アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

陰謀論系糞情報に対する個人的な指針

ネサラだの金融リセットだのUFO大量着陸だの、煽って煽って何もないという糞チャネリングが何年も前からある

最近は、チャネリングという形式ではなくて、インサイダーを自称してツイッターで糞情報ばら撒くという手法もやってるようだ

内容は何も変わらない

何週間か何ヶ月か様子を見てれば、何も無いというのが確認できる

でも、また同じような糞情報を流すんだけどね

 

スピ系の情報発信をしている人は、こういうのを拡散してる人が多いね

また、未だにこのパターンの糞情報に期待する人も少なからずいるようだ

まあ、不安なんだろうね

 

こういう糞情報に対処する方法として3つあると思う

1:陰謀論を捨て、世間一般の人達と同じように頑張って生きる

2:引き寄せ、自分の現実は自分が創造している

エイブラハムとかバシャール(予言等は無視して、現実創造についてのみ採用する)とか

3:陰謀論に留まる、但し、すぐにボロが出る糞情報よりもマシな陰謀論系情報を採る

個人的には、カシオペアンとか

 

こんな感じじゃないかな〜