アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、191228すぐに何ごともカオス的で奇妙になる

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=92338722

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=92340911

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=92341744

翻訳有難うございます

 

A: 
さて、皆に興味深い事を言いたい: 
あなた方の領域ではすぐに何ごともカオス的で奇妙になるだろう。 
多くの人々は悪寒を覚えるだろう。  
心配無用だ! 
それは過ぎ去り、探求すべき新たなリアリティーが現出するだろう。 
宇宙が力を誇示し、答探しが数多く行われよう。 
必要な支援を提供する準備をしなさい。 
愛と平和の内に一緒にいなさい。 
Goodbye. 

うーむ、カシオペアンまで煽るようなこと言ってるなあ

「すぐに」とはどれくらいのことなのか?

「カオス的で奇妙」とはどういうことなのか?

結構、解釈の余地が広いけど・・・

 

カシオペアンのフォーラムにこんな意見があった

https://cassiopaea.org/forum/threads/session-28-december-2019.48106/page-6

ええ、物事が大規模にランダムに出現したりおよび消滅したり、寝る場所とは異なる場所で目を覚ます人々、歪んだ流動的な現実など、が始まった時の人々の反応を見るのを、私は待つことができません
人々は自分が狂っていると思うだろう(そしてある人はそうなるだろう)。
それから、キリスト教徒のようなさまざまなグループのバカは、何が起こっているのかについての解釈についてとりとめのない動きを始めます。

政府はいつものようにすべてについて嘘をつき、メディアはいつものようにできるだけ隠蔽しようとしますが、今回は人々はそれを買わないでしょう。
それは栄光のカオスとなるでしょう。
あなたのことは知らないが、私はそれを見るのをとても楽しむつもりだ。

つまり、プハーリックがユリ・ゲラーと一緒にいた時に起こったような((本)超能力者ユリ・ゲラー アンドリヤ・H・プハーリック、そのニ - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ)訳の分からん状態に、普通の人まで入ることになる、というわけだ

そうなったら面白いねえ

こういうのこそ第四密度に片足入れた状態ってもんだよ

単に引き寄せのスピードがアップしただけなのが第四密度じゃ、最初からさわぐほどのものじゃないだろ?