アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

最終結果:バイデンが勝ちます

2020 US Election - Let The Games Begin! | Page 303 | Cassiopaea Forum

カシオペアンフォーラムで見かけた優れた意見

今回のトランプ負けた件というのは、2012年に馬鹿なスピリチュアル者が味わった失望を、馬鹿な陰謀論者が味わったもの、のように私には思える

考えれば考えるほど、この「Q」とそれに関連する「リーダー」は天才の一撃だったことがわかります。 ここにトランプがいます。彼はディープステートを取り除くつもりだと主張しています。

彼は大統領として彼の力が非常に限られていることをすぐに発見します。最終的には、BLMとAntifa、そしてこれらすべての「進歩的な」動きが文字通り略奪、略奪、殺人などを含む暴動に変わります。公式の、平和的な抗議を除いて。これは、トランプを支持する普通の人々を恐怖に陥れる効果があります。

それはまた、トランプがMSMとソーシャルメディアが管理されているので、彼が別の情報源を見つけたいと思っている悪魔ではないと見ることができる人々を作ります。

彼らはQに目を向けます。選挙が盗まれるとき、彼らはパウエルとクラーケン、リンウッドなどに目を向けます。毎日、新しい話があります:トランプは最終的にディープステートを倒すための秘密作戦を首謀しています...残り24時間...STAY TUNED

24時間経過しても、何も起こりません。したがって、これらの同じ人々はソースに戻り、話は再び変わりました。彼は何かをしました、しかしそれは今さらに大きくなるでしょう! 7日お待ちください。 そして、そして、そして、そして、それは続きます...

興味深いことだ

「煽って煽って何もない」というのは元々チャネリング情報で非常に多いパターンであった

しかし、トランプやパウエルとクラーケン、リンウッドなどが裏で何をしているかとかどういう計画を持ってるか、という噂話(私だったら糞インサイダー情報とでも呼ぼうか)まで同じような構造を持つとはねえ

宇宙人やオカルトに本来関係のない、一応は現実社会が舞台の話なのに

事実、トランプは、彼の支持者が超劇的なNetflixTVシリーズのように読まれるすべてのQ / Kraken / Lin Woodナンセンス(常に次のエキサイティングなエピソードのために私たちをぶら下げ続けます!)によって去勢されていなかったら、おそらく勝った可能性があります。しかし、作家は実際の話を念頭に置いていません。彼らは、何もする必要がないという考えに人々を夢中にさせるために、彼らが進んでいく中でそれを作り上げているだけです。トランプはそれをします-少し長く待つだけ...

終結果:バイデンが勝ちます。

彼らはトランプを連れて行き、人々をテレビ番組に夢中にさせるのと同じテクニックを使って彼を「やり遂げる男」に変えました。

トランプ支持者の大多数が彼らの代表に手紙を書いたとしたらどうでしょうか?ソーシャルメディアでインテリジェントに発言しましたか?代わりに、誰もがトランプがすべてをするのを待って座っていました。彼らが何かを言ったとしたら、それは最もクレイジーなアイデアを推し進めることであり、それは他の人々がそれらを完全に狂気として完全に無視することを非常に簡単にしました。それに加えて、検閲の強化、そしてそれは悪いニュースでした。

しかし、中々難しい、しょうがない面もあると思う

だって、トランプ本人がツイッターで(厳密には、本当に本人なのかは分からんけども)あれやこれや陰謀論っぽいこと呟いてるんだから、どうしてもそっちに意識が向くよ、普通は

トランプが初めからサイオペに取り込まれていたことを見抜いてた人がいたら、その人はトランプ支持者にはならんだろうし

トランプ支持者が何をやろうと基本的には勝ち目がなかった

トランプは他の共和党員の支持を得て勝利したかもしれないが、彼らは人々の支持なしには何もするつもりはなかった。はい、彼らは彼ら自身のためにその中にいます、しかし彼らはまだ揺れることができます。投票するだけで十分だと思った人が多すぎた。過去4年間、彼らはそれ以上のことをすることを恐れました、そしてそれに加えて彼らはそうする必要はありませんでした! 1776年が再び上昇します!私はただ座ってショーが展開するのを見る必要があります...

今でもソーシャルメディアで、トランプがテキサスの秘密の場所にいて、本当の反乱を計画しているというコメントを読んでいます。いつでも、彼は本当の革命が起こっていると宣言し、物事はついに変わるでしょう!このままでは、3年後もこの記事を読む予定です。

2012年以後も、UFOが出るだのネサラどうだのとかいう糞情報が続いているのと同じ構造だ

ですから、結局、誰かを責めたいのなら、自分を責めるべきだと思います。ナンセンスにとらわれないことは非常に困難でした、そしてそれの大部分はトランプ自身がとても騒々しくて自慢している(そして少しナッツ(馬鹿)でさえある)ので、「Qのもの」はそれが本物であるようにほとんど聞こえたからです。

どうかなあ?

結局「煽って煽って何もない」のパターンである、ということを認識するのはそんなに難しいかねえ?

誰が何を言おうが、なされた予想と現実の結果を単に照らし合わせるだけだよ

誰でも出来ることだと思うんだけどねえ

なので、「誰かを責めたいのなら、自分を責めるべき」というのは本当だ

結局、悪い奴が変な嘘を撒いたからというよりも、自分のウィッシュフルシンキングに流された結果なんだよ

ある意味で、ディープステートはトランプの強さを彼に対して使用しました。彼を非常に多くの人々にアピールするものを取り、それを数ノッチ上げて、彼らにフィードバックする。民主党のMSMで彼を際限なく叩きながら、彼を彼らのスーパーマンに変える。 彼らがディープステートであることを知って、選挙を操作するためにバックグラウンドで働いている間ずっと、対して彼はビジネス+合法的なルートに制約されている。

非常に多くの役人や担当者がトランプから距離を置き、辞任し、新しい支配者の後ろにキスしているという事実は、彼が本当の変化をもたらすために必要なサポートを持っていなかったことのかなり明白な証拠です...または少なくとも彼は選挙が行われる頃にはもうそれを持っていませんでした。

プラス面としては、他国が自らを強化できるようにするという点で、4年間の「平和」がありました。他国への侵略という点では、これまで通りのビジネスになるとは思いません。世界の競争の場であまりにも多くの変化がありました。

私たちはそれを見ると思います...

ま、そうは言ったけども、Q信者とか糞インサイダー情報とか糞チャネリングにフォーカスしている層というのは、愚かでは確かにあるが、TV信じてる層よりもマシなのも事実だ

一応、真実に対して、半分くらい目が開いている層だと思うので

今回はTV信じてる層に笑われて終わるだろうけれども、精進していけば道は開けるのではなかろうか?

精進するかどうかは本人次第だけどね

 

しかし、私も、糞インサイダー情報で出てるようなトランプを救世主として祭り上げるようなものに乗る気はなかったが、トランプが出るトコに出て内戦突入ぐらいにはなるのだろう、と今から見れば、割と楽観的な考え方をしていたな

こんなにすんなりバイデンに行っちゃうとはねえ