アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド アップデート、自分仕様に、シャロン・スチュワート

https://www.youtube.com/watch?v=JKJIqMd51as&feature=youtu.be

大量逮捕とやらが何も起きていないことについて、何も言ってないぞコイツ

2012後を思い出すねえ

アレが起こる、コレが起こると騒いでいた連中は、「そんな話しましたっけ?」とか言わんばかりに、素知らぬ顔をしやがったよな

 

バシャール :自分仕様に | the PLANET from NEBULA

”やらなくてはいけない事”を完全に捨ててしまう事はできないと考えています。

 そうではなく、私達は”やらなくてはいけない事”をワクワクへと変換させてゆける力があるのです。”やらなくてはいけない事”を”やりたいこと”に変えてゆけるパワーがあります。つまり、自分の世界は自分で”創造”することができます。

あれれ、最近はこんな事言い出しちゃったの?

「ワクワクすることをやりなさい」と「ワクワクしないことでも考え方次第でワクワクするようになるから、頑張れよ」ってのは大分違うと思うけどな

バシャールの言うことを真に受けて、安定したサラリーマン生活とか捨てた人とかからすれば、ふざけんなって感じじゃないの?

でも、まあ、そんな奴はいないかな・・・

「自分の世界は自分で創造する」ってのはこういう意味じゃなかったと思うけど、やらなくてはいけない事がある状況を受け入れて、そこで波動を上げるということをしないと、やらなくてはいけない事がない状況を引き寄せることはできない、というのには同意しよう

 

【アシュター】 ”ノーマルに再定義する準備をして下さい” 2020.4.18 シャロン・スチュワート経由 : ADAMANTINE

金融システムは今年末までにQFSに切り替わる予定です。

嘘くせー、としか私には感じられない

偽のアシュタールシェラン
シャロン・スチュワート

Ashtar Sheranをチャネリングしていると主張する多くの人々がいます。

しかし、彼はアシュタールであると主張し、無防備なライトワーカーにテレパシーで偽情報を与えている暗黒部隊によって最も複製された実体です。他の最も複製された存在は、常に名前のないグループであるように見える「The Pleaidians」であり、彼らもまたダークサイドに偽装されています。

誰かをチャネリングすることは真剣に受け取らなければならない仕事です。それは責任ある立場であり、すべての人に与えられるわけではありません。光はチャネラーによってメッセージがまったく変更されないようにしたいので、誠実な彼らのためにチャネリングするためにここに来る人々を選びました。一方、暗い人は、だまされたり、汚い仕事をするために操作したりできる人を選びます。

そう言ってるお前がそうなんじゃないの?

人のことをとやかく言う前に、「今年末までにQFS」みたいなでかい予言の一つや二つ当ててみろってーの

本物のアシュタールと偽のアシュタールの違いを見分けるには?

よく言われることだが、メッセージの内容が重要であるならば、名前なんかどうでもいいんだよ

例えば、バシャールは中東の言葉で「メッセンジャー」という意味にしか過ぎないし、エイブラハムも名前自体に意味はない(聖書に出てくるアブラハムと名前が同じだが、全然関係がない)

他にも、評議会とかチームとか名乗る存在のチャネリングがあるが、これまた名前に意味はない

名前に重要性をもたせているのは、サナンダとかクートフーミみたいな神智学系統とか、アシュタールみたいな有名な宇宙人とか、イエスとかマリアとか観音とかのような既知の宗教の重要人物とか、そんな感じかねえ?

これらを自称するチャネリングがあったとして、本当にこれらの人物から来たメッセージだと受け取る人っているのだろうか?

もしいるならば、そういう人はチャネリングに接するための基本的な心構えがなってないよ

 

前にも何度か言っているが、アシュタールと言えば、グレッグ・ジャイルズは知っておくべき

グレッグ・ジャイルズ : ソウルカメラのblog

何度も言いますが、準備しておいて下さいね - 0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年

こいつは何年かアシュタールをチャネリングし、いついつにUFOが大量着陸するみたいなことを予言して、外した後に、「全部嘘だった」というメッセージを受けた、という人

きちんとオチが着いている所がまだ良心的だなとも思うんだけどね

恐らくチャネリング史上最も悪名高いであろう(だから参考になる)

とりあえず本物アシュタールをチャネリングしている主張する奴はグレッグ・ジャイルズのよりも内容充実してなきゃいけないね

愛だ光だ、もうすぐ光が勝ちますだ、そんなことを言うだけなら小学生でも悪宇宙人でもできるんだよ

やっぱチャネリングというのは、何か非凡な内容を供えなければ価値がない