アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

シフトするために何が必要ですか?、結晶宇宙、「発生するものは何でも許可する」

シフトするために何が必要ですか?∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

可能な限りの最高の成長体験が
得られるものを選択するか、
或いは自分がいる場所にとどまり、
辛うじて生き延びて(※)、
何かが起こるのを待つ選択も出来ます。
何が起こるかの予測に
同調する人は多いものの、
自分が体験したいものを創造する為に、
高周波エネルギーに同調する人は
非常に少ないのです。
私としても、何かを待つより、自分の体験したいものを創造するという方をオススメするな
待ってるものが来なくても狼狽えなくて済むから、そっちの方が無難だ
 
 

アルクトゥリアングループからのメッセージ 2019.11.17 by マリクリン・ラファエレ : ADAMANTINE

こちらもアルクトゥルス人からのメッセージだけど、いつものダニエル٠スクラントンではないのだね

「発生するものは何でも愛する」というフレーズを「発生するものは何でも許可する」に変更しましょう。最高レベルの霊的認識から生じるものを許可すると、発生するものは何でも愛します。あなたが現実と一致しているため、外見の根底にある真実を知るレベルから何かを見て、理解し、受け入れることは愛です。

このチャネリング初めて見たけど、中々よさげな感じ