アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

米軍は細菌兵器の研究開発を進めロシアや中国の周辺に配備してきた、分離する世界の体験、サナンダ(ジョン・スモールマンによるチャネリング)2020.3.10

米軍は細菌兵器の研究開発を進め、ロシアや中国の周辺に配備してきた | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

細菌兵器を開発する一環として​アメリカ軍がロシア人や中国人のDNAを集めている​とロシア軍のイゴール・キリロフ少将は批判、同じ事が中国でも言われていた。キリロフ少将は​アメリカがロシアや中国の周辺に生物兵器を配備している​とも主張している。

 

カシオペアンによると・・・

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=88093923

171209

(Joe) 
僕の質問は、今年の7月にアメリカ空軍がロシア人のRNA検体を12個買い求めていたことについてだ。 
彼らはFAQの中で、ウクライナ人は不可で、ロシア人に限ると指定したんだ。 
プーチンも最近の演説の中で本件に関してコメントしている。 
何やらうさんくさい計画があるんじゃないかな。。。 

(Joe) 
特定の遺伝子を狙った生物兵器を作ろうと企んでるんだ。。。 
A: Yes 
Q: (Joe) 
ロシア人に対してね。 
A: Yes 

A: 
現在、 4D STSは 自分達のために、適した物理体を準備しようと数多くの活動を推進している。

 

バシャール:分離する世界の体験 | the PLANET from NEBULA

お互いに同じトピックを話しているのに関わらず、全く意味が通じ合えなかったり、お互いの考えや捉え方に共鳴できないことがあります。
これが、所謂(いわゆる)分離する世界の体験です。

感覚的に説明すると、同じ言語を話していないような、現地語を理解できない国へやって来たような、そんな感じです。
意思の疎通が難しく、相手の言っている意味を理解することができません。

また、自分の言っている意味を理解してもらうこともありません。
それはちょうど、透明なベールを挟んで交流を取っているような、スクリーンの向こう側に立っている人と話しているような、そんな感覚がします。

このブログ読むような人は、もうとっくのとうに、世間一般の人とこんな感覚になってるだろう

でも、これは別に悪いことでも、ネガティブなことでもないことを知って下さい。

ニューエイジチャネリングでよく出る「統合と分離」というキーワード

チャネリング毎に割とニュアンスが違うので注意

 

サナンダ (ジョンスモールマンによるチャネリング) | PFCJ

惑星のなかで、ものすごく大きな物理的変化が起こっていて、5月半ばまでの数か月続くでしょう。我々にとっては極めて落ち着かない不安な状況で、多くの強烈な苦痛となるでしょう。

すべての感じることができる生命は安全であり、守られていると理解して、知っておいて欲しいです。というのは、皆は光の不死の存在だからです。多くは、彼らの物理的肉体を横たえているでしょう。

肉体を横たえるってのは、まあ、「死ぬ」ということだろうね

個人的には、ジョン・スモールマンは奇跡のコースとアセンションを組み合わせた、イマイチよく分からない内容のチャネリングであった、と記憶している

今まであまり予言をしたことは無かったような気がするが・・・

さて、どうなることやら?

 

追:

★サウル~世界のあらゆる借金は、すぐに帳消しにされ得ます。 2016年1月19日 - ~新しい扉の向こうへ~

★イエス : 2016年に、人間の悲惨な状態の主要なすべての原因が終る - ~新しい扉の向こうへ~

こんなこと言ってる以上は、糞チャネリングの戯れ言ということで流せばいいかな