなたはあなたの身体的感覚を超えて行くことができます。それはあなたの感情的な基盤を利用することによって振動を解釈しているということです。
あなたの感情はあなたにもっと微妙な振動を伝えます。
すべては振動についてです。

そして、あなたが知覚しているものはすべてすでに振動しています。あなたが何かに注意を払うとき、その振動が何であれ、それはあなたの振動に含まれるようになります。
ですから、あなたがあなた自身に熟考したり、覚えたり、想像したり、観察したりさせているすべてがあなたの振動に影響するのは事実です。

そして、多くの人が「さて、それで何?」と言うでしょう。そして、それは非常に重要な「それで何」を言います。
引き寄せの法則がこのすべてを整理しているので、あなたが振動で提供しているものは何でも引き寄せの法則があなたに与えているものです。
観察しているもの、熟考しているもの、想像しているもの、注目しているもの-過去から覚えているのか、今を観察しているのか、未来を想像しているのか-なんでもあなたがあなたの注意を与えているのは、あなたの振動が何であるかの原因となります。
そしてそれが何であれ、あなたの引き寄せのポイントです。
エステルはテレビを見ながら最近の暴力について聞いていたので、「エイブラハム、テレビを消すなら、地球上の誰もが今日テレビのプラグを抜くなら、それは私たちが見ている暴力を減らすだろうか?」と言いました。
私たちは、劇的にそして即座に言った:「それはすぐに新しい世界になるだろう。」
それから私達はエステルに言った:

「あなたがテレビを消すならば、あなたはもはやその一部ではないだろう。

他の人が選択しているものなら何でも許可できます。

あなたの注意を引き離すことにより、あなたはもはやそれへの振動的なアクセスを持たなくなります。

そして、それは実際にアプローチするはるかに良い方法です、あなたが彼らに必要だと感じるやり方で感じられるように、なされる必要があるとあなたが考えるものをするように皆にお願いするののよりも。

なぜあなたはそれをしないのですか?
あなたがあなたの振動で提供しているものだけがあなたに影響を与えるものだからです。
テレビをオフにする必要さえありません。
自分が誰であるか、何が欲しいかを明確にするだけで、テレビを最大限に活用できます。
あなたはそのような振動を選択するふるいになることができて、暴力が世界で決してあなたに触れないのと同じように、それはテレビを通してあなたに届かないでしょう。
誰かから隠れて、隅で縮こまることはありません。
あなたの振動にはそれが含まれていないので、あなたは弾丸を避けたり、交通の混乱をかわすことさえしないでしょう...
あなたが望むものだけに注意を向けるので、あなたの振動は、テレビに映し出されたネガティブなものでもランデブーしないようなものです。
「テレビには、私が望むものと私であるものとに振動的に調和しているものがたくさんあり、それらが私に来るものだ」という決心をするなら、あなたが望んでいないものとランデブーするのを防ごうとして、隅で縮こまる自分を見つけることはないでしょう。