アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、すべての死は自殺です

Abraham Hicks Fan: Abe on Suicide and Allowing

 

リンクのブログ主のコメント:

死の経験は常に自殺です。
常に。
毎回。
すべての死の経験は、それがどのように展開されるかに関係なく、自己によって作成されるためです。
それらのすべてが自己によって作成されます。

 

ゲスト:間違った道はありません。(だから、自殺してもいいんでしょ?)

 

エイブラハム:誤解しないで下さい。
決して終わらせないからです。
そして、あなたが何を生きてきたとしても、あなたは今、あなたが立っているところからの視点を持っています。そして、この強力な視点と、あなたが生きてきたものによってかき立てられた欲求は、ソースエネルギー質の大きな呼びかけを持っています。
この新たに発見された質問に立ち向かうと、エネルギーがこれまで以上に強力な方法であなたに注がれ、あなたはリラックスしてエネルギーを流すことをより簡単な機会で練習しているので、物事は常にあなたのためにうまくいきます。
そして、時にはそれらがあなたのために働く方法は死の経験にあります。時には、人々は幸福が流れるようにすることに対して非常に抵抗するようになるため、死の経験は抵抗のすべてを解放する方法です。
そして、それは死の経験のたびに起こります。
すべての抵抗の解放があります。

引き寄せ的に不利になる思考をすることを「抵抗」、有利になる思考をすることを「許可」、と表現する
しかし、あなたが肉体的に集中し、肉体で抵抗を解放し、この時間/空間の現実であなたのソースエネルギーを許すことができるとき、それはとても素敵です。
一部の人はそれをするために死ぬ必要があります。
しかし、私たちが教えているのは、許す技術であり、あなたがしゃがむ前にその甘さを味見することです。
生命があり、生命の物理的な拡張があり、それから生命への回帰があります。死はありません。
そして、あなたは人生を浪費することはできず、人生を失うことはできないので、人生を救うことはできません。
なくすことはできません。
そして、あなたは自分が肉体的な人生経験の神聖さを救うべきだと言っています。
親愛なる女性が長年私たちの集まりにやって来て、やがて娘も紹介しました。間もなく娘が自分の命を奪ったのです。
そしてもちろん、彼女の母親は荒廃し、それから私たちに腹を立てました。私たちの死が無いという知識が何らかの形で、娘に、自分の命を奪って、純粋なポジティブなエネルギーに再出現する許可を与えたと思ったので。

死ぬと、純粋にポジティブなソースエナジーと一体になる、というのがエイブラハム説
そして彼女と一緒に訪れたとき、私たちは彼女に言いました、私たちは死の経験が何であるか、そして彼女の娘が経験している自由と幸福について説明しました。

彼女が前にいたその不快で痛みを伴う考え方ではなく、彼女が誰であるかへの純粋なつながりの場所にいるのではないか、と私たちはなだめるために言った。

純粋にポジティブなソースエナジーと一体になるということは、百%自由で幸福な状態

これが本当の魂の姿

だから、死ぬと超楽ということなんだよね
彼女の母親は言った、ノー!
そして、それは実際、ほとんどの人間がこのいわゆる生命の神聖さを見る方法を語っています。
「はい、私はあなたが(死んで、非物質世界に)再出現して素晴らしい気分になるのではなく、ここにいて苦しみ、悲惨であることを望みます。」
そして、私たちはあなたの考えを広める価値があると本当に思います。
そして、私たちはそれを知ることや理解することは最も簡単なことではないことを知っていますし、以前に友人に言ったように、世界のほとんどはこれについて私たちに同意しないことを知っています!

ほとんどの人は、*すべて*の条件下で、あなたがどんなに惨めであろうと、この肉体にとどまる方が良いと本当に信じています。

だから、安楽死なんてものが社会問題とされうるんだよね
そして、私たちは確かに自殺を促進していませんが、あなたが知っているようにすべての死というのは・・・?
すべての死は自殺です。

なぜなら、あなたの振動の提供以外、誰もあなたに何もできないからです。

そして、あなたの振動の提供が、引き寄せの法則によって、すべてを創造しています!
ですから、人生の喜びを実例の明快さで表現することは、あなたができる限り最善を尽くすことの1つだと思います。

 

バシャールのワクワクすることをやるって発想は、人生の喜びを実例の明快さで表現すること

が世界にできる限り最善を尽くすことの1つであるという思想に基づいていたであろう

この最善の道がダメだったんで、選挙に行けってなっちゃったのかね?

皆、生の喜びを実例の明快さで表現することに失敗したわけかな