アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

最終的な目覚めの呼びかけ:人類の完全な絶滅は近い、「コロナワクチンは大量破壊兵器であり、人類を一掃する可能性がある」、参考:カシオペアン201231

最終的な目覚めの呼びかけ:人類の完全な絶滅は近い : 花子のブログ

まあ、絶滅はしないよ

畜産業者は牛や豚を殺すけれど、牛や豚を絶滅させたりはしない

商売上がったりだからね

同様に、悪宇宙人は人間を殺すけれど、絶滅させたりはしない

 

「コロナワクチンは大量破壊兵器であり、人類を一掃する可能性がある」:英国の著名医学者の提言を「意味のわからない各国の対策」の中で聞く - In Deep

エリート層のウィッシュフルシンキング含めて、カシオペアンそのままのことを言っている

すごいな

悲しいことですが、ワクチンを接種した人の多くを救うには、すでに遅すぎるのではないかと私は心配しています。接種した何千万人の人たちが、次にコロナウイルス接触したときに多くが死亡してしまうのではないかと懸念しているのです。

これがグローバルエリートたちによって意図されたものだとしても、しかし、エリートたちが気付いていなかったかもしれない深刻な問題があります。

その結果、ワクチンを接種していない人たちも、深刻な危険にさらされていくように見えるのです。

私は、ワクチンが Covid-19よりも多くの人々を死に至らしめる可能性があることを示唆しましたが、しかし、ワクチン接種を受けた人たちだけではなく、「受けていない何億人もの人々」の死の原因も、またワクチンとなる可能性が高いように思えてきたのです。

私はもともと、ワクチン詐欺の設計者は数百万人の死亡を予測していたと確信していました。しかし、私は今、この詐欺を計画した大量虐殺の推進者たちが行っている事態は、数百万人の死にとどまらず、私たちをアルマゲドンに導いているのではないかと恐れるようになりました。この詐欺を引き起こした悪意のある人々自身が、この実験的ワクチンの危険性を「劇的に過小評価してしまっていた」と考えるようになったのです。

いつでもエリートは彼ら自身は安全だと思っていたと思われます。彼らはワクチンが何百万人もの死者を出すにしても、彼らエリート自身には害を及ぼさない計画を考案したはずです。

しかし、私は、彼らエリートたちが巨大で重大な間違いを犯したと確信するに至りました。それは次の「 3番目の問題」をもたらす可能性から言えることなのです。これは「彼らもまた予期していない」と思われるのです。

しかし、ボッシェ博士は、現在使用されているワクチンは、「このウイルス感染との戦いに使用するのに間違った武器である」と指摘しています。

多数の人たちにワクチンを与えることにより、ウイルスに突然変異を起こし、そのウイルスはより強く、より致命的になるメカニズムを博士は説明しています。

突然変異したウイルスに先んじてワクチンを開発することはできない可能性があるため、新しい突然変異のための新しいワクチンを考案しようとすると、事態はさらに悪化するはずです。そして、予防接種を受けた人たちは現在、変異したウイルスを周囲の人々と共有しているのです。

突然変異はより強くそしてより致命的になっています。

これがもたらす悲惨な結果としては、ワクチンを接種した数千万人から数億人の人たちの自然な免疫システムが、効果的に破壊されるということです。ワクチンを接種した人たちの免疫システムは、彼らの体内で発生するウイルスの変異と戦うことができなくなります。

そして、それらの変異したウイルスがその地域で広がる可能性があるのです。

これが、ワクチンが多くの人々に接種されている地域において、新しいウイルスの変異種が出現した理由だと思われます。

肝心なことは、ワクチンを接種することは、ウイルスに無限に危険となる機会を与えるということだということです。

ワクチン接種を受けたすべての人たちは、彼らの身体が致命的なウイルスを作る実験室になりつつあるため、「その人たち自身が、他の人たちを殺す大量殺戮者になる」可能性があるのです。

政治家たちとその当局は、新しい突然変異の発生とこれから起こる死の増加について、ワクチンを接種していない人々を非難するでしょう。

しかし、ボッシェ博士が正しいと信じるなら、人類を脅かそうとしているのは予防接種を受けた人たちのほうです。

確かに、これらの脅威は、ワクチン接種を受けた人にとって大きなものでしょう。しかし、それらが放出するウイルスは、元のウイルスよりも危険であるため、ワクチンを接種していない人たちにとっても大きな脅威となるのです。

私たちは今、非常に危険な領域にいます。

この予防接種プログラムを今やめなければ、人類の未来が危機に瀕すると言っても過言ではありません。このような脅威が、グレートリセットを計画していた人たちの念頭にあったのかどうかはわかりません。

時間はもうほとんどありません。私たちは免疫システムを強化する必要があり、皮肉なことですが、予防接種を受けた人たちから遠ざかる必要がある可能性があります。

要するに、エリート層はワクチン受けた人だけが病気になるような計画を立てていたけど、実際は、ワクチン受けた人の体が突然変異で致命的なウイルスを作る実験室と化し、ワクチン受けてない人まで危ない状況を作ってしまった、てへぺろ、ということだ

 

【オピニオン】コロナワクチンは人類を一掃する可能性がある大量破壊兵器 -

これも同じ記事かな?

より詳しい

 

参考:カシオペアン、201231その一 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

A: DNAをいじくり回すのは、良くても危険だ。
遺伝的組み換えのせいで、個々の人は一人一人違う。
このようなワクチンの商人は、一部の人で突然変異や増幅が起き、コロナよりもはるかに悪いものの大量生産工場に変容する可能性があることを十分に考慮していない。

(Gaby) 
でも確かに、COVIDが持病を増幅させ、加速できるのは、周知の通りよ。
話は変わるけど、ワクチンを接種しなければならない場合に備えて、私たちが身を守るためにできることをフォーラムで議論してきたわ。
自分が予防接種を受けていなくても、他の人が受けていると、そうした人が黒死病の感染源になる可能性があるのかしら?

「マスクしない馬鹿、go toする馬鹿が、コロナを撒き散らしているんだ」とか現時点で言ってる本物の馬鹿がワクチン受けに行って往来に黒死病を撒き散らすのか・・・

一体どんな世の中だよ!?

マジでこうなってしまうとは・・・

(Joe) それが狙いだったんだ。

このmRNAワクチンは、あなたの体がこのコロナウイルスからスパイクタンパクを産生するようにする。
あなたの体の中で、そのタンパク質が他の良性のウイルスと結合する可能性はあるかな?

(L) つまり、ワクチンにメッセンジャーRNAをくっつけるのは、本当に、本当に良からぬ考えなのよ。
(Chu) 地球上で大量死を引き起こすために彗星衝突すら必要なくなるんじゃない?
A: Yes