アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、200321その一

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=93261386

ありがとうございます

 

なんか3、4ヶ月に一回くらいのペースでセッションしてたのが、今年に入ってから月一ペースだ

しかも、今回のは長くて、内容が濃い

 

Q:(ジョー)西側諸国に課せられたコロナ対策の理由として、人々が一度に感染するのを防ぐため、あるいは、身体の弱い人や高齢者への感染を避けるためだというのが公式説明だけど、幾分は正しいのかな?
「流行曲線をなだらかにする」と言うんだけど。
A: No.
Q: じゃあ、アジェンダ(目論見)は何だろう。。。
(ジョー)じゃあ、西側諸国の指導者たちは、どんな理由を聞かされて、自国の大部分をシャットダウンすることに同意したんだろう?
A: 幾つかのアジェンダが複合して働いているし、相矛盾してもいる。

 

(ピエール)「幾つかのアジェンダが複合して働いている」ということについて訊きたかったんだ。
こう言われて、2つの要因について、シーズは何度か言及していたなあ、と思った:
経済的要因と、当局の権力を高める方法としての政治のレベルとだ。
(L) それじゃあ、経済をリセットする良い機会であると見做されるというのが、要因の1つかしら?
A: Yes
Q:(L)彼ら(PTB)は経済をリセットしておいて、自分達がやると決めた時に、全てを元に戻そうと考えてるの?
A: Yes.
ウィッシュフルシンキングだ。

 

Q:(ピエール)金融マーケット、すなわち経済のリセットについてだ:
シーズは「ウィッシュフルシンキング」だとコメントした。
だから、狙いとしては、まずバブルを破裂させ、それから市場を再び成長させて、多くの儲けをフイにさせる一方で儲けるという両方をやるんだろう。
前回のセッションで示唆されていたように、次のクラッシュが最初から設計済みだったけど、その後、予期しない要素が絡んできて、株価の大暴落が制御不能になるのかな? 
A:あり得るが、暴露という要素も入ってくるだろう。

巷で言われてる金本位とか借金帳消しみたいな経済リセットじゃなくて、ただの経済打撃のことを言ってるようだ

 

既に起き、今後起きる混乱の間、私たちにとって最も安全な居場所はどこですか?
A:知識のある人にとってはどんな場所も安全だ。あなたには変化するためのエネルギーとリソースはあるかな?
Q: (L) 
つまりこういうことね。
知識を持って居れば、ストレスに満ちた環境に居ても安全だけど、そのためには沢山のエネルギーが必要だわ。
ストレスとエネルギー消費を減らしたいと思い、あるいは減らす必要があるなら、変化すべきなのね?
A: Yes

 

(ジョー)彼ら(PTB)が導入した手段の最も明白な効果は本質的に、一種の疑似全体主義的ロックダウンだ。
これがアジェンダの1つと考えていいのかな?こうしたロックダウンを人々に課すことが。
A: Yes,
全面的な支配(コントロール)だ。
しかし、このようにロックダウンすることは必ずしも思惑通りではなかった。

(ピエール)当初はどういう思惑だったんだろう?
A: 
コントロールだ。
しかし、特別な要因が関与してきた。
あなた方が以前議論していた質問は知っているので、おそらく答えを説明できるだろう。

A: 
このウイルスが最初に現われたのは中国ではなかった。
フォート・デトリックで、人間をよりコントロールしやすくするワクチンを生み出す実験が行われたのだ。
このワクチンには予期せぬ効果があり、場合によっては意図したものと反対の効果をもたらした。
ワクチン株はある人々の中に逃げ込み、さらに変異した。
確かにこれを中国へと運んだのはアメリカ兵だった。
中国はすぐにウイルスのタイプと起源を知って、状況をコントロールするために大規模なキャンペーンを開始した。
これは、西欧列強にとってさらに要因を追加するのに適したモデルと見なされた。
この間にさらに突然変異が起こったし、
一部は、STO勢力が、感染しても霊力によって進歩に向かうことができた、ある人々にこのウイルスを定着させることによって遺伝子操作された。
現時点で、2つの主要な株がある。
エリートは、彼らが「作り出した」ものが広まるのを止めねばならない。

すげーな

こんな説を唱えてるのはカシオペアンだけだろう

元々悪いウイルスが善宇宙人の力で良いウイルスになったというのだ

ちなみに、この「感染しても霊力によって進歩に向かうことができた、ある人々」ってのがワンダラーの人達ではないか、という指摘がフォーラムにあった

そうかもしれんな

[上の答えがもたらされるのには、2回の短い腕休め休憩を挟んで、12分38秒かかった!]

やっぱウィジャ盤は大変だよな

口頭なら3分くらいでは?

 

Q:(L)それじゃあ、彼ら(PTB)は自分たちが作ったものが広まるのを止める必要があるのね。
なぜなら、場合によっては、彼らがさせたかったのと反対のことをするからなの?
A: Yes
そして、これが興味深い要素だ:
このウイルスはDNAを変化させ、人々をSTO種の宇宙情報に対して、より敏感にするんだ。
これはまた、有益な性質を持つ、長い間抑制されてきたコドンを強化し活性化することもできる。
だからこそ、見ての通り、彼ら(PTB)は広がるのを止めようと必死なんだ。

なので、ウイルスに感染したほうがいい、というのだ

感染すると霊的に進化する

これを止めるために、外出禁止令とかをやっている

 

でもどっちの株だろう?良い方かな?悪い方かな? [笑い]
A:そのようには分けられない。
Q:(L)つまりその人次第であって、甲へのA株の作用と、乙へのB株の作用が同じかも知れないの?
A: Yes